最終更新:

12
Comment

【6732546】悩ましい

投稿者: 斜めがけバッグ   (ID:nZG6A6oqdI6) 投稿日時:2022年 04月 04日 01:05

50代後半です。最近、バッグを持っているのが面倒で、斜めがけのバッグが欲しいと思います。
近所買い物でなく、友達と会ったり、映画に行ったりするのに持ちたいです。
ロエベのパズルか、ヴィトンのダミエのどれか、ボッテガで迷っています。ヴィトンは若い頃から好きで、色々と使ってきました。若い子が多く持っていても、今も、好きです。
でもやっぱり、若い子のブランドになっているのでしょうか?
ロエベの方が年齢相応でしょうか
他にも使いやすいものがあれば、教えて頂きたいです。
予算20万くらいです。ボッテガは無理かとまだ、見ていません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【6732556】 投稿者: 難しいけど  (ID:Xtdj3Ah.cWI) 投稿日時:2022年 04月 04日 02:19

    ハイブランドが凄い値上げで、以前の値段を知っていると、中々価値とマッチするか迷ってしまいますよね。
    また、年齢重ねると、ブランドのアイコン主張の激しいデザインも躊躇します。
    圧倒的なCHANEL斜めがけは、何故か60〜80代のお姉様方を百貨店などでよくお見受けしますが。
    ご予算からはオーバーしていまいますが、エルメスのミニエブリンはお勧めです。

    斜めがけはマチが大きかったり、ころんとした形だと可愛すぎてしまうので、難しいですね。

  2. 【6732565】 投稿者: アネモネ  (ID:NXf2L0kdqR2) 投稿日時:2022年 04月 04日 05:03

    すでにもう各ブランド値上げが次々と行われています。大体10%上がるところが多いようで、ご予算20万円ではなかなか厳しくなっています。ロエベも予算オーバー、まだダミエなら買えるバッグがありそうです。

    他のブランドなら、トッズあたりはいかがですか。
    エルメスは今はエブリンですら手に入らないほど品薄です。

  3. 【6732649】 投稿者: ボッテガ  (ID:cRa0w5Q3ZT.) 投稿日時:2022年 04月 04日 08:31

    ボッテガ カセット
    ボッテガ カセット バゲット
    おすすめです。
    BTSのメンバーも愛用している、超人気アイテムです。
    予算15万。カラバリ豊富。

    ボッテガは、デザイナーの交代が発表されているので、現デザイナーの物をゲットするチャンスですよ。

    個人的な好みですが、四角いバッグは幼稚園バッグor お年寄りバッグになってしまうため、小さめ巾着型のコロンとしたものが若々しくて好きです。

  4. 【6732650】 投稿者: 私も探しています。  (ID:cbhLsGqaVPQ) 投稿日時:2022年 04月 04日 08:32

    通勤用には、吉田カバンとHIROHUのバックを使用しています。
    どちらもショルダー斜めがけ兼用。
    書類とかを持って外出するので斜めがけが必須なんですよね。
    昔は、なんでも大丈夫だったのに、、、

    お恥ずかしいのですが昨年プラダを買ってしまいました。
    軽い斜めがけが欲しくて。
    ワイヤレスイヤホンが入るケースが着いていたり便利です。

    ちょっとしたお出かけで私も探しているのです。
    50代半ばです。
    軽くてそこそこ収納ができて。
    悩ましいです。
    ボッテガヴェネタって重くないですか?
    トートとお財布を持っていますが重い。

  5. 【6733386】 投稿者: 斜めがけバッグ  (ID:nZG6A6oqdI6) 投稿日時:2022年 04月 05日 00:58

    みなさま、ありがとうございます。
    こちらはやはり、お詳しい方が多いですね。参考になります。

    プラダ、見ました。軽くて良いですよね。大人デザインもあり、昔とイメージが変わりましたね。
    たしかに軒並み値上げで、驚くほど高い…今、使っているヴィトンのネバーフルも高くて驚きました。

    残念ながら、普段使いには20万が限度です。エブリン素敵ですが、とてもとても…
    グッチやプラダのアウトレットも考えてみようかしら。と思い初めています。 

  6. 【6733467】 投稿者: 斜めがけバッグ  (ID:nZG6A6oqdI6) 投稿日時:2022年 04月 05日 08:03

    今日、急に予定が空いたので、さっと
    ボッテガ カセット、ヒロフ、プラダ
    を見に行ってみようと思います。
    ボッテガは、重いかどうか、持ってみたいです。キーリングしか持っていませんが、長持ち丈夫なイメージです。
    ついでにヴィトンのオデオンという形も良さそうなので、予算オーバーですが見るだけ。
    他にもあれば、また教えてください

  7. 【6733871】 投稿者: グッチ  (ID:t1kqtglZ6J2) 投稿日時:2022年 04月 05日 16:50

    グッチのボストンタイプで、斜めがけもできるバッグを持っています。
    グッチのマークがいっぱいで赤と緑のラインがあり、ひとめでグッチとわかるバッグです。
    横長で出し入れしやすく、おでかけにちょうどいいです。

    ブランドがひとめでわかるのが恥ずかしい時期もありましたが、一周まわって、今はたとえ若い人が持っていようと、自分が気に入ったバッグを持ちたいと思うようになりました。
    グッチやヴィトンの柄が好きなので、おばあちゃんになっても、持ちたいと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す