最終更新:

47
Comment

【3887229】近隣トラブル後の怪現象

投稿者: 中年主婦   (ID:hAwzm/ApECk) 投稿日時:2015年 10月 30日 01:54

近隣トラブルがありました。
その後、私の周囲で不思議な現象がおきています。
・外に出ると、ヘリコプターや救急車両のサイレンが頻繁に聞こえる
・車を運転中に、歩行者や自転車が赤信号を無視して飛び出してくる
・運転中に、車が横から飛び出してくる
・直進の道路なのに、左折ウィンカーを出して走る車を見掛ける
・松葉杖の方や脚の不自由な方を、一日に10人近く見掛ける
・男女共に、頭や髪をさわる人々を、あちこちで見掛ける

毎日、事故に遭わない様に気を付けていますが、身の危険を感じます。
アドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 5 / 6

1. 【3888347】 投稿者: 中年主婦  (ID:whtPZVnChw.) 投稿日時:2015年 10月 31日 11:14

閉めた直後に失礼します。
    私の閉めの投稿は、【3888282】 投稿者: 紅の梅 様に対してのものでした。
    パトカーもあのサイレンなのかな?と疑問に思いつつも、一応書きましたが、
    投稿後に直前の 紅の梅 様のコメントを拝見しました。
    フォローして下さり、ありがとうございました。

今度こそ、閉めさせていただきます。

2. 【3888396】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 11:58

>相手の人を怒らせる・・・自分がわかっていれば、謝ることが出来ますが、そんなつもりがなかったのに、または知らぬ間に相手を傷つけてしまうことは、あるかもしれません。
    >もしくは、お互いに相手の方が悪いと思っていたら、歩み寄りが出来ないでしょう。
    >こうした人間関係のいざこざから、事件に発展してしまうこともあるのでは、と思うと怖いです。毎日、思いやりの心を忘れずに生きていこうと思います。

スレ主さま、素晴らしいお心掛けですね。私も是非見習わせていただきたいと思います。

ただ、私の場合は、 反日民族闇組織を叩くために相当の発言をしてきましたので、その事実と身辺の「怪現象」との因果関係はあると思っています。 彼らには、私に恐ろしい組織的嫌がらせをするだけの力も現実にありますし。

私達普通の日本人がこれからも普通の日本で普通に幸せに暮らすためには、彼らの悪しき実態を暴いて攻撃する必要があった・・・と私は思っていますので、自分のやってきた事を後悔も反省もしておりません。

むしろ、反日民族組織の人達にこそ後悔と反省をしてほしい!と願っています。 心は反日外国人のまま日本人に仮装して日本社会に溶け込み、密かに連携をとって日本人に悪巧みをしてきた彼ら、恐ろしすぎます。もうやめてほしい!

スレ主さまのお悩みは解決されたようで、良かったです。どうぞお元気で。
    スレ主さまと「同一人物?」と疑われた事で乱入し、失礼いたしました。
    私もリアル社会ではただの小心者なので、もう普通に暮らしたいです。

3. 【3888448】 投稿者: 〆後に失礼します  (ID:p/.BWWXppno) 投稿日時:2015年 10月 31日 12:58

出来事は事故に遭わされる「暗示」と感じている?

理性で先の返信はしましたが、正直言います。
    何故かわからないけれど最初にこの投稿見たときにすごくぞっとしたんですよね。本当に怖かった…。

私、霊感があります。

でも統合失調症の患者も同じようなこと言うので…。

4. 【3888775】 投稿者: あーあ  (ID:bF72qIssCYQ) 投稿日時:2015年 10月 31日 20:27

梅という人が出てきたら、エデュからみな逃げ出すらしいです。
    迷惑極まりないですね。
    反日と宗教勢力にとりつかれた病気の人に居座られたスレは、いつも気味悪くなったまま終わるのですね。
    荒らしは本当に迷惑ですね。
    音速さんは、梅さんはエデュから消えたと言っていたのに残念です。

5. 【3888804】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 21:28

私はスレ主さんと勘違いされ、放置すれば誤解を受ける恐れがありました。

スレ主さんは、私の投稿に丁寧に対応してくださいましたし、「おかげで不安は解消された」と締めくくってくださいました。

この流れで、あーあさんのご発言、あまりに悪意に満ちているし、スレ主さまに対しても失礼で有害無益な投稿内容だと思います。

あなたこそ、反日思想や反日宗教にとりつかれた「病気」の人ではないですか?自分たちを批判する紅の梅が憎くて仕方ない、という「心の病気」に罹っているのでは?そうではないなら、なぜ今ここにそんな投稿を入れるのですか?

6. 【3888827】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 21:55

なお、こちらのスレ主さまのトラブルの相手は、「こちらが思いやりをもって接すれば、きっと相手に気持ちが通じてわかりあえる」と信じられるような「普通の人」だったようです。

ところが私の場合は違います。私に「身の危険」を感じさせているトラブルの相手は、日本人の優しい思いやりが通じるような「普通の人」ではありません。

あーあさんの出現を見て、あらためてそれをまた痛感させられてしまいました。
    怖いです。
    (スレ主さま、もし怖がらせてしまったら御免なさいね。でも、私の場合は本当に怖いんです。私のような日本人に対する逆恨みが半端じゃないですし、本当にヘリコプターでもパトカーでも暴力団でも動員できる人達が相手なんですから。でも、スレ主さまのケースは私とは全く異なるケースのようですから、どうかご安心くださいね。)

7. 【3888864】 投稿者: でもね  (ID:Il6Mxzs55iM) 投稿日時:2015年 10月 31日 22:34

正常な日本人なら、異様な物にこだわりまくりの紅の梅様が怖くて怖くて仕方ないと思ってますよ。
    私も他の所で集ってる人達からそう聞きました。いくらここで紅の梅様が自己弁護なさっても、世間の素直な気持ちなど変えられないし、逆効果ではと思います。
    梅様が登場なさるカテをわざわざ避けてる人も多いです。

8. 【3888883】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 22:58

私は旬な話題板<家族の提言>スレッドに10月19日に投稿を入れてから、こちらで自分の名を見つけて驚いて書き込みした昨夜まで、約10日間、一切書き込みはせずロムに徹していましたが、その間ニュース板も旬な話題板も全く活気がありませんでした。特に旬な話題板は、どのスレッドも火が消えたようにレスがつかない状態でした。私が参加していた頃の方が活気がありました。

ですから、
    >梅という人が出てきたら、エデュからみな逃げ出すらしいです。
    というあーあさんのご発言は、事実と異なる誹謗中傷以外の何物でもないと私は思います。

それに、こちらのスレ主さんへのアドバイスになってもいなければ、私の投稿内容への具体的反論にもなっていない。スレ主さんが締めた後なのに、私個人への人格攻撃をする為だけに行われた投稿です。

「荒らし」はどちらでしょう?「正常な日本人」じゃないのはどちらでしょう?

>私も他の所で集ってる人達からそう聞きました。

でもねさん、その聞いた場所をお教えください。
    私のことを「怖くて怖くて仕方ない」と噂しあっている日本人が大勢いる・・・という場所を、私も是非この目で確かめさせていただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す