女子美の中高大連携授業
PTAのママ友との会話
3月なのかPTAのお疲れさん会の飲み会が。
5年生にもなると、受験や塾の話題が多くて、結構、盛り上がってたんですけど、あるママがご主人の悪口を言い出すと、話題はみんなそっちの方へ。みんなたまっているのかしらと思っていいたら、爆弾発言登場。
旦那とは3年間レスで、その間、別の彼と週1ペースであってるって。言い出したのが中でも、一番、教育ママぽい人。学校行事にはご夫婦でいつも仲良く参加してるのに??
それからはママ達の告白大会、6人集まったママ中、私以外の5人はみんな不倫経験あり。3人は今でも継続中のようです。夫しか知らない私にとっては大ショック。みんなから旦那さんすごいのねって、冷やかされて、信じられない気持ちです。
そういう話のときは、みんなママでなく、ほんとメスそのもの。
お互いの相手のテク比べが始まって、みんな興味しんしん。
次の飲み会はホストクラブに行くことになりました。
これって、うちだけなんでしょうか。皆さんのところはどうですか?
おもしろい話題です。
すごい確率で不倫してますね。
他のスレ期待してます。
我が家は大丈夫だと思いますが・・・
レスの女性って
きれいだよとか
いい女だねとか
ほめちぎれば
落とせそうだよね。
経験ないが・・・40代オヤジです。
麹町さんたちのところだけですよ。と言いたいです(^^ゞ
言いきることはできませんけれどね。
私も夫しか知らず、浮気せず、ママ友ともその手の話はほとんどしません。
愚痴くらいは言うけれど、大盛り上がりってことはないです。
麹町さんのママ友さんたち、家庭崩壊にならないように、お祈りしています。
実際、離婚したご夫婦を何組か知っています。お子さんが可哀想でしたよ。
浮気していたこと、なぜか周囲にはバレちゃうもので、離婚後そこにそのまま住み続けるのが難しくなって(他の理由もあるでしょうけど)、引っ越して行かれた方も多いです。
へ~~。そんなママ友の会?があるんだ~~!!
うちのママ友とのお食事会ではそんな話は一切出ませんね。
ママ友お食事会の話題の王道?、子どもの教育の話ばかりで盛り上がります。
不倫って、テレビの中だけだと思っていました。
本当の世界でもあることなんですね。ビックリです。
皆さん、男性とどんなところでどうやって知り合われるのかしら。
話半分で聞くにしても、面白そうで聞いてみたいです。
ホストクラブには行きたくないですけどね(笑)
飲んべえママ友の会みたいなものなので、
年に2回のお楽しみ会は大抵午前様です。
でも…
リアルな浮気だの不倫だのって話は、出たことがないなあ…。
家事や子育て、教育、仕事の悩みとか
自分や家族の健康の悩みとか…
ありきたりな「ウチのダンナの爆笑話」とか
そういうのが多いですよ。
あとは、芸能ネタとかどこのエステがいいとか
ダイエットとか…。
現実の色っぽいネタは、しないです。
義父母の話もあまり出ないし…。
あまりにプライベートな話題って、あとあと嫌なことが残りがちですよね。
飲んではいても、後味の悪くなりそうな話はあまりしないですよ。
楽しく飲みたいですもん。
ホストクラブ?話題になったこともないです。
面白いお話ねえ。
普段から仲良くしてる友人でもなかなかそんな話はしないのに
PTAで一緒だっただけって間柄でそこまで話すわけないじゃない。
それに、そんなに高い確率で不倫してるなんてのもありえないわ。
週刊誌やTV、ネットの裏ではそういうことになってるの?
不倫話だけでもびっくりなのに、テク比べだって????
あっはっは~!!どう考えてもありえないわ~。
主婦も馬鹿にされたもんだね~。
みんな頭の中、それどころじゃないんだよ。
男もそんなことばっかり考えてないで、もうちっとしっかりしてくれよ~。




































