最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 7 / 11

  1. 【4263456】 投稿者: サザエ  (ID:dLZOD2H6X9E) 投稿日時:2016年 09月 27日 17:31

    いくらちゃんさまへ
    ありがとうございます。
    メール返信の件使わせていただきますね。

    どっちもどっちさまへ
    そうですね。20年間もお隣さんだと遠い親戚より近い感覚です。悪気は無かったつもりですが○ちゃんのすごく長い抱擁を目の当たりにし、つい、抱き合って っと正直に言ってしまった気がします。
    彼女は一人娘、わが家は3人の子供がいます。後ろ指を他人さまに向けられないよう子供たちにしっかりした教えをしたいと思います。

    他の皆さま、
    お一人お一人にご返信をさせていただきたいところではございますがお許しください。

  2. 【4263465】 投稿者: ぐるんぱ  (ID:QUPGtFHPxys) 投稿日時:2016年 09月 27日 17:36

    我が家の側にも 住宅に囲まれた児童公園がありまして、
    夕暮れ時、制服姿で熱烈キッス中の高校生をたまに見かけます。

    スレ主さま、常々ご近所さんとは冗談を言いあえる仲でいらっしゃるのね。
    でしたら、私も同じこと言ってると思います。

    小さな公園ですのに、「見てません。」なんて 白々しい事はとても言えません。
    吉本新喜劇になってしまいます。

    ご近所奥さんも、見られてしまったことに気づき、焦ってメールで取り繕われた
    つもりでしょう。

    でも、あなたの反感をかってしまった。

    あなたが 気を使う必要はないと思います。気を使うのは向こうです。

  3. 【4263507】 投稿者: サザエ  (ID:SS9rbQeb/sI) 投稿日時:2016年 09月 27日 18:20

    ぐるんばさまへ
    時間が経ち、私もぐるんばさまと同じように思えるようになり腹ただしさは大分収まりましたが、


    先程、玄関先でバッタリお隣さんと会いまして...
    「娘に聞いたんだけどお付き合いしている相手でも無いみたい。お友達の好きな女の子のことでうちの娘に相談があったらしく長く話し込んじゃったみたいなの。ご近所の方に見られたら勘違いされると困るでしょう?男性と二人で会うのは止めてちょうだいと伝えたわ」だそうです。

    私はどうでもよくなりました。

  4. 【4263521】 投稿者: サザエ  (ID:dLZOD2H6X9E) 投稿日時:2016年 09月 27日 18:37

    お隣さんは私が見た抱擁の件は何も言われなかっので私も何も言いませんでした。


    先程私に言われた話を本当に娘さんを信じて言われたとしたら、、親って馬○ですよね。

    ○ちゃんの話を信じたい気持ちは痛いほどに良く分かりますが私と娘は間違いなく二人の長い抱擁を見たんですから。外国映画のようなキスでしたよ。

    彼じゃなく単なるお友達とそんなキスをする方が末恐ろしいと思います。私は○ちゃんの彼氏さんだと信じたいですが...
    まだ、15歳の○ちゃんがこのままエスカレートしないか老婆心ながら心配はありますが私は部外者ですし
    もう○ちゃんの心配はしないことに決めました。
    余計なお世話だと言われそうですし...

  5. 【4263543】 投稿者: ぐるんぱ  (ID:QUPGtFHPxys) 投稿日時:2016年 09月 27日 19:05

    間違っても ご近所奥様に対して「ごめんなさい」などと 仰いませんように。
    卑屈な態度をとる相手に対して 人は攻撃的になってきます。

  6. 【4263567】 投稿者: うんざり  (ID:Q4mi05dp7GY) 投稿日時:2016年 09月 27日 19:22

    スレ主さんも、何度も何度も女の子の様子を書いてクドイですね。
    とても本心から心配しているようには見えません。いい気味だと思っているみたい。

  7. 【4263569】 投稿者: 知らんぷり  (ID:.cf6PZtZJ9o) 投稿日時:2016年 09月 27日 19:25

    お友達ママは、もし娘が抱擁していたのではないかと疑ったとしても、今回は、娘の言葉を信じることにして、ご自分の気持ちもおさめているのではないかな?

    娘さんは、恥になるようなことはするなと釘をさされたはずですよ。

    ところで、相手の男の子は、どんな子でした?ちなみに難関校の制服だったんでしょうか?

  8. 【4263609】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 20:01

    男子高校生の制服をみてどちらの高校かはわかりませんでした。ですが、高偏差値の高校生だから良いとか低偏差値の高校だからとかは関係無いと私は思います。

    知らんぷりさまは高偏差値の学生なら許されるのでしょうか?でしたら東大生になら娘さんが遊ばれても大丈夫ということになりますよ。
    私は何度も書きますが偏差値や学校名で安心感..?何の関係も無いと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す