最終更新:

57
Comment

【3152267】Ataoってどうですか?

投稿者: 実和子   (ID:eJ80JUPL/5E) 投稿日時:2013年 10月 21日 21:06

最近、雑誌でAtaoのバッグや財布を見た
のですが、Ataoってどうですか?
使い勝手はもちろん、見た目、素材など
お持ちの方や、実物を見た方のご意見など
お聞かせください。
楽○のレビューは信憑性がイマイチで…
雑誌も、雑誌で選んだというよりは
特集っぽくした宣伝ページのようでした。

なので、本音をお願いいたします。
ちなみに30代なかばの二児の母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 5 / 8

  1. 【3179356】 投稿者: コーヒータイム中(よこ)  (ID:e/mpYUT9uOA) 投稿日時:2013年 11月 17日 19:22

    スレ主さんが、最初に否定的な感想を述べた方に対し、失礼な言葉を投げつけたことが発端となり、
    それまで一応遠慮して(?)ロムしていたAtao嫌いの方たちが、次々と否定的な文章を書くに至った
    のではないかなぁと思ってみていました。

    似たような内容でも荒れるスレとそうでないスレがありますよね。
    趣味関係のスレは特に、スレ主さんの失言がスレの中身を大きく左右しますね。
    Ataoに対してのコメントは…もうお買いになられたとのことなので控えます。

  2. 【3179769】 投稿者: イタイ人  (ID:P24n2R.7Fi2) 投稿日時:2013年 11月 18日 08:05

    あれのどこを見たらオシャレに見えるの?ダサいし安っぽいしw
    今井美樹がドラマで使用って言葉に踊らされちゃったとか?不倫略奪女なんだから下品なバッグがお似合いww
    ここで愛用してます♪とか言ってる人って周囲から嗤われてるの知ってんの?
    高級感なんてまったくないですよw

  3. 【3180611】 投稿者: お似合いです。  (ID:4p7v4H56xR6) 投稿日時:2013年 11月 18日 21:47

    自信をもって愛用なさってください!

    人には「格」「分相応」と言うものがあります。
    ATAOレベルで満足される方は所詮そのレベル。
    下品な不倫略奪女と同レベルで喜んでてください。
    子供の習い事にジャージで来る親レベルなんですよ。それ以上の格のバッグを持たれたらバッグが泣きますし私もそんなレベルの低い方々と同じバッグは持ちたくありませんから。

  4. 【3181302】 投稿者: 実和子  (ID:/71Ic3doxlM) 投稿日時:2013年 11月 19日 15:57

    私がコメントすると荒れるだけだと思い
    放置しましたこと申し訳ありません。

    私のIDが変わること、これはスマホから
    ですので私の一存ではどうにもできません。
    なので私がどう言おうと自作自演を疑う方に
    対して何も証明する術はございません。
    それと同時に私だとする証拠もございません。
    平行線を辿るお話ですので今後は
    一切コメント致しません。

    ですが、愛用されていてアドバイスを
    くださった方々にはお伝えしておきたいです。

    私のせいでイロイロと不愉快な書き込みが
    あり申し訳ありません。
    皆さまからアドバイスをいただいたおかげで
    素敵なバッグや財布と出逢えたことに
    感謝しております。 ありがとうございました。

    地元です様へ
    キャンディー、お店でも勧められましたが
    妊娠中のため、何かと荷物が多くて…
    あと数年はあのサイズは持てそうになく残念です。

    本当にありがとうございました。
    これで最後にさせていただきます。

  5. 【3762186】 投稿者: megumi  (ID:QZIV1E80UxI) 投稿日時:2015年 06月 09日 12:46

    長財布2個持ってます。あまり荷物を持ちたくないのでお財布のコンパクトな物を探していました。
    前にしようしていた長財布からすると厚さ半分位でコンパクトですが使用感はとても満足しています
    一つ目は個人用として二つ目を会社用で注文したところで到着待ちです。
    皮の柔らかさが手に持った時がしっとりとなじみお気に入りです。

  6. 【3863021】 投稿者: ミヤモト  (ID:aIZ2tlOBvto) 投稿日時:2015年 09月 30日 14:11

    2年ほど前からHPで見ていて気になっていたんですが
    なかなかネットで購入する決意がつかず。

    今年4月に大阪にいく機会があり、やっと店頭で本物をみることができました。
    エルヴィ、いいなーと思いながらその場では即決できず。
    先日東京にいったときに思い切ってエルヴィのネイビーを購入しました。

    最初は革がかたい印象でしたが使いはじめて3週間ほどたった最近
    ものすごくなじむようになりました。
    その変化に勝手に感動。

    なによりも、大阪も東京も店員さんがみなさん感じのよいかたばかりでした。
    商品を愛してるんだなーというのが伝わってきて
    私もずっと大切につかおうと思った次第です。

  7. 【3864026】 投稿者: こちらの  (ID:DTpyDzyKTRs) 投稿日時:2015年 10月 02日 00:32

    eduの広告だけでしか知らないブランドでした。
    有名だったんですね。

  8. 【3973967】 投稿者: はな  (ID:hluB7Vn7sEo) 投稿日時:2016年 01月 27日 12:48

    商品に亀裂が入っていたので、問い合わせの電話を入れたところ、感じ悪い対応で気分が悪かったです。ATAOにすごく期待してたのにがっかりです
    やはりインターネットでの買い物はやめます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す