最終更新:

70
Comment

【4437211】息子はイケメン

投稿者: スッパイウーマン   (ID:dRpflHVpyhU) 投稿日時:2017年 02月 07日 12:55

どこに書き込もうかと思いましたが、前の「夫はイケメン」スレのイケメンつながりで…

夫は自分のことを宅麻伸に似てると思っています(覚えていらっしゃいますか)
はい、似ています、眉毛が…
でも、全体像はどう見てもセンスの悪い低身長の三谷幸喜…
義妹には宮川大助花子の大助に似てるって言われてました、毒舌です…
少なくとも、あなたの兄です…

いえいいんです、そんな夫が好きで結婚しましたから。

娘は夫に似ています…
それもいいんです、性格が良くて面白いですから。

息子が生まれ、連れ歩くようになると、よく声をかけられるようになりました。
モデルをやってみませんか?
え?私?
…最初は本気でそう思った私ですが、息子でした^^;

そんな私に、夫が言いました、本当に俺の子?
誰の子だっつーんじゃ‼︎
托卵ですか?
いくら私でもそんな勇気はありません。

でも最近、似てるところを発見しました。
低身長です。
もっと背が高ければなぁ、残念…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 6 / 9

  1. 【4440267】 投稿者: うちはひどくイケメン  (ID:ZFz2Pd3F9pc) 投稿日時:2017年 02月 08日 20:55

    だれかがうちの子の名前がわからずよぶときは、
    そこのイケメン君、と必ず言われてしまいます。
    ハーフ顔ですが昭和っぽい顔でもあります。

    学校でも保護者の間でもイケメンでとおっています。
    でもとても残念な男子で、
    足が臭い。これはありがち。
    はなくそをほじる。
    それをたべる。
    物をよく落とす、なくす。
    飽きっぽい。
    運動が苦手。
    部活をしていない。
    勉強が今一つ。
    お風呂のあとは服があちこちにちらばっていて脱衣所は
    びしょびしょ。シャンプーリンスもばらばらにおちています。
    靴下はいつも片方が行方不明。
    まるで幼稚園児です。
    将来結婚できても離婚されてしまいそうで心配。
    こんなむすこですが女子御三家出身の彼女がほしいそうで。とほほ。

  2. 【4440540】 投稿者: 親ばか  (ID:NUriYwtS/RE) 投稿日時:2017年 02月 08日 22:59

    身長176センチ、56キロ、小顔、早稲田1年生、
    親の欲目からみれば、オダギリジョーと松田翔太と松坂桃李を足して3で割った感じ?
    でも、服装全く気を遣わない
    そんな格好で大学行くの? ほんとにダサい
    でも、可愛い可愛い息子です(*^_^*)

  3. 【4440664】 投稿者: 元モデル  (ID:NiHrreyP/KI) 投稿日時:2017年 02月 09日 00:27

    うちの息子、モデルしていました。
    と言ってもスーパーのチラシの赤ちゃんモデルですけど(笑)
    買い物してて声を掛けられて
    0歳から2歳ぐらいまでやっていました。

    今は美脚の身長177㎝、羽生結弦をパッチリ二重にしたような顔です。


    でもこちらのスレですごく安心させられました。
    服がダサい、部屋汚い、片付けできない…
    うちも医学生ですので心配でしたけど、お仲間がいてホッとしました。

  4. 【4440920】 投稿者: なんとなく  (ID:ccRBUm4YH/M) 投稿日時:2017年 02月 09日 08:57

    身長180cm、骨格ガッチリでサッカー経験者の齋藤工に似てると言われる息子も部屋はとても綺麗とは言えない、洋服も気にせず部屋着はいまだに高校のジャージですが、流行りのチェスターコートなんて着たらバシッと決まって今時男子になります。

    よそのお母さんは目の保養になるみたい。
    私は毎日見てるのでごく普通の光景ですが、悪くはないかな。

  5. 【4440960】 投稿者: 坊主男子  (ID:InlCV9rC5G2) 投稿日時:2017年 02月 09日 09:18

    顔はフツメンの息子、
    手足が長く身長も186cmなので合うジーパンがありません。
    まだ高校生なのであまり高い物も買いたくなくて、、、高い店は見に行ってないのですが。
    GAPのジーンズを履いてますが、裾が足りません。
    全部くるぶしが見えてしまう。
    おしゃれに目覚めてはいない上、部活の関係でボウズなので、私服はデカイ小学生みたいになってしまってます。

    スレチですが、なんだか書きたくなってしまいました。

  6. 【4441228】 投稿者: 江戸川コナン  (ID:e86HJ3uVUg6) 投稿日時:2017年 02月 09日 11:40

    息子もかなりのイケメンなのですが…
    とにかく背が低いのです。
    中高時代のあだ名が「コナン」。

    身長だけでなく、一応、頭の切れも「コナン」並みではありました。
    鋭い洞察力と、思考力を駆使して、現役で東大合格。

    でも、いくらイケメンでも彼女を作るのは難しいでしょう。
    ヒールを履いたら自分の方が高く見えてしまう彼氏は嫌だと思いますので。

    父母ともに小さいので、完全に遺伝子のせいですね…
    子供には申し訳ないと思っています。

  7. 【4441229】 投稿者: 通りすがり  (ID:VSo0YRWfDok) 投稿日時:2017年 02月 09日 11:41

    男子だからでしょうか、
    身長と共に学歴にも触れていらしゃる方が多いのが興味深いですね。

    男子の場合は特にイケメン+アルファが求められているのかな。

  8. 【4441384】 投稿者: それそれ  (ID:tWGQKzexc66) 投稿日時:2017年 02月 09日 12:52

    うちの息子は、さかな君系イケメンです。

    上の方と同感です。イケメンだけでは・・?

    実際の所、私は凄くイケメンな人をテレビで観るのは大好きですが、付き合うならイケメンで賢くないよりフツメンで賢い方希望!でした。むかし。

    イケメンで賢いのは、絶対に私に振り向いてくれないだろうという、自己防衛本能から来ていたと思われます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す