最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 8 / 65

1. 【1853110】 投稿者: いいの、いいの  (ID:hKDhsI45m9o) 投稿日時:2010年 09月 16日 12:43

釣られてるだけだから(笑)

2. 【1853133】 投稿者: トラ子  (ID:zXIyee6DOnE) 投稿日時:2010年 09月 16日 13:10

語りたがり、説教したがり、人を見下したがりの
    ヒマなオバサンたちのはけ口を作ってくれただけでしょ、
    このスレ主は。
    みんなありがたく思わなきゃ。
    人にエラソーに滔々と語れる場なんて実生活じゃないんだからさ、あまり。

3. 【1853161】 投稿者: なるほど  (ID:IuT9jaxaPWc) 投稿日時:2010年 09月 16日 13:36

たまたま、拝見しました。

レス主様は、超盛り上がっている様なので

皆様のあたたかいアドバイスは、どこ吹く風でしょう。

今は、何を言っても無駄な様に感じます。

人には、色々な生き方があるので

生きたい様に生きる事が良いのではないでしょうか?

私個人の意見は、ご主人様との関係が薄れたのが

心の空洞化の大きな原因で

お子様の受験は、きっかけでしかないと思います。

相手の男性に関しては、

他の方もお書きになられている様に

単に自分の心の隙を突かれて、

一時の快楽を楽しんでいらっしゃるのでしょう。

根本的な解決は、自分がご主人と今後どうしたいか…

一緒に居たいのか・別の道を歩くのか…

真剣に考えられた方がいいと思います。

他の男性との快楽を楽しむか

このまま『女』を捨てて生きるか

ご主人とマジメに自分の持っている不満に対して話合うか…

家庭の中が変われば

今の男性など眼中に入らないでしょう。

男性の事が公になれば、

お子さんの結婚にも大きくひびきます。

私の従兄弟も叔母の不倫が原因で

叔母と同じ事をするだろうと言う理由で

相手の方の両親をはじめ親戚中に反対され、

意中の方とは結婚出来ませんでした。

離婚する方が多いせいか

最近、同じ様な話をよく耳にします。

不倫の代償は大きく

社会的制裁を受けた後で懺悔をして

人生をリセットしてやり直す事は出来ません。

してしまった事の大きさに気付いて

泣く時が来る前に

責任ある大人としての自覚を持たれた方が良いと思います。

『自分の生き方をお子さんに誇れる母に成長出来る事を期待しています』

4. 【1853185】 投稿者: 釣りだろうか  (ID:TbcgUK9/G9w) 投稿日時:2010年 09月 16日 14:06

リアルだとすれば、こんなの恋ではない。
    ぬくもりがほしいだけでしょ?
    本当に好きな人なら、会社で会うだけでもときめけるよ。
    あなたがときめくのは押し倒されることを考えるからでしょ。
    相手も酔った勢い、既婚者くどいてみたかっただけ。
    人間関係として成立してない関係だから話し合いもなにもないよ

5. 【1853247】 投稿者: スレ主です  (ID:P8RPCcpiZn.) 投稿日時:2010年 09月 16日 15:35

確かに釣りだと思われても仕方がないと思います。私自身この展開にはびっくりしているものですから。

浮気とか不倫とか、別世界の出来事だと思っていましたし、何か悪意とか欲望とかドロドロした
    感じのものだと思っていました。
    でも私のはそういうのとは全然違うので、訳が分からなくなってきているのです。

主人とはもちろん一生添い遂げる気でいます。家庭を捨てる気はありませんし、
    そんなこれを取るかあれを取るかという感じではないんです。
    相手の子もそういう感じだと思います。だから私も迷っているのかもしれません。
    それを遊びというなら、そうなのかもしれません。

でもきっと誰にでも家族の間でも一生墓場まで持って行く秘密ってあるのかなという気もしているんです。

家族に迷惑をかけるとか、そういうのではなくて、何かふっとすれ違って、思い出だけが残ったみたいな。

簡単には結論は出ないんですけど、タメ息ばかりついています。

6. 【1853248】 投稿者: そうそう  (ID:uCau74XAxac) 投稿日時:2010年 09月 16日 15:36

釣りだろうかさんの言うとおり 私が思ってること そのまんま 一番大事なのは本気で好きかどうかだし スレ主さんは本気で好きではなさそうなので ずっと好きで好きでたまらない人っていうのとは違って なんか かわいそう 本当にかわいそう みんな

7. 【1853272】 投稿者: そうか・・・  (ID:GIW6rGfLrT6) 投稿日時:2010年 09月 16日 16:01

きっと 忘れていたなにかを
    思い出したのでしょうね。

倫理とか とても大事なんでしょうが。
    男と女なんて そんなものかな?

少しわかる気がしますが・・危険ですよ。
    それを承知で行動したほうがいいですね。

実際 ある程度過ぎた 結婚生活は
    非常に惰性になります。
    親ではあるが 男と女には戻れないです。

人間モラルがあるから 成り立ってますが
    やはり 刺激のない夫婦生活は・・・・・
    このまま 一生終わるのかな??

こんなこと 考えてしまうこと
    ありませんか? 

8. 【1853278】 投稿者: 知り合いで  (ID:7gdO8TjfvSU) 投稿日時:2010年 09月 16日 16:05

娘の中学受験の為の塾代稼ぎに働きに出て
    浮気をし、バレてそして妊娠。
    二人の子供を連れ、出産、結婚。
    子供の学校を変えたくないのと、実家も近い為
    自分が住んでた目と鼻の先に(もち元ダン居住)新婚家庭を築いている
    厚顔無恥な女がいます。

もとろん娘は公立中学へ進学。
    いったい何のために働きに出たんだか・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す