最終更新:

16
Comment

【5214669】小塚崇彦夫妻離婚か?

投稿者: フジアナ   (ID:1kK/vETf1js) 投稿日時:2018年 12月 04日 08:35

 結婚2年で離婚の危機。すれ違いといわれても。甘過ぎじゃない?

景子さん同様 フジアナウンサーは離婚してもやっていけるのか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5231498】 投稿者: 人は変わらない  (ID:64dA.38FczM) 投稿日時:2018年 12月 17日 16:31

    随分前から酒と女に溺れていたようです。中京関係者の話しだから信憑性はあるのでしょう。でも所謂スター選手ではないからマスコミからはスルーされていたようです。
    大島さんは小塚のそんな性癖は交際時から知っていたらしいですが、結婚すれば変わる、それでも変わらなかったので、子供が出来れば変わると信じたかったようなんですが・・・
    さすがに愛想を尽かしたんでしょう。

    スキャンダル以前に小塚は解説が下手なので、今後テレビからのお呼びはかかりづらくなると思います。既に決定している来週の全日本はキャンセルになるかは分かりませんが。正直もう顔も見たくありません。
    コーチ業にしたって、こんな人間に大事な子供を預けたい親はいないでしょう。
    トヨタだって見捨てるのでは?イメージ悪すぎます。
    もう彼は終わったと思います。とんだサラブレッドでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す