インターエデュPICKUP
168 コメント 最終更新:

若い頃、すごくモテた方、今、幸せですか?

【4216048】
スレッド作成者: 睡蓮 (ID:sLr4o3umuNc)
2016年 08月 17日 13:52

まず、私から。
大学時代、年平均30人に告白されました。
ナンパされるのが日常茶飯事で町を歩くのが大変なくらい。
メッシー、アッシー、貢ぐ君は当たり前。
選び放題でしたので、最高と思われる男性と結婚しました!
あとで、あることを見落としていたことが判明。事前に調べなかった自分を呪い、思いっきり結婚を後悔しました。親にも言えず、自暴自棄にもなり、子供を寝かしつけたあと、独りで泣いたことも沢山あります。
若い頃は、平々凡々な人に対して優越感を抱き見下していたところがありましたが、今は「人並み」であることが如何に価値あるものかということを思い知るに至りました。

今の自分には人に誇れるようなことは何もありませんが、「子供に必要とされている」ことだけで幸せと感じられます。

【4322767】 投稿者: 他スレでは   (ID:wAjY3xAV18.)
投稿日時:2016年 11月 14日 22:43

本物の美人は若い頃から今でももてていい思いをしているそうですよ。
昔持てたというのはただ若かっただけなんだよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー