最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 2 / 11

  1. 【4262768】 投稿者: 親だから・・・  (ID:hSwQu3GahFU) 投稿日時:2016年 09月 27日 05:22

    そりゃあ認めたくないでしょう。
    またスレ主さんに指摘されたくもないと思います。

    相手の方はプライドが高い方でしょうから
    写メを送った暁には、スレ主さんの分が悪くなり
    近所に悪い噂を流される可能性もあります。

    20年来の付き合いなんて、簡単に壊れますよ。
    面白くないのはわかりますが、この件は忘れたほうが
    いいと思います。

  2. 【4262775】 投稿者: 若気の至り  (ID:/uXBlNxbH26) 投稿日時:2016年 09月 27日 05:48

    相手の娘さんがかわいそう。
    最初から何にも言わないのが一番いいのに。
    見てない事にしといてあげたら良いのに。
    近所の人に見られたなんて、気の毒。

    私なら、相手の娘さんの為に
    「ごめんね、見間違えた」と謝ってあげる。
    腹は立つけど、大人だから我慢我慢。

  3. 【4262813】 投稿者: はじめから  (ID:GisUJKovgN.) 投稿日時:2016年 09月 27日 06:36

    「さあ、見てないわ。」と言うべきだったと思います。
    娘さんも写メ撮ってたなんて。
    そういう事は非常にデリケートな問題です。
    どんな言い方をしても角が立ちます。
    逆の立場ならどうですか?
    それから、親の職業は要らない情報では?
    お隣で20年ものお付き合いなら、誠心誠意ご自分の思いを伝えるしかないですね。
    本当にスレ主様がお隣のお嬢様を思うお気持ちがあるなら。
    お話の仕方が上手で思いを伝える事ができれば分かってくれますよ。
    反対の立場ならどうしてたか、お隣の奥様にお尋ねになって、そこから話を展開すればいいと思います。

  4. 【4262843】 投稿者: それは  (ID:3JYmSB1/nhM) 投稿日時:2016年 09月 27日 07:04

    親しき中にも礼儀あり、ですよ。

    なんだか、以前賑わっていた、バツイチシングル自称モテモテエステ経営者のお友達トラブル?スレと似た香りがします。

  5. 【4262848】 投稿者: 紫  (ID:1Qs7.RNSsFA) 投稿日時:2016年 09月 27日 07:08

    > 自分の娘はこの辺りの子達とは違いますのよ〜 的なニュアンスを必ず最後に話されます。私どもの居住地は少しばかり田舎よりのため、娘さんを小学校からエ>スカレーター式の女子校に通わせられている事は彼女の唯一の自慢です。


    小学校から私立女子高、男子いないから安心って思ってるオメデタイ親って多い。
    小さい頃からのその不自然な環境の反動で、年頃になると男子との関係が結構大胆になることを夢にも思わないみたい。

    正直に話せばいいのでは?
    スレ主さんも20年来の友人と言いつつ、前から違和感を抱いていた相手みたいだし。
    ご近所でも無理して付き合う必要ないでしょう?
    そもそも友人付き合いを壊したい願望があり(でなきゃ最初にそんな嫌味たらしく相手に答えません)、たまたまいいきっかけがあってこうなったって事です。

  6. 【4262854】 投稿者: びっくり  (ID:wjFY4bNXnmA) 投稿日時:2016年 09月 27日 07:17

    もともと、サザエ様はお隣の奥さんに分かり合えないというか許せない部分があったのではないですか?
    本当に親しかったら見てないふりをするか、相談をされたら親身に相談に乗るかのどちらかかと思います。

    それより、20歳のお嬢さんも心配です。
    母親との会話でディープキスと表現したり、遠くから写メ撮ったり。
    写メ撮るのを止めないサザエ様も不思議です。

    高1で公共の場でイチャイチャする娘も見たくないけれど、20歳にもなってその場面を撮る娘も嫌です。

  7. 【4262856】 投稿者: 親だから・・・  (ID:hSwQu3GahFU) 投稿日時:2016年 09月 27日 07:20

    スレ主さん親子にも違和感が・・・
    お嬢さんと一緒にいて、公園でみかけて写メを
    撮っている娘さんを阻止しなかったのですか?
    私だったら止めなさいと言うけれど。

  8. 【4262874】 投稿者: 写メって、、  (ID:PDFMNQu/4rM) 投稿日時:2016年 09月 27日 07:36

    悪趣味すぎる、、、。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す