最終更新:

17
Comment

【4688436】ウール100%パンツを履く方に質問です

投稿者: 大好き   (ID:mCqvddA18fQ) 投稿日時:2017年 09月 01日 16:38

Giambatista vali(ジャンバティスタ バリ)という、ヴィクトリアベッカムのお気に入りだったイタリアブランドのファンです。これまた生地が大好きなMauricio pecoraro (新宿伊勢丹などのデパートにもあります)よりも更にお値段もかなり高いのですが、遂にまずはパンツから、とウールパンツを買ったものの、、
パンツがチクチクして着れない?かもしれない。
がーっかり。紅葉シーズンに着るのを楽しみにしていたのに残念です。

今までフィットするウールパンツをあまり履いたことがなくとまどっています。
高級ブランドでもウールパンツ、チクチクってあるのですね。返品するか迷っていますが、何か方法はあるのでしょうか。ウールパンツを多用される方に伺いたいです。

柔軟剤で洗ったらましになるとか。ストッキングをはく?それでもチクチクする場合は?

マルジェラの、サマーウールのパンツも試着せずに衝動買いしてしまいました。こちらはストッキング履けないし、洗うべきか迷います。

形がきにいっているのでできたら返品したくないのです。でもお金も無駄になったら嫌だなぁ。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4698863】 投稿者: 通りすがり  (ID:PqoCpJEYqFY) 投稿日時:2017年 09月 11日 12:50

    高いだけのブランドさん
    すごく上からですけど、
    「来ていたら」とか「片崩れ」とか
    漢字の見直しくらいしてくださいね。

  2. 【4698899】 投稿者: その人  (ID:lSrPicfGtSI) 投稿日時:2017年 09月 11日 13:25

    質素スレでもやたら上から目線で
    一流を知らない人って云々と言いたい放題だった人では?
    「私は一流だから知ってるけど貧乏な人はどうしようもないわ」的な物言いがそっくり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す