最終更新:

26
Comment

【1427728】浮気ですよね・・・。

投稿者: 迷い猫   (ID:8puqjygKg7Q) 投稿日時:2009年 09月 14日 08:37

おととい、主人が仕事仲間と飲みにというか食事に行っていました。
近所の焼き肉やなんですが・・・。
11時頃、仕事仲間さんの携帯から「携帯、焼き肉屋に忘れたから取ってきといて~」
と、言われて取りに行ってきました。

-------------------------

午前3時半頃、ダンナの携帯にメールが来ました。
「○○ちゃん、(←ダンナの名前)いないから帰るよ~。」とメールが来ました。
知らないアドレスで携帯には名前も出てきませんでしたが、仕事仲間の誰かかと思い
「いないの?女の子と帰っちゃったのかもね。」と、返信しました。
相手から「なんで??中も見に行ったし、探したのに。」みたいな返事。
顔文字も混じってきて、私はちょっと違和感を感じました。
もしかして、相手は女の人?・・・と。
私は、「私は留守番中の奥様です。ダンナが見つかったら、女と朝帰りするような男は帰ってくるなと伝えてください。」
と返信しました。
相手が男の人ならシャレで、女の人ならドキッとするかなと思って。
その後、しばらくメールが途絶えましたが
「ホテルに誘われたけど行きませんでした。飲みについて行った私が悪かったです。ごめんなさい。これからは着信拒否にします。」
とメールが来ました。

-------------------------

ダンナは、午前4時頃帰宅しました。
実際、ホテルにいったかどうかは分かりません。
お店を終えた後(キャバ嬢かなぁと予想)、外で落ち合う約束だったけど、会えなかったと想像しました。
それかホテルの後、時間を気にしたダンナが速攻帰ってしまったとか。
彼女は行ってないと言ってきたけど、4時ですよ??
キャバクラが何時頃終わるのかわかりませんが、あり得る時間かなぁ・・・と。
たとえ、今回無かったとしても、初めてな印象は受けませんでした。
メールはショートメールでしたが、携帯番号を知ってるし、名前が漢字だったので
以前からの知り合いにも思えました。
浮気ですよね・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 4

1. 【1427823】 投稿者: あまり詮索しないほうが・・・  (ID:p/UTk4SEdvo) 投稿日時:2009年 09月 14日 09:45

あまり詮索すると、スレ主様が傷つくだけだと思います。
    それによくキャバクラやクラブに飲みに行く方の帰りは大体朝方ですよ。
    アフターとかいって、水商売の方も大変だと思います。

これをいいネタにしてこれから奥様がいろいろな事に主導権を握るなりしてみては?
    それと、あまりこういう生活がご主人様に多いならば、スレ主様も夫婦のあり方について考えた方が良いのかもしれません。(家庭に居場所が無いとか)

男にとってこういう時に攻められるより平静をよそおられるのが一番怖いかと。

生意気ですみません。

2. 【1427960】 投稿者: 登場人物  (ID:8y43x9AE1Lc) 投稿日時:2009年 09月 14日 11:29

スレ主さんの文章・・登場人物は何人?
    よく分からない。
    「○○ちゃん・・・」のメールと「ホテルに誘われ・・・」のメールは同じ人?

3. 【1428074】 投稿者: 迷い猫  (ID:8puqjygKg7Q) 投稿日時:2009年 09月 14日 12:59

お返事ありがとうございます。

> 「○○ちゃん・・・」
    の所は、だんなの名前です。
    武ちゃんとか秀ちゃんとかそんな感じです。

> 「ホテルに誘われたけど行きませんでした。
    と返信してきたのは、お相手の女性です。

なんですかね・・・ちょっと放心状態です。
    深く追求しようとか、離婚しようとか、特に無いのですが・・・。
    ご飯食べなきゃ、掃除もしなくちゃ、そう思いながら
    時間だけが過ぎていきます。
    私は平静をよそおえているでしょうか。
    自分の無力さを感じています。
    離婚してもしなくても、追求してもしなくても
    つらくて傷つくのは、私だけなのでしょうか。

4. 【1428139】 投稿者: ライター  (ID:ZJcoYdIz32.) 投稿日時:2009年 09月 14日 13:46

キャバ嬢ではないですね。
    素人です。

「誘われたけど、ホテルには行きませんでした。・・・・着信拒否します。」
    キャバ嬢のようなプロは、そんなことは言いませんよ。
    アフターでも、彼女たちは仕事と割り切っていますから、お客とホテルに行くこと
    もありませんし、着信拒否する必要もありません。
    ゆえに、こんなコメントをするわけありません。

旦那に浮気されて、平気な人っているんですよね。
    私は駄目!気持ち悪い。一緒の空気を吸うのも嫌です。
    こんな低俗な女の子を相手にしていると考えただけでも、
    もうついていけないですね。

5. 【1428232】 投稿者: 迷い猫  (ID:8puqjygKg7Q) 投稿日時:2009年 09月 14日 14:55

素人さんですか・・・私もちょっと思いました。
    キャバ嬢さんなら、本当だったとしてもそんな事は言わないだろうなぁ・・と。
    又来て欲しいし、仕事と割り切って、口が裂けても人の家庭を壊すことは言わないだろうなぁ・・と。
    素人さんなのか・・キャバ嬢さんが本気で家庭を壊してもいいと思って言ったのかな・・とか。
    いろんな事が頭の中をぐるぐるしています。

旦那に浮気されて、平気なわけではありません。
    もしかしたら、何かの間違いなのかなとか。
    信じたくないだけなのかもしれません。
    キャバ嬢さんが、お客さんとホテルに行くのは
    あんまり無い事なのでしょうか?

6. 【1428280】 投稿者: 水商売  (ID:NKPDfusx7Zs) 投稿日時:2009年 09月 14日 15:43

一般的に、水商売のお姉さま方は枕営業はよほどのことがない限り、しませんよ。

これって、ご主人の携帯でやりとりしたのですよね?
    スレ主さんがメールのやりとりしたのって消しました?
    どっちみち、ご主人にはバレるのだろうなぁ…と思います。
    送信メールを消してしまえば、着信メールを見て御主人はおかしいと思うでしょうし。
    もしかしたら送信・着信両方のメールを消したのかもしれませんが。

しばらく様子見してみたらいいかがですか?
    もしご主人を愛していて離婚したくないなら、きちんと向き合って話すべきかなとは思いますが。

7. 【1428289】 投稿者: 迷い猫  (ID:8puqjygKg7Q) 投稿日時:2009年 09月 14日 15:51

メール・・・そうですね。
    送信・受信共にそのままでした・・・。
    そうですね、しばらく様子を見てみる事にします。
    ありがとうございます。
    話を聞いて頂いただけでも、少し落ち着く事が出来ました。
    子供も一人帰ってきました。
    気分転換に一緒にお買い物にでも行ってきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す