最終更新:

24
Comment

【4971230】いつから姑嫌になりましたか?

投稿者: ミントテイ-   (ID:gTuuHc22kMg) 投稿日時:2018年 04月 23日 15:47

 結婚前は極々普通の嫁姑関係でしたが、子供が生まれ孫は内の家のものという感じが
出ててから苦手になりました。それでもなんとかやってきたけれど大学受験で口出しされ嫌悪感のみに。文1か文2のどちらか本人が悩んでいるときに文2なんて進学してどうすると言い出し、志望大学を変更しようとしたら(浪人回避のため)
何のために私立中高行ったの?と嫌み発言。
結局無事文1入学したらーーさすが内の孫世と言い出す始末。

そこからもうほぼ会話しなくなりました。下の子の合格は喜んで泣いていましたが時すでに遅し。私はもう貝状態、笑うことも会話もしていません。我慢してお盆年末年始は顔を合わせますがお互い嫌々感ありです。親戚だと思い我慢します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5623398】 投稿者: あんず  (ID:.JrCd7RbhbE) 投稿日時:2019年 11月 01日 08:56

    書ききれないので取り敢えず、また誰かの言葉なんですけど、スープが腐るくらいの距離が良い!と書いてあって凄く納得しちゃいました。数年前から嫌だな。と思うようになりました。年に数回の付き合いなら仕方ないかな…自慢話は自分です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す