最終更新:

28
Comment

【2040568】子宮頸がん予防接種の副作用ニュース

投稿者: nurumizu   (ID:nKFScUzWCY6) 投稿日時:2011年 02月 28日 23:52

ソース http://www.bbc.co.uk/news/health-12417990
イギリスBBCニュースの翻訳版です。表現は英語的ですが大事なことが理解できます。

生殖いぼ:NHSが、『予防接種をしなければなりません』
コルムオマホニー博士とステーブテイラー博士による視点 チェスター財団トラスト病院とバーミンガム中核地帯病院
NHSワクチンは、生殖いぼウイルスを警戒しません
主な物語を読み続けてください
洗いあげること

『緊急に』20mphの制限を導入してください
『健康リスクで』サイクリスト
くる病の再発
認められていない肥満
NHSは、Cervarixワクチンで子宮頸がんに対して十代の女の子に予防接種をします。それは良い保護を提供するが、生殖いぼからも保護しません。

今週のScrubbing Upに、2人の性的な健康の専門家は、使用されるワクチンがGardasilに変えられるならば、ティーンエイジャーが生殖いぼからの保護も得るだろうと主張します。

正しく、生殖いぼは、ちょうど化粧迷惑です?

あなたは、ちょうど今局部でたくさんの不快な『ミニカリフラワー』を発見した誰かにそれを話してみます。

性的な健康コンサルタントとしての我々の長い職歴には、我々は生殖いぼを発見する患者が我々がこれまでに会った最も苦しんで動揺している患者の何人かである と問題なく言うことができます。年につき135,000の新しくて再発するケースで、それは我々のクリニックで対処される最も一般の性行為感染感染症で す。

それから、2007年にHuman Papilloma Virusが利用できるワクチンがあると発表されたとき、我々の喜びを想像してください(HPV) - 生殖いぼと政府に対して責任があるウイルスは、国家予防接種プログラムを考慮していました。

スタート引用

英国で最も一般の性行為感染感染症を根絶する絶好の機会が無視されたことは、悲しいです。」

終わり引用 コルムオマホニー博士とステーブテイラー博士によって 性的な健康の専門家
お金を節約すること?
残念なことに、2つのワクチン(まったく生殖いぼウイルスをカバーしなかったもの)が、ありました - Cervarix - そして、第2のワクチン - Gardasil - それは、子宮頸がん、HPV 16と18、しかし、また、英国ですべての生殖いぼのほぼ100%を引き起こすタイプ6と11を引き起こすウイルスをカバーしました。

我々は、その時に素朴に、6と11がいぼに生じさせる、しかし、彼らもいぼ処置のためにGP、婦人科医学学部と性的な健康クリニックへの何千もの通院に終 わって異常であると分類される何千もの頸管スミアに生じさせるタイプをするだけでなくて、これがコンテスト(何百万ポンドも犠牲にされる生殖いぼ)でな かったと思いました。

Joint Vaccination CommitteeはHPV予防接種を推薦して、ワクチンが同じ価格であるならば、Gardasilが選ばれなければならないと言いました、しかし、 Cervarixがかなりより安いならば、それはオプションであるかもしれません。

子宮頸がんの縮小は2025年まで見られません、ところが、Gardasilによるワクチンのプログラムの1年には、我々は生殖いぼの縮小を見始めて、作業負担の縮小は言うまでもなく何百万ポンドも節約し始めて、患者を苦しめました。

スタート引用

非公式に、我々全員は我々自身の子供たちのためにGardasilを購入して、同僚に同じようにするように勧めました。」

終わり引用 コルムオマホニー博士とステーブテイラー博士 性的な健康の専門家
我々の子供たちのためのGardasil
我々が、国家プログラムのためにCervarixを選んだために、オランダは別として、世界の唯一の先進国であることは、驚異的です。アイルランド共和国は、数学をして、Gardasilを選びました。

オー ストラリア(それはブロックからの最初の国でした)には、12-26才の間で若い女性のために予防接種プログラムがあって、終わっている彼らの Gardasilワクチンプログラムの年以内に、群免疫から青年の対応する17%の削減で、若い女性で生殖いぼプレゼンテーションの47%の縮小をすでに 見ていました。

最近のオーストラリアの研究は、それを計算しました唯一の『将来オーストラリアに対する脅威は、ワクチン非接種バックパッカーです』 - 英国人。

我 々は、性的な健康のコンサルタントとして、公的にCervarixワクチンがすでに購入されて、現在のワクチンのプログラムに打撃を与える何も言わないよ うに言われました。我々は人前で慎重でなければなりませんでした、しかし、非公式に、我々全員は我々自身の子供たちのためにGardasilを購入して、 同僚に同じようにするように勧めました。

『馬は飛び出しました』
英国で最も一般の性行為感染感染症を根絶する絶好の機会が無視されたことは、悲しいです。この決定は、来るために、長年残念に思われます。光の小さな割れ目は、契約が今年更新の予定であるという事実です。

しかし、Cervarixですでに予防接種をされるすべての13~18才の女の子と、馬がすでに飛び出して、これにたった今13才が関係します。

常識と経済学は、変わって、Gardasilを使うという決定が後でよりむしろよりすぐになされる必要があることを口述します。

『そ れで、何、生殖いぼは、でたらめなふるまいに対する処罰です』と言うものが、あります - それは冷淡で、不公平です - 皮膚接触さえ、HPVを伝播させるのに十分です;慎重にしようとする若い女性さえこのウイルスから危険にさらされているように、コンドームはHPVの伝染 または獲得を防ぎません。

我 々のクリニックで我々が我々が会うどんな若い女性にでも謝罪することができるだけであること、Cervarixの彼女の完全な3つの服用を持ってが、生殖 いぼでものすごい苦悩で現れます。これは間違った決定でした、新しい政府が考慮に評価に関して、心を引きつけるすべてに経済で社会的要因を作って、この決 定を翻すことを望みましょう。

どちらの著者も、CervarixかGardasilに少しの財政的な関心もありません

海外のワクチン情報を配信しています。web177.net/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 3 / 4

1. 【2050627】 投稿者: 先日  (ID:QsbYKl8X2eE) 投稿日時:2011年 03月 08日 16:29

中学生の娘に1回目を接種させました。
    区内の医院がほとんどワクチン不足で予約さえ受付てもらえないなか
    やっと1医院だけワクチンがあり、すぐに打ちにいきました。
    確かに副作用は心配ですし私も悩みましたが、婦人科のホームドクター
    に質問したところ当然接種して下さいとの事でした。
    お友達のお母様ももちろん打つわよ~という感じです。

癌はストレスも大きな要因ですよね。
    私自身、心配事があった時期の子宮ガン検診で引っかかった事があり
    娘にはこんな思いはして欲しくないとの思いもありました。

接種後はちょっと腕が痛むくらいでインフルエンザの予防接種より
    痛くないそうです。

2. 【2050766】 投稿者: 効果はどうなのかな  (ID:r77gp/gmXjM) 投稿日時:2011年 03月 08日 18:24

区からの説明書きでは「ハイリスクタイプに分類される15種類のウィルスのうち2種類にしか効かない」とあります。
    またその2種類への予防効果についても、どのくらい持続するかわかっていないようですね。

この段階でなぜ今・・?

3. 【2052109】 投稿者: ゆっくり考えようと思っていたら・・・  (ID:CkYG9/Z92Yw) 投稿日時:2011年 03月 09日 18:49

こちらを見て、高1の娘はもう少し考えてから接種を・・と思っていたところ
    区からのお手紙が来ました。1回5000円で接種できるのですが、1回目の機嫌が3月31日まででした。(余裕なさ過ぎ!)
    どうしよう・・・やっぱり今回は見送るか・・・悩みます。

4. 【2052356】 投稿者: 5000円?  (ID:3iPG1hogZ7M) 投稿日時:2011年 03月 09日 22:11

え・・・無料ではないのですか?
    わたしはてっきり対象者は全員無料になったのかと思っていました。

5. 【2052714】 投稿者: ゆっくり考えようと・・  (ID:CkYG9/Z92Yw) 投稿日時:2011年 03月 10日 09:11

はい。うちの区の助成では、1回5000円で接種できるというものです。
    自治体によって色々違うみたいですね。

6. 【2052860】 投稿者: 悩みますね  (ID:xzuZLmecLII) 投稿日時:2011年 03月 10日 10:52

各家庭で判断するしかないのですが
    私なら見送ります。
    お金の問題ではない気がするので。

もう高3なら、ワクチンの事、病気の可能性、可能な予防法についてきちんとはなし
    副作用のこと、見送ろうと思う理由をきちんと話します。

どうしても接種したい!と本人が言うことはないと思いますが
    親は色々な意味で子供を守らなければならず、
    難しいですね。

7. 【2053730】 投稿者: 困った  (ID:.03zhATC2DQ) 投稿日時:2011年 03月 10日 22:59

悩みますねさまに同感です。
    上の高校三年卒業生は、対象外でしたので見送りでしたが、
    中学三年卒業間近は、3月中に第一回を接種しないと10月までに3回終わらないのですが、
    見送ることにしました。
    遺伝的に考えて、子宮頸がんになった親族が全くおらず、(でも最近増えているんですよね。)、
    性交渉で子宮頸がんになるのと同じぐらい、B型肝炎になる確率も高いのではという
    天邪鬼な発想からです。
    予防接種は全て受けさせてきましたが、(有料のおたふく風邪や水疱瘡まで!)、
    今回のように、接種させても不安、接種させないでも不安という予防接種の案内は初めてでした。
    もし、区からの要請でなく、本人が受けたいというのなら(最初の性交渉を逃すと遅いそうですが)、
    有料でも受けさせようと思います。

8. 【2053835】 投稿者: 5000円?  (ID:3iPG1hogZ7M) 投稿日時:2011年 03月 11日 00:34

中学三年生ではなく、現時点での高校一年生は今年の3月末までに第1回目を接種しなければ以降は無償の対象にならないのではないのですか?
    うちの自治体ではそうなっています。
    自治体によってこんなに違うのでしょうか。
    このワクチンって国の施策によって、公費負担が決まったのではなかったでしたっけ?

こちらでは受けないという意見の方が多いようですが、親戚の医療関係者も、娘の学校からも接種を勧められていますので、
    うちは受けさせるつもりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す