最終更新:

19
Comment

【1296881】夫への愚痴

投稿者: 40手前女   (ID:p85UAk3IEME) 投稿日時:2009年 05月 20日 17:50

愚痴らせて下さい。

中受も終えて、新学期がはじまりました。
朝が早いため、お弁当を作り終え子供を駅まで送迎し終わった後、家のモロモロをしてから、2度寝しています。遅い時には、昼前まで寝ているのは確かです。

仕事は、子供が出来てからはしておりません。
ちなみに、子供は一人です。。
ペットはいます。

最近、夫から「ダラダラしているだけの、女!!」とか「おまえもペットやな!!」とか言われます。

子供も朝早く、夜の帰宅になったし、そろそろ生活リズムもできてきたので、仕事をしようと思って切り出したら(事務のパートですが)、「お前のような女が仕事できるはずがない。家族にも社会にも迷惑がかかるから、家にいろ!おまえはペット以下なんだから」
等、まさにけんもほろろに言われました。

私も、子供を産むまではまじめに仕事をしてきました。確かに、家事と両立されている方を尊敬します。でも、頑張って、パートして社会復帰しようとしている私に、そこまで言うか!!といった感じ・・・

専業主婦だけで、ここまで言われ涙が出ます。
子供のことも、受験のことも、まして、学校の役員のこともすべて一人でしてきたのに・・・

すみません・・・だからと言って、もちろん離婚なんて考えていなく・・愚痴ですね。
すみません・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1899365】 投稿者: わたしも  (ID:oEKP9UMO6uw) 投稿日時:2010年 10月 28日 11:04

わたしも共用のパソコンから見つけてしまいました。
    私は仕事用などの為に自分用のパソコンを持っていますので、あまりリビングにあるパソコンは触らないのですが、先日あまりに夫がパスワードなど見られないようにセキュリティを万全にしているのでちょっと気になって共有部分を見ていたらセキュリティし忘れたところを見つけたんですね。
    夫はまだ気づいていないようです。

ほぼ毎日どこからか無修正のAVをダウンロードしています。やはり、男目線の欲望を駆り立てるものが多いようで、女の私(全部早送りで見ています)には気持ち悪い画像が多く悪趣味に嫌になります。
    娘と同じ歳くらいの子が出ていたり、高校の制服を着たのもあったりと娘が居ながらよく好き好んで見るな~って呆れます。
    50過ぎなのに変態だと思います。

娘が男の友達たちとグループで遊んでいる話を夫が喜んで聞いていると、私は変に勘繰ってしまいます。

風俗のポイントカードも見つけたので問いただしたところ、60や70の人も来ていると言います。あなたもそうしたいのかと言いますと、したいと答え手に負えません。
    制限するなら離婚だと言います。

すみません。わたしの愚痴も書き込ませていただきました。

男って馬鹿ですね。そんなに色ボケしたいのでしょうか。
    それとも年齢的な最後のアガキ?

実母に風俗のことを話したら、心底呆れていました。高学歴な人はかたい人だと思い込んでいたようです。
    珍しくない話でしょうが、家にあったら困るのが本音です。

2. 【1899465】 投稿者: 元気な証拠  (ID:OI5D8eZxqwk) 投稿日時:2010年 10月 28日 12:42

風俗に通うのは、不潔な感じ(医学的に)で勘弁ですが、
    まあ一人でAV見ているくらいなら大目に見てあげてもいいのでは?
    元気な証拠って気もします。
    変態なんて言ったらちょっと可哀相かも。
    但し、内容があんまり暴力的とか反社会的なのは嫌ですね。
    そういう需要に加担しているってことが許せません。

3. 【1902162】 投稿者: 年下 主婦さまへ  (ID:4UEFPsJWke6) 投稿日時:2010年 10月 31日 00:22

アダルトDVD で済んでいるので
    ご主人は、まだ、よい方ではないでしょうか?

勤め始めたばかりのパート先の飲食店には
    昼間から ホステスさん&「お客様」 と思われるカップルが日々来店されます。
    「お客様」の年齢層は 30~70代です。意外と年齢層が広いんです。

店が忙しい時は、店長から延長勤務を乞われ
    19:00まで勤務することもありますが
    出勤前の「同伴」ホステスさんが、散見されます。

オーナーの伯母(主人の父の姉)に聞くと
    「5・6年前は、もっと多かった。」そうで「不況だからね~、殿方も無い袖は振れないんでしょう。」とのこと。

昼間だと、4・5000円ほどの出費で済みますが
    夜は 軽く飲食しても1万円ほど。

高額な風俗に通われるのも
    飲み屋のオネーちゃんに散財されるのも
    いち主婦としては「やっぱり、嫌・・・。」と(内心)思いながら仕事しています。

やっぱり若い女性が好き?と 主人に一回聞いてみたいと思いつつ、なかなか聞けない今日この頃です。

4. 【1961520】 投稿者: 伊丹市のアラフォー妻子持ち  (ID:T9gIxjnjP2s) 投稿日時:2010年 12月 24日 18:41

妻子持ちを隠して女性を騙す卑怯で臆病な保身男。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す