最終更新:

11
Comment

【2358417】原宿で小学高学年の女子向けの店

投稿者: 原宿   (ID:eG3SaTHpghg) 投稿日時:2011年 12月 16日 14:33

小5の女の子。ブーツ(23センチ)がほしいとのこと。
表参道のイルミネーションを見せたいとも思い、原宿に買い物に行く計画を立てています。
150センチに届くくらいの背丈ですがまだ体にボリュームはありません。
服もなかなか中途半端な時期ですよね。。。

おまけに親のサイフもボリュームがなく(^_^;)、なるべく安いものを買いたい(どうせ1~2年で着られなくなるし)。

安めのお洋服や靴のお店を教えてください。
ブーツはこの年齢ですから歩きやすい、かかとの低めの物を希望してます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2358610】 投稿者: ラフォーレ原宿  (ID:J9BuJW7C4YY) 投稿日時:2011年 12月 16日 18:16

    たくさん若向きテナント入ってるので、のぞけば見つかりますよ〜
    すぐ近くにダイアナ本店もあります

  2. 【2358613】 投稿者: うちは中2ですが原宿で  (ID:lDqwDiQzu.Y) 投稿日時:2011年 12月 16日 18:22

    やはり原宿の竹下通りでしょう。竹下まで行かないなら
    ラフォーレでkitosonの布バッグをかってあげてもよさそう
    ですしトェンテイワンの前をあるいてそのまま竹下通り
    に入るのが一番かと。

    娘の友達の妹たちはピンクラテが大好きで学校でも
    流行っているらしいです。中1の研修でもピンクラテ
    率が高かったです。リュック、文具、トレーナー、
    Tシャツともナルミヤから比べるとかなり安く感じます。
    パーカーでも3980円でした。ピンクラテはラフォーレ
    から歩いて竹下通りに入って角から
    数件目のガラスばりのビル。クレアーズもあり。
    たしか上の階にはスイーツの食べ放題。このピンクラテは
    小学生率が高いです。このビルをでて道沿いの
    お店は安いので気に入ったものを適当に買ってもいいと
    思います。お財布にやさしいです。みるのも楽しいです。

    リズリサというかわいい洋服のお店もルームウェアや
    パーカーぐらいならいいかも。このお店はセットにして
    お買い得なかわいいものがお店の前においてありました。

    靴は履いてみないとわかりません。うちはいつも
    原宿で買い物ですが靴はNGです。気に入れば別
    ですが。竹下口に近い100円ショップに近い
    300円のアクセサリーやさんは超人気です。
    平日のお休みができたとき原宿探検をおすすめします。

  3. 【2358618】 投稿者: やっぱり竹下通り  (ID:XB.ZZ6HgJKY) 投稿日時:2011年 12月 16日 18:27

    今日所用で行ってきましたよ。
    夕方前に帰ってきてしまったので、イルミネーションは見られなかった
    けど、昼間でも大勢の人出でした。バーゲンの下見かしら?

    小中学生なら竹下通りはまだいけますよ。高校生だと子どもっぽいけど。
    うちも娘がいればいっしょに行きたいのだけど。
    こまこましたアクセサリーや竹の子の衣装見たり、楽しいと思いますよ。

    怪しげな人もちらほらいるみたいなんで、身の回りとお子さんには
    お気をつけてくださいね。

  4. 【2358734】 投稿者: サンホ  (ID:wsC2jV3LUSM) 投稿日時:2011年 12月 16日 20:56

    小5の娘を持つ母です。
    洋服はやっぱり竹下通りの「ピンクラテ」が王道ではないでしょうか。
    ラフォーレは、小学校高学年にふさわしいテイストではないと私は思います。

    あとは…同じく竹下通りの「サン宝石」(=通称サンホ)は必ず寄ってみてください。
    小学生のお小遣いでも買えるような雑貨が沢山売っていて、お店の中は
    同じくらいの年代の女の子であふれています!

  5. 【2358802】 投稿者: サンホ  (ID:wsC2jV3LUSM) 投稿日時:2011年 12月 16日 22:03

    正しい店名は「ファンシーポケット」でした。

  6. 【2358937】 投稿者: 原宿ドッグ  (ID:GkLwSE0EGYY) 投稿日時:2011年 12月 16日 23:55

    幼い頃より原宿大好きで、現在も頻繁に行きます。
    竹下口を出て竹下通り入らず左、たまデパ(たまごっち)の数軒先に、ちゃおスタイルショップがあります。
    マンガ月刊誌のちゃおのショップなので、小学生で混雑しています。
    オリジナルの洋服・バッグ・アクセサリー・ステーショナリー・香水etc、小学生の意見も取り入れてデザインされています。
    中でも、カチューシャ付前髪ウィッグが大人気です。
    マンガ本やジュース販売もありますよ。
    竹下下って左手に、カルビーショップが今月オープンしました。
    ポテトチップスを目の前で揚げてくれて、揚げたてをその場でいただきます。
    中でもギザポテロイズチョコがけ+ソフトクリームの、高カロリーコンビがやみつきです。
    限定ポテチやグッズも販売していますよ。

  7. 【2359217】 投稿者: 原宿ドッグ  (ID:GkLwSE0EGYY) 投稿日時:2011年 12月 17日 10:34

    読み返したら間違いがありました。
    カルビーは竹下通り右手です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す