在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
入学式のハンドバック
上の子の卒業式と謝恩会に、15年位まえに購入したフェラガモのハンドバッグを持って行きました。
随分前の物ですが、状態も良く、一目でわかるブランドの金具は、持ち手の付け根部分に小さく付いてあるだけなので良しとしました。
これから
下の子の入学式、甥っ子姪っ子の結婚式が控えていますので、新しいバッグを購入したいと思います。
デパートをみましたら、ロエベのアラモという黒のハンドバッグが気に入りましたが、少し高かったので一旦帰宅しました。
やはり欲しいと思うのですが、バッグのフタ?部分に付いてある金具の事が気になりました。
ロエベのアラモというバッグも、何年かしたら『あ、あの時の...』と思われるタイプのバッグなのか、気になっています。
もうすぐ50歳、ちゃんとしたバッグが欲しいと思います。
でも、20万円近いバッグを次々と購入できません。
こういう場合は、ブランドが分からないバッグを購入した方がよいのではないか、あ
れこれ考えて迷っています。
このままだと、下の子の入学式にも手持ちのフェラガモバッグで行ってしまいそうですが、口には出さないけれど笑われているかもと、職場の人に言われてしまいました。
やっぱり、昔のフェラガモはないでしょうか。
ロエベの写真をみながら、あれこれ考えています。
>失礼ながら容姿端麗タイプばかりではありませんでしたよ。
>性格がおよろしいのね、思うことにしました。
その場合は実家が医者、もしくは奥さんも医者、のケースも多いかな。
とびっきりの美女は病院中で一番人気だったナースか、
または職場以外で知り合った美女でしょう。
同級生のいけてないブサ面医師が、超美人のCAと結婚しましたよ。
おお、大幅な脱線、申し訳ございません。
先日、私立医大の入学式に行きましたら
アンテプリマのワイヤーバッグ(白)のお母さまがいらっしゃいました。
我が家は普通のサラリーマン家庭なので、結構緊張して入学式にのぞみましたが
何でもありなのね、とホッとしました。
私はバッグのみ紀子様でしたが、そのような方はほとんど見かけなかったかな。
大学は何でもありでしょ。ママ友作るわけじゃなし。
私立医大=大金持ち、が必ずしも「=常識的な人たち」てわけでもないし。
田舎の「豪族」も多いよ。田舎には私立医大ないから(笑)
まあ、
一般的に子供の年齢が高くなるほど、親の服装はどうでも良くなるよねー。
お受験小学校、幼稚園の入学式に行く人は、気をつけるべし。
特に、春なのに「入学式が真っ黒!」という学校の人々(笑)
あら 嬉しい♪ ANTEPRIMA今 きています?
実は 都心部では スタンダードタイプのゴールド 結構お見かけします。
実は ブラックのフォーマルでも使えそうなタイプ コサージュチャーム付を購入したのですが、若い方向きなのかしら?と…。
心配しておりました。
学校行事だと 懇親会用かな〜。
小綺麗チームママの元職業は CAの可能性多し!ですね。 いいわ〜 ママになっても華麗で!!
全体的地味な方(地主)と全体的地味な方(一般)って どのように見分けるのかしら?
やはり衣服、持ち物の老舗感!?
お顔が・な方はご実家が病院経営
あら~ビンゴな知り合いが。
CAエプロンも機内通販のバッタもんはランクが下がるザマスよ
実際に使用したものでないと
とたんに「あなた何期?」
が始まります
ループさんカモン~




































