最終更新:

48
Comment

【1419558】妬み

投稿者: としこ   (ID:g35udFZb6xo) 投稿日時:2009年 09月 07日 00:44

情けないのですが、気持ちの持ちようが、不安定です。我が家も、主人と会話もなく、不仲です。只、子供も小学生、幼稚園で、子供には、申し訳ないなというのと、一番厄介なのは、友人やママ友の、旦那さんの話題とか、普通に会話している姿を見ると、切なくなるのと、うちのとこは、違うわよと、卑屈になり、その友人すら受け入れなくなります。皆は間違ってないのに・・・変なのは、私なのに・・もし、分かって下さる方、そんな時の対処の仕方などありましたら、教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【1507575】 投稿者: スレ主です。お久しぶりです。  (ID:G.EFO6pUX5I) 投稿日時:2009年 11月 16日 10:37

ピーちゃんさん、ありがとう。久しぶりに開いて見ました。ホントに人は人。私が選んだ道、しっかりしないとと思いながら・・・・                実は、昨日も大喧嘩になり、原因は、娘小2んの友達からの電話に、怖い声で、「あっ?誰?・・・・」子供の名前呼び「早く、出ろ」私は、傍で聞いてて、ブチ切れ、「ふざけるな」から始まり、「出なきゃ良かった。」に、また、キレて私は、人との接し方が横柄だったり、無礼だと、我慢出来なく、何回も伝えてきたのに、私は旦那から、人間的な暖かみを感じれないのです。で、イライラ爆発してしまい・・・娘二人の前でです。自分もサイテーだ。・・・今、凄く落ち込んでます。
    こんな、環境、子供にいいわけないですね・・夫婦円満が一番とどこを見ても書いてあります。でも、旦那許せない。・・・皆さん、どう頑張ってますか?子供には、罪ないですね・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す