最終更新:

11
Comment

【1063933】どこのバッグでしょう

投稿者: 秋   (ID:SKyNcDWhQPs) 投稿日時:2008年 10月 21日 10:45

ちょくちょく通勤の時に見かける方で、いつも後姿しか見られないのですが、とってもおしゃれな方がいます。
先日その方が持っていたバッグで、どこのかとても気になるものがあったので、もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
形はルーズな丸いような柔らかい革のバッグで、持ち手も柔らかい革だと思いますが、その持ち手と本体のつけ方は、持ち手の先が本体に丸く開けた穴の中に通されていて先が結んであるのか穴に引っかかるようになっているんです。
物を出し入れするところはファスナーでした。
分かりにくくて申し訳ありません。
そして8cm×4cmくらいの革の札のような物がついていて(多分取り外してもいい物じゃないかなとも思うのですが、その方は外に出していました。それも素敵でした)その柄がよく見えなかったのですが、楕円のような丸で囲まれた中に翼のような、もしかしたら葉っぱなのか、左右対称の柄がありました。
こんな説明でお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか・・・
素敵なバッグでしたので、どこのものか分かればお店で色々見てみたいなと思うのですが・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1072955】 投稿者: こんな感じ?  (ID:XvRjDYutC2o) 投稿日時:2008年 10月 29日 08:43

丸ビルに入っている私の好きなブランドの通販ページで
    たまたまみかけました。

素敵な方が持っているものって憧れますよね。
    わかりますぅ〜
    早く見つかると良いですね。

http://style-cruise.jp/barrault/item/bag/08092860409430.html

2. 【1073118】 投稿者: 秋  (ID:SKyNcDWhQPs) 投稿日時:2008年 10月 29日 10:54

すごいですねーこれです。
    これのこげ茶をとってもお洒落に素敵な洋服と合わせて颯爽と歩く彼女の後姿を素敵~と惚れ惚れしていたのです。

通販だったのですね。
    そしてとってもお手頃。
    彼女が持っているので10万~20万くらいかも、なんて勝手に想像していました。
    持つ人が持つから素敵に見えるんだということを痛感しています。
    中身が入るともっと可愛くなりますが、私が持っても素敵にならない気が・・・
    それにしても、私が出した特徴でこちらを見つけられたこんな感じ?さまに感動です。
    すっごくスッキリしました。
    ありがとうございます!

3. 【1073637】 投稿者: こんな感じ?  (ID:XvRjDYutC2o) 投稿日時:2008年 10月 29日 18:34

私もびっくりです!
    秋さんが素敵と思われていたバッグがどんなバッグなのか
    私もとても気になっていたものですから
    同じくすっきりできてよかったです。

おっしゃる通り、持つ方のセンスなんですよね。
    でもつい、ブランドの物だと
    これで素敵なはずと安心しちゃうんですよね・・・
    私もそのおしゃれな方を見習いたいです。

私事ですが、数年前まで大手町でOLをしてました。
    その頃、会社帰りにうろうろしていたお店の1つが
    新丸ビル内にある『Spick and Span』
    日本橋コレド内にある『Spick and Span Noble』でした。
    現在はわざわざ丸の内まで出かけることはないので
    たまにお店のHPをのぞいてファションチェックをしていました。
    そうしたら偶然に、あら、これかも・・・と。
    新丸ビル内にある『Barrault』というバッグのお店が同じ系列なので、
    きっと同じバッグが店頭にあると思います。
    なんか私も実物を見てみたくなりました。
    近々、久しぶりに古巣をうろうろしてみようかな〜なんて思ってます。

これからもおしゃれ楽しみましょうね☆

4. 【1074469】 投稿者: 秋  (ID:Z88qKQhXMMs) 投稿日時:2008年 10月 30日 11:59

こんな感じ?さんが働いていらっしゃった界隈で働いています。
    もしかしたら、そのお洒落な方も新丸ビルで購入なさったのかもしれませんね。
    今回その方が持ってらしたバッグがブランド物ではなかったことで、勝手に彼女のお洒落に対する好感度が更に上がっています(笑)
    私は165センチくらいなのですが、その方はもっと高い感じなんです。
    こちらのバッグは写真で見るほど大きく見えず、ちょうどいい感じでした。
    (写真のモデルさんも高いようですが・・・中身がこんなに入ってなかったのかもしれませんね)
    私も折を見て見に行ってみようと思います。
    ありがとうございました♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す