最終更新:

16
Comment

【2143293】女好き、浪費家。

投稿者: ユッキ〜no、Yome。   (ID:P/rNb.fcdy6) 投稿日時:2011年 05月 27日 00:05

旦那の女好きとお金の使い方に困っています。

◎コソコソと昔付き合っていた女性と連絡をとっていた。何度アドレスを消してもらっても偽名を使って登録。

◎友達と飲み=女性との飲み。または合コン。学生の頃の後輩や昔付き合っていた女性など。彼氏がいる女性ばかり

◎その女性たちには
プレゼント(指輪)を平気でする

◎お酒の席で泥酔している女性を介護しつつボディタッチ(胸の感触が〜などと友人に報告mailをする)

◎アメブロやtwitterなどで女性とやり取り。私の連絡には忙しい、または無視されます。

◎不規則な仕事を良いことに夜2100〜朝900まで連絡がつかない事が多々。無断外泊。どこにいるか誰といるか明らかにしない。

◎ラブホテル、デリヘルのポイントカード。
キャバクラ名刺。

◎パソコンの履歴には風俗関係のお店がずらり。出張行った先々に。

◎AV大好き(毎回、世田谷セレブ系)私が家にいない時は必ず借りる

◎欲しいものは手に入れないと気が済まない(物欲)

…等々。切りがない

こんなに女性に執着する理由は?浮気の原因を聞いても(お前は何も悪くない)と言います。ではどうして?

お金に関してはとても心配で…
洋服・美容・物(カメラ・携帯・スーツケースなど)お小遣い制なのですが、とてもお小遣いの範囲でやりくりしているとは思えません。
仕事柄、仮払いなど自由に使えるお金が(旦那名義の口座に)入るので
使っているのだと…。
横領です。

自分がほしいと言ったものは必ず手に入れます。どのようにして手に入れているのか…聞いても曖昧な答え。

ずっと毎日不安な気持ちで過ごしてきました。
明日なんて来なくていいと思ったことも…

旦那は独身気取りでいるとしか思えません。実際に家庭を省みることはしたくない、家庭染みたくないと言われました。旦那はもう32歳になります。

私は心療内科へ。カウンセリングしています
子供がひとりいます。
どうしたらいいのかわかりません。疲れました…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2171411】 投稿者: こういう人が病気とかになってるパターン  (ID:FGczwy5DBik) 投稿日時:2011年 06月 18日 13:51

今、50代~70代にかけてAI○S発症者が増加していますが、ちょうど20年くらい前にバンコク国際空港のトランジット待ちの際、○春ツアーであろう、ほんとうにたくさんの40代とおぼしき日本人おじさんの集団を見かけましたね。きっと今頃発症しているんでしょう。帰国して日本で感染された配偶者がいたら、それはそれで気の毒だけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す