最終更新:

51
Comment

【919581】ラブホテルのメンバーズカード

投稿者: 鬱女   (ID:xwWSgi0h98w) 投稿日時:2008年 05月 07日 03:03

昨日のことです。主人の部屋を掃除中に机の上に置いてあった財布が、掃除機が机に当たった弾みでバサリと落ちました。
中身がバラバラと出てしまったので、元通りにしようとカード類を戻そうとしました。
その中に変に派手なカードがあり、気になったので書かれてある名前をパソコンで検索してみると、なんとラブホテルのメンバーズカードでした!
(もちろん、我が夫婦はセックスレスです。)
冷静に、休みで家に居た主人に「これは何?」と訊いてみると、「そんなカードは知らない。」と手を震わせてカードを受け取るのです。
「自分の財布に入っているカードを知らない事は有り得ない。」というと、「繁華街で配っていたのを受け取ったのかも。」と言う・・・。
「こんなプラチック製のカードは配らないよ。それにホームページではホテルで申し込むようになっていると書かれている。」と言うと、「どっかの飲み屋で貰ったのかも・・・。」
って・・・。
どんな飲み屋に行ってるんだ・・・?
何回か使った痕跡もある・・・。
なんか腹が立つより悲しくて・・・。こんな出鱈目な理由で納得させられると思われているのが、淋しくて・・・。今まで共に歩んできたのに虚しくて・・・。
もう、生きているのが辛いです。
私はもう使用済みの小間使いなのでしょうか?
中学生の子供の事を考えると、もう少し生きなくてはと思うのですが・・・。
自立出きる経済力もないし、もう死にたいです・・・。
まだ、生きた方がいいのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【924272】 投稿者: びっくらこ  (ID:r4Gq3h.w.cw) 投稿日時:2008年 05月 12日 18:34

あるにはありますよ。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 持ってましたね〜メンバーズカード。
    > もちろん結婚前の若い時ですけど(笑)
    > スタンプたまると、宿泊や休憩が無料になったり
    > ブランド品とかの豪華なプレゼントがあったりして。
    > ちなみに、風俗なんかもスタンプカード、ありますよね・・

え〜持っていたんですか〜?
    こんなところで告白しちゃってずいぶん大胆な方・・・と思うのは私だけ?

2. 【924478】 投稿者: は!  (ID:0iNMfh4wKtE) 投稿日時:2008年 05月 12日 22:46

>夫の風俗遊びの代償に、こっちは性病までうつされた経験もある。

あはは!

3. 【924496】 投稿者: ?  (ID:DZ4r1vxxbEU) 投稿日時:2008年 05月 12日 23:08

↑ 笑う事ですか??? 

4. 【924920】 投稿者: Dr. SEX  (ID:6tgn.5otHUI) 投稿日時:2008年 05月 13日 13:23

腎不全移植で免疫力が無いのに浮気ですか? それは医学的に言って自殺行為としか思えません! 移植に伴う免疫拒否反応は感染症を併発する割合が非常に高く、無菌室生活を余儀なくされる場合もある程です。 日常の生活ではマスク、手袋の着用そして消毒剤の携帯が要求される程です。 しかし、現実には安全な抗菌剤投与により免疫力自体は常時感染症を引き起こすレベルまで弱まっている訳ではなく、疲れた時等に突発的な感染症を起す程度なのが一般的です。 しかし、依然粘膜からの細菌感染率は高く、そのほとんどが(無防備な)性交が原因です。

もう少し厳密に述べますと、免疫低下状態での抗菌剤投与にも限界があり、ワクチンなどの抗体性物質を媒体として培養された抗菌剤に感染してしまうケースもあるのです。 即ち、ある感染症にかかってしまうと、患者の体力が回復するまで、その菌を殺す薬が投与出来ない場合があり、最悪の場合は死に至ることもあるのです。 だから治療よりも予防を重視するという訳であり、何も性交=即感染ということではありません。

性交を安全に行へば感染症は防げる訳であり、唯一危険なのが無防備な性交なのです。 即ち、感染症を防ぐ為の防具を着用し性交を履行することで感染症は高い割合で予防可能なのです。 問題は相手の理解と承認であり、ご主人の場合は正しくこのケースに当てはまると考えます。 恐らく、ご主人のケースは浮気等と言う世俗的な現象では無く、それなりの専門家との契約が背景にあるのではないかと思います。

傾向がす。 よって、問題は感染する危険性の高さというよりは、感染後の治療

抗菌剤に対しても感染症を起す場合も

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す