女子美の中高大連携授業
(Re)裕福そうな見た目と貧しそうな見た目
ぱっとみての話です。
裕福そうに見られる人と貧しそうに見られる人の違いについて語りませんか。
本当はすごく裕福なのに地味にしているとかではなく、第一印象の話でお願いいたします。
私は、髪の艶、歯の手入れ具合、肌の手入れ具合、服装の素材感、そのあたりで色々感じます。
⚠️スレッドごと削除されてしまったので代理復活です。
特定のユーザーや他ユーザーの誹謗中傷などは書き込まないで下さい。
「整備士」などの職業毀損で荒らすのもやめて下さい。有用な情報交換を、荒らしてスレッドごと消して無駄にしないでください。内容のある書き込みができない方は参加不要です。
国会議員の石原宏高がモンクレールを着てサラリーマンの出勤出勤時間帯に演説していた。「国民の皆様の生活向上を考え〜」とか言っていて、みんな素通りしていた。
言っている内容と服装がエラく違っていて笑えたけど、長身だし姿もいいしモンクレールは合っていた。まあ、根っからのおぼっちゃまには似合うと思う。悪い人ではなさそうだから転職すればいいとにと思ったりした。
モンクレール、ニットとのコンビネーション、ダウン量の少ないもの、ダウンの入っていないものと、シーズン毎にかなりのラインナップですから、
>東京では微妙に暑いことが多いですけど
の意味が分かりません。
しかも、ダウンも東京の昨今の氷点下まではいかないが1℃、2℃の最低気温でモンクレール程度のダウンで微妙に暑いって、肥満の方くらいでは?
特に女性でモンクレールが暑いと感じる方は少数派だと思いますが。
>私の周りでは、いくら暖かくてもガチなアウトドアブランドは見かけません。
よくある、貴方の周りにいない、「で?」ってヤツですね。
アークテリクスとかも本格的アウトドアブランドですが、GINZA SIXに店舗がありますよね。銀座の客層が買っていると言う事です。
同じフロアにノースフェイスも入っていましたっけ。
銀座で普段買い物をされる様な方が周りにいらっしゃらないのでしょうね。
モンクレールの何を着ているかですよね。
実はベッパー時代やアシックスが扱っていた頃の古いものや、茶タグの安価なもの、中古だってあり得る訳で。
これがエルメスだとまた話が違うし、最低ラインが60万ですから、おぼっちゃま、雲上人でしょうが、今時、高校生や大学生も着ているモンクレールを着ているから庶民じゃないって思う人はそんなにいないでしょうね。
庶民の私が、今シーズン2着のモンクレールダウンとダウンニットを買っています。
クローゼットにも既に3着あります。普通に庶民のボーナスで1シーズンに2着買える程度のダウンです。加えて、今の人気のお陰で、着なくなったら驚くほど高く売れます。たまたま買ったモデルが人気になって、着ないので売ったところ、定価のまま売れた事もあります。実質タダになってしまったと言う事です。
これがエルメスだと下手すれば、ボーナスを叩いても1着も買えない、リセールでトントンにもならないですから、これは庶民の服じゃ無いと思いますね。
庶民の我が家のクローゼットには当然エルメスのダウンも、カシシルも無いです。
もう書かれている方がいますが、歯列矯正で歯を抜いて小顔にはなりませんよ。
顎の大きさは変わりませんので。唯一、親知らずは抜く事で顎の骨が痩せる、噛みあわせが良くなり筋肉が痩せる事で1、2mm顔が小さくなる事があると言うだけ。
噛み合わせ改善による小顔効果は歯列矯正でも起きると言う事ですね。
それでカノくにの方々は整形をするんですね。
若い時はカンナム美人カンナムイケメンでも
年を取った時には、どのように老化するんでしょう?
産まれてくる子供は整形前の状態で、
ぱっとみて親と子が他人に見えたりするんでしょう
歯列矯正は一生ものだけど。




































