最終更新:

59
Comment

【1309043】ツヨポン復帰

投稿者: 応援します   (ID:hbiVCghbgdU) 投稿日時:2009年 05月 29日 17:57

ツヨポン復帰おめでとう、これからも応援しますよ~
お酒をのんで裸になったぐらいで逮捕は行き過ぎてませんか~国際会議でヘベレケになってた大臣は今でも政治家をヌケヌケと続けてますよね、(昔なら死罪かな)いち芸能人の行為が政治家の国辱的行為より重大とばかりに取り上げる報道もおかしいですよね。
人として最低なのはどっちですかね~
ちなみに政治家にボーナスがあるのわ日本だけ?(ろくでもない事ばかりして貰う物はしっかり貰う)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 8

1. 【1309074】 投稿者: ??  (ID:3mNPuL1bS2.) 投稿日時:2009年 05月 29日 18:20

昔なら死罪かなって・・・

単なる草なぎ君応援スレかと思ったらびっくりしました

2. 【1309088】 投稿者: 軽く考えすぎ  (ID:u1pdxCg1lw2) 投稿日時:2009年 05月 29日 18:29

草薙君がどういう意図で裸になったのか分かりませんが
    裸になったくらいで、という世間の風潮には疑問です。
    酔っ払って裸になった30過ぎの男が
    急に飛び出してきたり、騒いだりしたら逮捕は当然。
    まして、私のように娘がいる人間は、これが一般人だったら
    今回の事件のように、裸になった位でと言われてしまうのだろうかと、不安です。
    普通の30過ぎの男が全裸で騒いでいても
    娘をもっている皆さんは平気なのでしょうか?
    マスコミの身内をかばう報道や、町の人の逮捕はやりすぎ、のような報道を見ると本当に不安です。

3. 【1309177】 投稿者: 一意見  (ID:2n6.2ECmfHE) 投稿日時:2009年 05月 29日 19:51

人それぞれ、感覚も感想も違いますよね。

私にも娘がいます。「こういう人を見かけたら、近寄っちゃいけないよ」と注意しました。
    小学生の息子2人にも、「家で出してるけど、外で出したら犯罪だからね」と警告。
    でも、男兄弟に囲まれ、学生時代もバリバリの体育会系クラブに所属し、
    職場も男社会という環境にいた私は、
    この件に対する警察の対応やマスコミの報道に対して、かなり大げさに感じてしまいました。
    世間的には「爽やか~」と言われる超人気スポーツ選手だって、
    敏腕〇〇士と呼ばれる社会的地位の高い人物だって、
    酔って脱いだりしていますよ。深夜なら一人で公園で…もやりかねません。
    男性の多くは「やってるやってる」と、自分以外でも身近な人を思い浮かべたことでしょう。
    いや、女性でも、環境によっては「いるいる!!」と思ったはず。
    目の当たりにすれば、もちろん不快ですよ。
    褒められたことではないし、決してやっていいことではありません。
    でも、人となりを知っていれば、「しかたない人だな~」くらいにしか、思わないんですよ。
    今回の彼、私はファンではありませんが、
    「やっちゃったね」と思ってもらえるような、人柄だったのではないですか?
    彼の悪口を言う人がないくらい、気配りあるの人だそうですね。
    まして、直接人に危害を加えた訳ではなく、騒音以外に迷惑を被った人は無かったのでしょう?
    私も子供の泣き声とか電車内での笑い声(中高生の頃)とか、
    人によっては可なり不快に感じる騒音で、迷惑をかけてしまったことがあるので、
    いけないこととは思いますが、責め切れない人間の一人です。
    ちゃんと謝罪しているし社会的制裁も受けたし、
    これ以上責めたりする方がギスギスした社会だなぁ、と嫌になってしまいます。
    個人的には、「もう同じことをやっちゃあいけないよ!」でいいと思うのですが…。

4. 【1309291】 投稿者: 社会的信用  (ID:gIa20OX.roE) 投稿日時:2009年 05月 29日 21:29

本来であれば、完全に失ってもおかしくないですよね。
    ただ所詮は芸能人というくくりなので、台本の中での架空の人物という
    特殊な立場にいるわけです。
    もちろん応援するのは自由ですし、彼の人格を否定する必要もありません。

私が彼の親なら、人前に姿を出して今までのように仕事を決してさせませんし、
    そう説得します。くわえて「恥を知れ」と教えるでしょう。

軽く考えすぎ さま
    私もあなたの感覚に近いのかもしれません。
    マスコミは彼の人柄を報道していますが、それも真実かどうかわかりません。
    私たちが知っている彼の姿は全て脚本家や演出家の描いた偶像(アイドル)
    でしかないのですから。

5. 【1309425】 投稿者: 社会が求めている?  (ID:thr2ws5uemA) 投稿日時:2009年 05月 29日 22:59

結局CMも降板することなく続行するようだし、
    あれだけの騒ぎを起こしてなお、「草なぎ剛」のイメージを求める人たちが大勢いるというということに驚かされました。
    彼自身も、今までの芸能界での位置を守るために必死になっているように見えます。
    いったい、これは何だろう。
    芸能界に彼に代わる人は一人もいないのでしょうか。
    とても不思議に思いました。

という私は草なぎくんをずっと古くから応援している一人です。
    以前はこんなに万人に求められる人になるとは正直思っていませんでした。
    いま求められているのは「草なぎ剛」本人なのか?
    「草なぎ剛」という偶像なのか。
    そのギャップに苦しんでいなければいいなと思っています。

6. 【1309533】 投稿者: 社会的信用  (ID:gIa20OX.roE) 投稿日時:2009年 05月 30日 00:15

バッシングをすることは愚かなことだと思います。
    意味がないですし、個人の犯した些細な過ちです。
    でも、社会的に信用されて、税金を使って宣伝まで行う人間(タレント)が、

その信用を著しく損ねたということは事実です。

ですから問題は彼の行為ではなくて、彼自身が「申しません許して下さい」と
    反省の弁を述べることをもって、本当に信用が取り戻せるかということです。

もし、、取り戻せるとしたら、所詮それまでの「つまらない人間」だったということでしょう。
    「厚顔無恥」といえば言いすぎでしょうが、「無恥」であることはまちがいないのでは
    ないでしょうか。
    彼が人格者であるならば、苦しんでいることでしょう。それを求める社会の方が
    ある意味残酷だと思いますが。

7. 【1309535】 投稿者: 残念なのは  (ID:.CReeNF/m/6) 投稿日時:2009年 05月 30日 00:16

事件を起こした理由が有耶無耶にされてしまったこと

不起訴になりましたから、逮捕されたことも彼の犯罪歴に残りません「稲垣も。。。」

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す