最終更新:

17
Comment

【4628227】夫の兄に対して、恋心を抱いてしまう自分が辛い

投稿者: マリ   (ID:UTiukWv46wY) 投稿日時:2017年 06月 30日 22:42

今結婚してて、夫がいますが、夫より夫のお兄さんを好きな自分がいて辛いです。

正直、夫は性格が気難しく、亭主関白なところもあり、疲れることも多いです。 その反面お兄さんは、とても大らかで優しくて、私と話してる時も、目がとても優しいんです。

顔もハッキリ言って、お兄さんの方がタイプですし、お兄さんに夫よりも早く出会いたかったと思ってしまう自分がいます。

夫といるより楽しいんです。

でも、実際離婚してお兄さんとどうこうなることはできません。 たまに会って話すぐらいしか…

同じような思い、抱いてる方いらっしゃいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4630459】 投稿者: 定期的に  (ID:7I2/yvRPgWE) 投稿日時:2017年 07月 02日 23:00

    定期的にこのてのスレッドが立ちますね。
    父を好きになったとか、義理の弟を好きになったとか。同じ人が立ててる気がしますね

  2. 【4630759】 投稿者: 不謹慎な主婦  (ID:HBzUT4SGQCU) 投稿日時:2017年 07月 03日 09:48

    私はうんと可愛い年下がいいな。夫は一人っ子だから兄弟はいないけど
    もう夫は空気、ときめきなんか無し。
    おじさんは興味ないし。まあ私もイタいおばさんだけど・・・。
    持病があって闘病中の私を支えてくれるイケメン君と出会いたい。
    お話ししたり、お食事したり、とデートだけでいいな。
    いっぺんに病気がマシになるかも。(私の病気は完治は無いので
    少しでも紛れてくれたらな。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す