女子美の中高大連携授業
政権交代は必要?
麻生首相が当分解散はしないと決断したようですが。これってやはり選挙に負けると判断したからですよね。景気対策云々言ってるようですが、まあみすみす負けると解ってやる馬鹿はいないですよね。民主党もただ解散しろと吼えているだけじゃしょうがないと思うんだけどね。景気対策も必要だけど今の自民公明政権で参院野党が多数を占めている状況じゃ法案は通らないだろうし。やはり選挙をやって白黒つけて欲しいですね。
自民は反日の創価学会に乗っ取られて仲良く一体。
民主は元々反日。
どちらが与党になっても、得たいの知れない外国人が日本人になってしまう
時代が到来するのですか?阻止できないのですか?
泣きたくなります。
やっぱ公明党じゃない?という投稿名では、公明党を肯定しているように
錯覚されかねないので、投稿名を変えさせてもらいました。
ほんの少し前までは、公明党にそれ程の反感を持っていませんでした。
知っている党員の方々は、良さそうな人ばかりだし。
「公明党って、偽装離婚すると母子家庭手当てや様々な援助が貰えて得だよと
党員にアドバイスして偽装離婚させたり、そういうお得な情報で党員を増やす
党だよ」と聞いた事があっても「へえ、そうなんだ、ふーん」と思う程度でした。
故・伊丹十三監督の映画で、インチキ臭いカルト集団の凄く図々しい脱税手口を
描いた映画が確かあったと思うのですが、あのモデルは創価学会らしいですね。
伊丹監督は創価学会からものすごい嫌がらせと脅迫を受けたらしいですが。
本当に知れば知る程、この国から消えて無くなってほしい集団だと思います。
そう言えば伊丹十三監督はマルボウの映画か何かを取ってた時(16年前)
暴漢に襲われて顔を切られた事がありましたよね・・。
やくざが捕まりましたが、これだって真相はどうなんでしょうね・・。
「創価学会 犯罪」「創価学会 事件」などで検索してみて下さい。
山のようにヒットしますから。
何せ、名誉会長様自ら「レイプ」で裁判起こされてる宗教団体ですから。
ただ、信者の方々は盲目的に信仰している方が多いので、この胡散臭い
おっさんの事を疑う由もないですね。
自分達の学会は「自民党を助け、日本を良くしている」
と本気で思っていますから・。日本を蝕んで朝鮮半島や中国に媚びている事は
知らないと思います。一般の信者の方は・・。
「創価学会 在日朝鮮・韓国 中国 やくざ」
私の中では同義語となりました。
私も投稿名を「自分で調べるべきでは?」から「公明(創価)恐怖」に
変えさせていただきます。
本当にカルト集団ですから、盲目的ですから、怖いですよね。
実は私この間信者の一人の人にばったり出会った時
こちらから挨拶したら凄く嫌な目つきで睨まれたんですよ。
それでも笑顔を通しましたが、は?何?と思いました。
後で考えて、「Eduで公明党の悪口書いている奴」と
勘違いされたかな?と思いました。その時点では書いた事
なかったんですがね。
でも、お陰で逆にふっきれました。睨まれる様な事していない
のに睨まれた事で、そうかじゃあ逆に本当に睨まれる様な事
してやろうじゃないかと闘志がわいてしまいました。それ位
いや~な目つきされましたからね。
まあこんな書き込みしていると、もし個人が特定されたら
身が危険ですね。お互い、気をつけましょう。
伊丹監督は自殺した事になっていますが、自殺を装って殺害
された・・・というのが定説ですよ。クワバラ・クワバラ。
創価学会、検索してみると、凄いですね、恐ろしいですね。
国民はこの実態を知らされてこなかった。知るとかなり萎えますが。
私がよく洋服を買いに行く店もよく旅行申し込む旅行会社も創価学会傘下の会社と知りショック。
(安いからこれからも行くと思うけど、ダメ?)
芸能界の支配ぶりはもう驚きを通り越して笑えるほどですが、
(いやあもうテレビは創価の洗脳媒体だから見ない方が良いと思ったほど)
警察官も約3割が学会員だとか・・・。その他色々。絶句。
事件を起こすのも創価、捜査して裁くのも創価、世論も創価、
学校の先生も創価、国会の先生も創価、官僚も創価、
ブラックジョークじゃなくて・・・・・。
ただ怖がってただ萎えていても仕方ありません。
自分の出来る事から行動を起こしましょう。
まずは公明党が提案して12月6日に可決される予定の
国籍法改正案(実態は恐怖の改悪案)を可決させない為
抗議活動をしましょう。
「国籍法改正案って怖いね」のスレッドに
具体的なその方法が書いてありますから。
あきらめずに、一緒に頑張りましょう。
>警察官も約3割が学会員だとか・・・。その他色々。絶句。
事件を起こすのも創価、捜査して裁くのも創価、世論も創価、
学校の先生も創価、国会の先生も創価、官僚も創価、
こうなったら、あなたも創価になったら(笑
あなたも私も創価になったら、みんな同じでマトモってことになりますよ。
我ながらいいアイデア(笑
>こうなったら、あなたも創価になったら(笑
>あなたも私も創価になったら、みんな同じでマトモってことになりますよ。
>我ながらいいアイデア(笑
みんなで創価になりましょうさん
そうですね、本当にいいアイデアですね(笑)。
創価と敵対すればとっても怖い思いや嫌な思いした上に損しそうだし
(最悪殺される)
逆に彼らの仲間になってしまえば何かとお得な人生になりそう。
でもね、私は現世利益というものにそれ程執着ないんです。
いえ、勿論お金は欲しいし、地位も名誉も貰えるものなら貰いたい。
そんな俗物ですよ。
でも私はやはり知っているんです。
現世利益よりもっと本質的に大事で尊い価値が存在することを。
絶対的な神の前に恥ずかしい行為をしてまで現世利益を求めてはいけない事を。
そして私だけでなく、全ての人間がその感覚をDNAに組み込まれて
この世に生まれ出ていると思います。
どんな人間でも自分が悪い事をした時必ずちくりと罪悪感が走るはず。
罪悪感を捨てた極悪人でも、己の罪の深さに恐怖感が走る瞬間があるはず。
その感情はどこから来るのか?
現世利益の誘惑に打ち勝って、自分の良心の声に耳を傾けて、より苦難の道
であっても真実の価値に近づく行動に踏み出す事、その勇気を振り絞る事、
それが真に価値ある生き方であって、真の魂の救済が得られる道だと思います。
そして心配しなくても、そのように生きるならば、必ず手を差し伸べてくれる人、
応援して支えてくれる仲間は現れます。決して神は見捨てません。
最大の敵は己の弱さだけです。
私は創価学会のような集団に所属しないと生きていけない人は、弱い人
気の毒な人達だと思います。今まで騙されていた、裏でこんなにも悪い事を
している教団だと知らなかったと思う会員は、勇気を持って脱会してほしいです。
とにかく日本社会を深く蝕んでいる悪の集団に所属したり協力したりしてまで
お得な人生(良心に逆らう生き方が本当にお得でしょうか?)を送りたいと
思いません。




































