最終更新:

0
Comment

【1868693】e-コレクトでViSA使えない

投稿者: e-コレクトについて   (ID:cJxxLvLVsT6) 投稿日時:2010年 10月 01日 14:01

テレビのコマーシャルであんなに支払いはカードでOKと放送していましたが、実際に着払い荷物を届けたいと(今日と指定していない)電話がありましたが持ち合わせがなかったので、夕方まで銀行に行って用意しますから済みませんが夕方もう一度お願いしますとドライバーさんに伝えました。
ドライバーさんは軽く「カードでも大丈夫です」と言われたので来ていただいて支払いにカードを「e-コレクト」の機械に通したらエラーらしい音。VISA使えない事が多いんですよね~と軽く言われ、こちらはカードが使えないってカードの事故??と慌てました。
お店ではよく使うのですが磁気のトラブルもなかったのですが最近使用していませんでしたので、あわててカード会社に問い合わせたら、使用した通信情報も来ていないからその機器が原因のような・・との事でした。ドライバーさんは自分のカードを取り出し通る事を実証して「JBC」は大丈夫なんですけどねと。その「e-コレクト」機械の裏に使用できるカード一覧が多数記載されていてVISAもありました。使えない事が多いなら、最初の電話のカードOKの時に説明して欲しかった。体調悪く寝込んでいたのに・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す