最終更新:

0
Comment

【1969917】電気代が約半分に!?

投稿者: えこママ   (ID:.6fagytNHyQ) 投稿日時:2011年 01月 05日 13:16

節約といえば、まずは家庭の身近なところから!
パソコンやAV機器など、つけっ放しの待機電力ってけっこうかさんで電気代にのっかってきますよね!!
でも、それが半額になったらすごい節約!!
ってことで、注目してるのが最近話題になってる「チェックタップ」って商品。NHKでもニュースになってて、某大手量販店でも大量仕入れしてるとか・・・
私もネットで知って即購入してみましたが、インストールしてコンセントみたいに差しこむだけで簡単!!
うちのような一般家庭でも1カ月で元が取れましたよ!!
これはもう、超オススメです!!

http://41tap.com/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す