最終更新:

32
Comment

【1142386】夫にいなくなって欲しい

投稿者: イチゴ   (ID:QIMoGmcsoF6) 投稿日時:2009年 01月 12日 01:59

新年早々、暗い話ですが悩んでいます。

結婚15年、小学生の子が一人います。
この子のためと思い、姑に酷いことを言われても庇ってくれない、会社に気に入った?子持ちの女性を呼び寄せる、高熱で苦しいのに不満があると怒鳴り散らす、思いやりのかけらもない言葉を吐く夫に我慢我慢を重ねてきましたが、夫と一緒の部屋に居るのも苦痛です。
生活も苦しく質素にくらしているのに、夫はやりたい放題。
こんな人の召使いのような生活に疲れ果てました。
一番悲しかったのは、義母の心無い毒舌を見て見ぬ振り、嘘つきで誠意がなく女性にだらしがないことですが。(でも女性にモテナイタイプです。)
生活費は入れてくれるので、子供の前では普通にしているのですが、私は夫が死んで居なくなればいいと思うようになりました。

私はどうしたら良いのでしょうか?
このような状態で離婚された方いらっしゃいますか?

それとも私の我慢が足りない?我侭なのでしょうか?
苦しい毎日にストレスが溜まり難聴になってしまいました。(耳元で何度も夫に激しく怒鳴られました。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【1162782】 投稿者: さくら  (ID:rpPkw1FRV1k) 投稿日時:2009年 01月 29日 00:19

養育費は子供の権利です。今もらえなかったとしても、後で請求する事のできる権利です。
    お子さんが成長し自分で請求する事も可能なんですょ。
    幸せになって下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す