最終更新:

47
Comment

【3887229】近隣トラブル後の怪現象

投稿者: 中年主婦   (ID:hAwzm/ApECk) 投稿日時:2015年 10月 30日 01:54

近隣トラブルがありました。
その後、私の周囲で不思議な現象がおきています。
・外に出ると、ヘリコプターや救急車両のサイレンが頻繁に聞こえる
・車を運転中に、歩行者や自転車が赤信号を無視して飛び出してくる
・運転中に、車が横から飛び出してくる
・直進の道路なのに、左折ウィンカーを出して走る車を見掛ける
・松葉杖の方や脚の不自由な方を、一日に10人近く見掛ける
・男女共に、頭や髪をさわる人々を、あちこちで見掛ける

毎日、事故に遭わない様に気を付けていますが、身の危険を感じます。
アドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 4 / 6

1. 【3888053】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 30日 23:24

>梅様?

もしかして様、これは、「このスレッドのスレ主=旬な話題板(やニュース板)の紅の梅?」という意味でのご質問ですよね?

どういう訳かスレ主の「中年主婦」様から否定のご返信がないようなので、誤解を避けるため、僭越ながら私から返答を入れさせていただきます。このスレッドのスレ主は、私「紅の梅」ではありません。

2. 【3888068】 投稿者: 学識  (ID:ND33MqmqILI) 投稿日時:2015年 10月 30日 23:36

これらは自民党が国民に対する圧政の結果である。
    安倍晋三の陰謀により、すべての反対者が逮捕される社会にNOと言おう。
    すべての新聞は私の引用によって民主党の政権を強化できる。
    韓国をIMFから救うのは学識がない日本人には不可能である。

3. 【3888091】 投稿者: ⬆  (ID:iO1CRqniN16) 投稿日時:2015年 10月 31日 00:03

どさくさに紛れて、変なのが湧いて来ましたよ~

4. 【3888104】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 00:17

>引き続きお願いしますと書きましたが、私は別に、その行為をしている人たちの
    >正体を明らかにしようなんて思っていません。
    >そもそも、その人達を敵だなんて全く思っていません。
    >ただ、普通の生活に戻したいだけなんです。

出てきたついでですから、スレ主様にも一言。

トラブルの内容とトラブルの相手の正体をある程度明らかにしなければ、ここに相談されても皆さまアドバイスのしようがないのではありませんか?

スレ主様が本気で「身の危険」を感じていらっしゃって、その事と近隣トラブルが「関係ある」と思っていらっしゃるなら、相手の方々はこの日本で相当な組織力と闇権力を持っているという事ですよね?

そうでなければ、あなたに(報復として?)「恐怖心を与える」という目的の為にヘリコプターやパトカーや危険運転の車や怪我した通行人など、大勢動員など出来ませんもの。巨大組織力を持たない一般の近隣住人であれば・・・。

スレ主さまが恐怖を感じていらっしゃる相手が、もし、在日コリアン組織か某巨大宗教団体関係者であるというなら、ぜひ具体的なトラブルの内容を知りたいです。皆さまスレ主さまに「精神科の病院へ行け」と仰いますが、もしトラブルの相手が在日コリアンや某宗教団体であれば、少しは真剣に話に耳を傾けるべきだと私は思うのですよ?

今日はハロウィンですね。なんだか、ハロウィンを異様なまでに盛り上げようとしているのは在日コリアン達と某宗教団体関係者達ではないか?・・・という気がしてならないのは、私の被害妄想でしょうか?

東京都がハロウィン用ごみ袋をわざわざ作って無料で配るというのも、「税金でブームを煽っている」気がして違和感あります。日本的な伝統行事・例えば春のお花見の時に、桜の花をデザインしたごみ袋なんて配りませんでしたよね?

あ、すみません、ハロウィンの事は独り言の愚痴でした。
    トラブルの相手が図星なら、私もアドバイスのしようがありません。
    私ももうお手上げで、黙って逃げるしかないのか・・・という状況ですから。

5. 【3888141】 投稿者: 中年主婦  (ID:GK9yZtw8l0k) 投稿日時:2015年 10月 31日 02:10

なんだか、話が大きくなってしまって、驚いています。
    近隣トラブル自体は、相手は普通の人でした。
    そもそも、ただのおばさん相手に、そこまでする必要があるのでしょうか?
    重要人物ならともかく、私にはそんな価値はないと思います。

梅 様
    きちんと否定しないで、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
    スルーしてしまった様です。

6. 【3888282】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 10:02

中年主婦様、ご返信ありがとうございます。

トラブルの相手が「普通の人」なら、「怪現象」と「身の危険」を結びつけるのは杞憂だと思います。

中年主婦様が挙げた事例は、不思議だとしても偶然そういう事が重なる時もあるのでは?決して「怪現象」ではないと思いますし、怖いとしても、近隣トラブルとは関係ありません。トラブルの事はもう忘れて、普通に怪我をしないよう注意してお過ごしになれば良いと思います。

「普通の人」はパトカーをあなたの周りに呼び寄せる力なんて、ないのですから・・・。

・・・と書いていて、ふっと一つ思いつきました。エスパーだったら、そういう怪現象を念力だけで起こせるかもしれない・・・と。どこの闇組織にも属さず、外見は「普通の人」にしか見えない人でも、もしエスパーだったら。

でも、万一スレ主さんのトラブルの相手がエスパーだったとしても、スレ主さんを怖がらせるためにそんな事するかしら?特殊能力を天から授かった人は、変な目的に力を使えば自分自身が痛い目にあうように出来ているのではないかしら?

スレ主さんがエスパーに余程酷い事(誰に話しても「そんな酷い事したんですか?それは酷い!相手の人が怒るわけです。」と言われてしまう程の事)をしたというなら、わかりませんが・・・。

まあエスパーの話まで出してしまうと、私もまた「精神病院へ行け」と言われてしまうでしょうけれど、私はエスパーの存在を信じています。ただ、最初の投稿を読む限り、「その怪現象はエスパーの仕業ではない」と私は思います。

7. 【3888312】 投稿者: 紅の梅  (ID:I7dvbODlAtI) 投稿日時:2015年 10月 31日 10:38

>「普通の人」はパトカーをあなたの周りに呼び寄せる力なんて、ないのですから・・・。

すみません、スレ主さんの文章をもう一度よく見たら、「不思議な現象」の中に「パトカー」は出てきませんでした。

でも主旨は変わらず、「スレ主さまが挙げたどの事例も怪現象として恐れる必要はないし、近隣トラブルと因果関係はない」と私は思います。

「普通の人に見えていたご近所さんは、実は某反日民族組織の人だった」「普通の人に見えていたご近所さんは、実はどうもエスパーのようだ」という事であれば話は変わってきますので、その時はスレ主様、また詳しく教えてください。

8. 【3888331】 投稿者: 中年主婦  (ID:whtPZVnChw.) 投稿日時:2015年 10月 31日 10:57

紅の梅 様

ご返信ありがとうございます。
    ヘリコプター(飛行機)や救急車(パトカー)の音が聞こえても、身の危険を感じる訳ではありません。それぞれが仕事をしていると思うだけです。
    ただ、タイミング的によく出くわす様になったと思ったのです。

どなたかが書いてくださったように、私が意識するから探し出してしまうのかもしれません。

身の危険を感じるのは、車の運転中に危ないシーンによく出くわすので・・・加害者にも被害者にもなりたくないです。
    ハンドルを握る以上は、安全運転に気をつけようと思います。

相手の人を怒らせる・・・自分がわかっていれば、謝ることが出来ますが、そんなつもりがなかったのに、または知らぬ間に相手を傷つけてしまうことは、あるかもしれません。
    もしくは、お互いに相手の方が悪いと思っていたら、歩み寄りが出来ないでしょう。
    こうした人間関係のいざこざから、事件に発展してしまうこともあるのでは、と思うと怖いです。毎日、思いやりの心を忘れずに生きていこうと思います。

これからは、周囲の出来事を気にしすぎないで、普通に過ごしていこうと思います。
    自分の気の持ちようで、そうすることが出来ると皆様から教えてもらいました。

これにて、スレを閉めさせていただきます。
    返信して下さった皆様、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す