最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 5 / 11

  1. 【4263253】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:09

    探偵みたいなさまへ

    人目に着くところで制服を着て長時間抱き合ってキスをしているんです。公園といいましても代々木公園とかの規模ではありません。小さな公園です。滑り台と鉄棒、砂場しかありません。
    制服姿はかなり目立ちます。
    遊びに来ているのは私服の子供たちくらいですしね。
    隣はスーパーマーケットの自転車置き場です。
    近所の大多数の人がこちらを利用しています。


    悪趣味で写真は撮りませんよ。
    私が噂話大好きなら撮って皆さんに見せ回りますが笑
    私は噂話は自分からは絶対にしません!

    愛犬を角度を変えて取れば何れかの写真にベンチの写真は必ず写りますから。たまたま写っていただけです。

    娘は体育大学に通う体格のガッチリしたタイプで男性とは縁が程遠いと他人さまから思われるタイプです。
    妬みとしてとられる可能性はありますね。
    やはり、見間違えたみたいということにすることにします。

  2. 【4263259】 投稿者: 上手く投げ返して  (ID:kzu32QZuuxY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:12

    え?冗談で言ったんだけど…ええー?本気にしちゃった??と返信されてはいかがでしょう。
    逆恨みは怖いです。
    ましてや、毎日嫌でも顔を合わす方。
    今は、スレ主様の方が武が悪いような気がしますから(虚偽の告げ口、覗き見等、思われているのでしょう。お相手の立場からすれば、ご自身の娘さんを信頼したい気持ちはわかります)ひっくり返す為に、上手くボールを投げ返してご覧になれば?

    スレ主さまの文を読むと、唯一の自慢がお嬢さんなどと、少し穏やかでない記述もあり、実はお二人の仲は20年来、宜しくないのかな…と感じました。

    相手をギャフンと言わせようとする言動が、(言葉が悪くてごめんなさい)実はご自身の首を絞めることもございます。
    お気をつけて。

  3. 【4263264】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:14

    スルーさまへ
    ありがとうございます。
    その通りです。そのようにしたいと思います。

    偏差値云々は関係無いと私は思います。
    由緒正しいエスカレーター式の学生さんだからといって皆さんすべてのお子さまがよい子ばかりでもないかもしれませんし。

  4. 【4263274】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:23

    上手く投げ返してさまへ

    お隣さんとは表面では仲良しです。
    ケンカみたいなことも数回ありましたが今に至っています。いつもの冗談交じりに言ったつもりが今回の対応は明らかに違いましたね。

    ○ちゃんが間違いなく男子高校生と居たのは彼女も確認できたはずなので、娘が男性と?とのことを真実として受け止めきれないのでは無いのかな?と一人解釈をしています。普段は冗談が通じる方なんですけどね...

  5. 【4263277】 投稿者: たまたま?  (ID:Q4mi05dp7GY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:24

    >愛犬を角度を変えて取れば何れかの写真にベンチの写真は必ず写りますから。たまたま写っていただけです。

    そういう二人がいるのに、そんなときにわざわざ愛犬の写真を撮ることもないのでは?
    私なら撮らないわ。写ったら嫌だもの。

    それに、冗談でも
    >「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」
    なんて言いませんよね、大人なんですから。
    悪趣味じゃないと思っていらっしゃるようだけど、言われたほうから見れば、いろいろ悪趣味に感じると思いますよ。

  6. 【4263278】 投稿者: 嘘はつかない方が  (ID:34cMwBZzfUI) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:25

    >私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
    かなり憤慨です。

    そのようにメールしてしまうと、それは嘘をついた事になりますよね。
    そのお母さんの所にも別の所からお嬢さんの情報が入ってきた時に、「何であの時に嘘をついたの?本当の事を知らせてくれれば近所中の笑い物にならずに済んだのに」になるかもしれませんよ。

    わざわざ「見間違えでした。すみません」なんて事実を曲げなくても、そのまま放っておけば良いだけの事ではないでしょうか。
    会ったときに聞かれたら「どうだったんでしょうね~」と日本人が得意な曖昧な微笑みで誤魔化せば良いと思います。
    頑張って下さい。

  7. 【4263299】 投稿者: ピカチュウ  (ID:SUCnT0gCuxY) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:48

    もう言っちゃった事をだし、冗談で上手く返えすのが大人の対応かも。じゃなかったら、同じ制服の別の子ってことにする。
    ただ、相手がもっとヒートした時の為に写メはとっておくかな?保険の意味で。悪趣味かもしれないが、そもそもそんなご近所で彼氏といちゃつく方が悪いんですよ。例え高校生でも褒められた行為でない事はわかっているバズ。で、もしも相手が蒸し返したら「じゃあ写メ確認してみるね」って言ったらどうかな?

    なるべく穏便にした方が良いです。

  8. 【4263303】 投稿者: びっくり  (ID:dZY/zXTU6NI) 投稿日時:2016年 09月 27日 13:56

    スレ主もかなり性格悪いんじゃない?タイトルも私は見た!なんて。
    普通聞かれたからって抱きあってたなんていいませんよ。親しい間柄でもあなたがそんな事他人から言われたらどう感じる?想像力なさすぎる。
    さらに娘が写真をとる??普通は自分の娘をしかるべきでしょ。あなたの娘も大概だわね。小学校から私立にいれたからなんて関係ないわね。正直どちらもお育ちが悪そうとしか感じない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す