最終更新:

9
Comment

【5721204】ジムで何着てますか

投稿者: BBAトレーニー   (ID:wfvNReYR5Uc) 投稿日時:2020年 01月 28日 13:26

アラフィートレーニーです
ジムでのトレーニングウェアについてご相談です。

先週、ジムで鏡に映ってる自分を見て、トレ服に違和感を感じました。
普段はキャップを被って顔を隠しがちにしているので気にならなかったのですが、たまたま外出後、キャップなしでトレーニングしてたら、顔とウェアのギャップにギョっとしました。

私はヨガウェアの様な上下セパレートが多く、
タンクトップ(お腹は隠れてます)+レギンス
という風が定番です。たまにその上にパーカー着たりしています。
柄物は抵抗があるので無地を着ています。腕&肩は出てるけど、お腹や脚を出したりはしていません。

それでもやっぱり身体のラインにピッタリ沿ったウェアはもう限界なのかな・・・・
皆さん、どういう服装でジムってますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5721338】 投稿者: 気にならない  (ID:JSU3AQqo/1.) 投稿日時:2020年 01月 28日 15:16

    私はTシャツに膝くらいのクロップトパンツというのかしら、ゆったりした感じのを着ています。
    よくお会いする60代半ばのマダムは、スレ主様と同じタンクトップにレギンスです。スタイルが良くて引き締まったボディなので、素敵だなと思っていました。今のままで良いんじゃないですか?

  2. 【5721364】 投稿者: 同じくらいの年代  (ID:2s5a4EqHLYg) 投稿日時:2020年 01月 28日 15:33

    ゆったりパンツは、腰回りはゆとりがあって、足首のほうがしまってるものです。
    そのままはいてもいいし、暑ければ、少したくし上げてはくことも。伸びる素材なので、どんなポーズでもきついことはないですね。
    でも、ほんとに何着てもいいと思いますよ。トレーニングウエアとして、売ってるものは、タンクトップにレギンスとか沢山ありますし。自分で嫌じゃないものなら、好きに選んでいいと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す