インターエデュPICKUP
26 コメント 最終更新:

ブランド物のトートバッグおすすめ

【7215911】
スレッド作成者: ほしこ (ID:rZhveWAAHRM)
2023年 05月 20日 11:15

まもなくアラカンという領域に入る一応アラフィフです。
おしゃれやブランドが好きだったのですが、最近すっかり物欲がなくなりどんどん地味になりそうなのですが、たまにはバッグでも買おうかなと思ってます。
普段お出かけの時はトートバッグが1番使用頻度が高く、エルメスガーデンパーティー tpmが1番使いやすいです。
でもちょっと違うものもと思っているのですがディオールブックトートのスモールあたりが大きさ軽さ的にはいいのですが年齢的に若すぎる?ヴィトンあたりなら種類がありそうですが年齢的に重さ的にどう?シャネル好きなのですがもう値上がりが凄すぎて等 しばらく購入してなかったのでよくわからなくて
でも今回はブランド物が欲しいです。
予算は50万くらい位 ランチやちょっとお出かけの時に使用するのであまり堅い感じではないトートタイプ
何かおすすめありませんでしょうか?
洋服はお出かけ時はレオナールのワンピースが多いです。カットソーそういうのがダサいと思う方はご遠慮ください)
来週にでも買いに行こうかなと思ってるのですが何かおすすめがあれば教えてください。

【7217389】 投稿者: 通りすがり   (ID:jQBEBAbIA2c)
投稿日時:2023年 05月 21日 20:13

ピーカーブー、私も好きなフォルムで、見せて頂いたらなかなか重かったです、、
ハンドバッグタイプもよろしければ、ヴァレクトラが気になってます。
先日、NHK特別ドラマの役で上野樹里ちゃんが持っていて、さりげなくてすてきでした。

【7217424】 投稿者: 私も   (ID:YEWJyrsdQjU)
投稿日時:2023年 05月 21日 20:42

レオナールが好きなスレ主様にはヴァレクストラ位シンプルな方が合うと思います。

レオナールはワンピースで20万近くするからあまり安いものは似合わない。
洋服が目立つので形もシンプルでクラシカルの方がいいですよね。

レオナール似合う方は本当に素敵です。
着こなすのが難しい…最初は洋服に着られちゃうんですよでも本当に品良くお召しのおば様素敵です。

アラフィフ以上ならシャネルよりやっぱりエルメスの方がしっくりくると思いますがなんせ店頭にモノが無くて買えません。
DiorブックトートやFENDIピーカブーはアラフォー迄だと思います。

私はいつもfoxeyなので1枚位レオナール買ってみようかと。最近少し若い人、といっても30-40代向けのワンピース出ていますよね。

素敵なバッグが見つかりますように。

【7217440】 投稿者: ほしこ   (ID:/5cu07joIO6)
投稿日時:2023年 05月 21日 20:53

ありがとうございます。
私もフォクシー好きでした。そこからレオナールに移った感じです。
レオナールのオペララインというラインはそれこそ若い子向けで20代くらいでも可愛く着こなせます、(お高いですが)

ブックトートはなんとなく若すぎかなとも思ってましたがピーカーブーも40代位までなのですね。素敵ですがやっぱり重いのですね。

ヴァレクストラ見てみます。

【7217513】 投稿者: ゴヤールは   (ID:Q6AT/nigcTI)
投稿日時:2023年 05月 21日 21:39

ゴヤールは、レオナールとは合わないとは思いますが、とにかく持ちやすいです。革とのリバーシブルが欲しかったのですが、思い切れず、結局キャンパス地のものを持っていますが、肩にかけやすく、色違いワンサイズ大きいもの買おうと思っているうちに、また値上げしてしまい、買いそびれました。ロエベも近々値上げとデパートより連絡ありました。

【7218060】 投稿者: 私も   (ID:649EMlOfuIw)
投稿日時:2023年 05月 22日 13:07

レオナールのライン教えて下さりありがとうございます。
今週末にでも見に行って来ようと思います。

HP見ても可愛いワンピースありますね、しかもお手頃なものも。

お返事いただきありがとうございました。

【7218227】 投稿者: ワンピ   (ID:mUd6kowi7xU)
投稿日時:2023年 05月 22日 18:04

レオナールについて教えていただきありがとうございます。
私も店舗で見てみようかなと思います。

ヴァレクストラのイジデが好きで色違いで持ってます。
でもこちらも10万?くらい値上がりしてしまいあともう一つ欲しいカラーが
あるのですが、何だか購入出来ずにいます。
好みもあるとは思いますが軽くて使いやすいです。

【7232678】 投稿者: バイザプール   (ID:JRZfr5m4A0o)
投稿日時:2023年 06月 06日 16:54

スレ主さまはもうトートバッグ、決められた後かもしれませんが、ヴィトンのネヴァーフルのバイザプールはいかがでしょうか。
ネットでみただけなのですが、ブルーの色が爽やかで可愛い。

実家にたまに車で帰るのですが、一泊分の荷物にちょうど良さそう。
ママ友がモノグラムのネヴァーフル(たぶんMMサイズ)を持っていて、とても使いやすそうでいつか欲しいなと思っていました。
バイザプール、名前も可愛い。。。

【7234568】 投稿者: デルヴォー   (ID:5JDL1wry51A)
投稿日時:2023年 06月 08日 18:43

デルヴォーのタンペートクラッシュがトートタイプでお値段的にも候補になるかもしれません。デルヴォーもハイペースで値上げしてます。そして今も駆け込み期!2023年6月20日価格改定です。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー