最終更新:

17
Comment

【4875385】またやってしまったビビッドカラーは悪あがきか

投稿者: なつか   (ID:T0Z/Z0Mb5iw) 投稿日時:2018年 02月 09日 14:37

昨年から次々に、ビビッドカラーのモノを買うことがやめられず
にいます。

鮮やかなワインレッドのスカート、ショートコート、グリーンのフレアスカートそしてこの春に向けてまたもやピンクがかった赤のタイトスカート。高2の娘に「それ着て絶対に学校に来ないで」と嫌な顔されつつも、なんだかビビッドなものがクセになってしまいました。
これは、衰えゆく自分を感じての最後の足掻きか・・・とも思います

つい先日、全くのすっぴん、何でもない黒のピーコートにジーンズ、黒のレースアップのブーツをはいたわが娘が、歩いてくるのに出くわして、ああっ!と思うほど打ちのめされました。
艶やかな黒髪を風になびかせ、真っ白な肌の輝きと全身の黒のコントラストが
明るい陽光にきらめくようで、その圧倒的な若さと美しさに驚きました。

こちとら52。
着たいもの、と着るべきもの、が激しく乖離していくのが恐ろしい。
ショップじゃなんだってお似合いですっていうにきまってますもん。

すみません愚痴でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4877038】 投稿者: シルバー  (ID:tIskiiffLlA) 投稿日時:2018年 02月 10日 12:27

    私も白髪は少ないですがやはり生え際に少し生えてきて、黒髪なだけに目立ちます。
    今は濃い色のマニキュアを入れて目立つのを抑えています。
    当面は凌げそうです。

  2. 【4877541】 投稿者: ステキですよ  (ID:gEZCNoVklBA) 投稿日時:2018年 02月 10日 17:29

    そうなのです。
    真っ黒な烏の濡れ羽色と昔から言われていて、それだからこそ少量の白髪が目立ってしまって。
    カットのたびにポイントカラーしています。
    マニキュアでも良さそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す