最終更新:

4
Comment

【1076191】私も悩んでます。

投稿者: M子   (ID:auMW03ueqxU) 投稿日時:2008年 10月 31日 20:16

聞いてください。ネットに書き込みは、初めてです。
今まで、いろいろ怖くてできなかったから。
でも、どうしても、誰かに聞いてもらいたくて
勇気を出して書いています。
この内容を読んで、自分もとてもつらくなりました。最近、
夫がチャットをしたり、違う女の人と食事に行ったのを知りました。
メールの送信り歴に残っていたのを偶然知ってしまったのです。
その後、誤解やいろいろな経緯が分かったので、仲直りしたのですが
すぐ、1ヶ月の中国出張。前回は、1ヶ月前にやはり、1ヶ月近く行
っていました。明日、帰国ですが、昨日、戻ったらすぐ、また長期出張だと
メールで告げられました。
完全に以前の行動が忘れられない上に、また、離れてしまう不安で
胸がつぶれそうです。子どもは小5の男の子、年長の女の子がいます。
私は、教員なので、ついていくこともできないし、以前は、そんなことも考えていませんでした。
どんなことがあっても完全に信じていたから。
学生時代から付き合いだし、人生の半分を共に過ごしてきた人です。
愛してるし、離れたくないけど・・浮気されることは、絶対に許せそうにありません。
本当にプライドだけは高いので。本当に、海外で、みんな浮気をしてしまうのでしょうか。心配です。そして、たぶん、あなたと同じように悩んでしまう気がします。
お願いです。頑張ってください。つらい気持ち、よく分かります。
私だったら、耐えられないもの。
どうか、聞いて、返事をくれるべんりなこういうところをたくさん利用して、気持ちをはき出してください。
ごめんなさい。わたしがはき出してしまったようで。
でも、書いていて私もすっきりしました。
どうか、お子さんは、大切にしてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1076265】 投稿者: 雪ん子  (ID:xUYXd7qtpr.) 投稿日時:2008年 10月 31日 21:51

M子さま

私もここに初投稿します。よくお気持ちわかります。
    主人の転勤で今アジア圏に住んでいます。先に主人が
    赴任し、後から私達家族が帯同しました。主人は仕事や赴任諸手続きに追われ
    大変だったと思います。また日本にいる私と引っ越しの連絡等でミスが重なり
    、電話やメールで喧嘩にもなったりしました。
    離れている数か月の間に、会社の女性部下と食事したことが、共用のPCメールで偶然知りました。「一回食事しただけ」と主人は言いましたが、メール内容は
    「海外勤務が不慣れで最近寝不足。孤独感に苛まされている」と自分の心情を
    綴ってあり、本当にショックでした。日本で様々な諸手続きをこなして、家族も現地入りし、やっと一緒に生活しはじめた矢先にそのメールを知って、私は何とも言えない虚しさ・つらさ・悲しさを感じました。今でもその時の感情は、消えてません。「食事位いいじゃない」と思われる方も多いでしょうが、「部下といえど女性と二人きりで食事することは誤解をまねくから、僕はしない。」と常々言う主人だったので、本当に落ち込みました。
    このことで、主人の存在が私の中でいかに大きいかを再認識しました。

M子さまのスレを見て、つい私もした次第です。主人とはこの件でよーく話し合い、私も大暴れしましたが、縁あって結婚したのですから、添い遂げたいと思っています。。夫婦関係いろいろあるけど、M子さま お互いがんばりましょう。

2. 【1076641】 投稿者: M子  (ID:auMW03ueqxU) 投稿日時:2008年 11月 01日 10:10

雪ん子様
     お返事ありがとうございます。
    今日、夫が一時?帰国します。
    気持ちは、沸々していますが、
    笑顔で、迎えたいと思います。
    悩んでいること、いってみて
    お返事がもらえて本当に嬉しかったです。
    ありがとう。また書き込みをしたいと思います。

3. 【1084069】 投稿者: 雨のち晴れ  (ID:auMW03ueqxU) 投稿日時:2008年 11月 08日 13:26

世の中には、いろいろな事情や
    悩みを抱えた人がいますね。
    でも、生きていれば
    日はまた昇る。
    笑っていれば、きっといいことある。
    ・・・と思う。ひとそれぞれ、いろんな
    価値観があるのだな~とあらためて思う
    のでした。

4. 【1084078】 投稿者: またまた  (ID:Y9FYvZld1mU) 投稿日時:2008年 11月 08日 13:49

同じIDのままのカキコミは
    同一ハンドルネームでお願いしたいモノです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す