最終更新:

17
Comment

【1326290】旦那の浮気

投稿者: れん   (ID:JAZ2iNEb9ao) 投稿日時:2009年 06月 12日 01:57

悩んでいます。昨年12月に旦那の浮気が携帯メールから発覚しました。それまでも、ロックをかけていて、おかしいくらい肌身離さずもってました。でも、まさか浮気なんて疑いもなく、旦那の携帯にまったく興味もなく(でも友達はへんじゃない?といっていましたが、私は笑い飛ばしてました。)あるとき、携帯が開いてあったので、閉じてあげるだけのつもりで、でも目に入ったのは、すごくいやらしいメールでした、オ〇〇こに巨根チ〇〇を入れるとか、もう血の気が引いて吐きそうになって、寝ている旦那を起こして問い詰めました。でも、メールで遊んでるだけとしらをきって、そのメールの返信には、この前のホテルは良かったわ、忘れないわ、早く会いたい、愛してる。と入ってて、でもしらをきりとおしました。私も甘いですが、信じたい気持ちもあって、それ以上は追及しなかったけど、数日後、携帯の予測機能があるのに気付いて、すると浮気がばれて相手の女にどじしましたと謝ってるのが分かって、問い詰めたらあっさり認めました、しかも3年もまえから、その後旦那と相手が実際にSEXしてる写真がでてきたりと、私は泣いて泣いて責め立てました。でも、頑として浮気の詳しい内容は言いません。ただ「もう別れた。大丈夫。俺の奥さんとして自信を持ってほしい、」と言われたけど何の自信よと怒りと悲しみとで半年近くたった今も責めて泣いてます、相手の顔は写真にはっきり写っているけど、素性が全く分からず、旦那は絶対に言いません。しかも相手は足を大きく開いて立ててる写真なんです、同じ女として信じられない、もう見つけたときは本当に吐きそうでした。相手に慰謝料とかも請求できず、わたしは体重が7キロも減り、食べれず、眠れない日が続きました。でも悲しいことに、まだ旦那を完全に嫌いになりきれず、(友達は嫌いになれないあんたが信じられないと言いますが)わたしも顔も見るのもいやとなれば、まだ楽で離婚も考えられるんだけど、しかも子供が重症のアトピーで、もう24歳にはなりますが、保険のきかない高い漢方を毎日飲ませててお金もかかるし、年金とかも考えたら離婚に踏み切れず、私はもう今50歳ですが、旦那には一目ぼれで結婚して今でも、まだ好きという気持ちがあり、みんなは信じられない。と言い「給料運搬人と思いなさい、単なる同居人と思いなさい」言いますが我慢できずに責めてしまいます
旦那は毎日何度言ったら分かるんだ、おれにはここしか帰るとこはない。と言うけど、やったことが許せず、離婚しようか悩んでます。長くなりましたが、なにかアドバイスいただけたらあり難いです、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1893385】 投稿者: カエル  (ID:/JZTAtOgo36) 投稿日時:2010年 10月 22日 21:06

このスレは釣りですよ。傷ついた奥様が書いた文章というよりは、エロ告白投稿みたい。

これをお書きになった男性がヘラヘラしてる顔が浮かんで気持悪いです。
    ゲロゲロ~

2. 【1961522】 投稿者: 伊丹市のアラフォー妻子持ち  (ID:T9gIxjnjP2s) 投稿日時:2010年 12月 24日 18:42

妻子持ちを隠して女性を騙す卑怯で臆病な保身男。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す