最終更新:

59
Comment

【1309043】ツヨポン復帰

投稿者: 応援します   (ID:hbiVCghbgdU) 投稿日時:2009年 05月 29日 17:57

ツヨポン復帰おめでとう、これからも応援しますよ~
お酒をのんで裸になったぐらいで逮捕は行き過ぎてませんか~国際会議でヘベレケになってた大臣は今でも政治家をヌケヌケと続けてますよね、(昔なら死罪かな)いち芸能人の行為が政治家の国辱的行為より重大とばかりに取り上げる報道もおかしいですよね。
人として最低なのはどっちですかね~
ちなみに政治家にボーナスがあるのわ日本だけ?(ろくでもない事ばかりして貰う物はしっかり貰う)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 8

1. 【1310436】 投稿者: 年収数億の彼  (ID:POGxFmLdH4g) 投稿日時:2009年 05月 30日 21:52

まだまだ稼いで貰わなきゃ
    例え本人が引退しカミングアウトしたくても

2. 【1310604】 投稿者: あまー  (ID:w0zXAjAwJMo) 投稿日時:2009年 05月 31日 00:37

たけしさんが売れっ子漫才当時、たった一回のステージに800万円もらっていたことがある、
    とテレビでおっしゃってました。

ということは草薙君クラスだと、相当もらってますよね。
    本当にぼろいなー。

頭をさげて真摯な態度をとって、年収数億数10億もらえるなら、私でも頭をさげまくりますね。

3. 【1311048】 投稿者: ケチな意見ですみません  (ID:cbapSVBBEPI) 投稿日時:2009年 05月 31日 15:22

最近のテレビ番組は、芸能人が内輪で盛り上がり、視聴者置き去りの物が多いと感じていましたが、
    草なぎさんの復帰の弁を聞いても、結局「申し訳ない」と謝っているのは内輪の芸能人に対して。
    「温かく迎えてくれてありがとう」という感謝の念も、世間より芸能人仲間向け、という印象でした。

スポンサー等に迷惑をかけた事への謝罪、自分を寛大に許して復帰させてくれた世間への感謝の思いが
    ほとんど感じとれなくて、白けてしまいました。芸能界って特殊で閉鎖的な世界なんですね、きっと。
    人気商売でありながら、気持ちは一般人には全く向いていない。業界だけに気を使っている感じ。

スポンサーに巨額の損失を与えた・・・という事は、そのスポンサー企業の従業員達にも影響が出るし、
    結局はいつか商品価格への上乗せなどという形をとって一般消費者にも迷惑がかかるはずです。
    それに「言葉がつまります」さんの仰るように、子供の教育上も非常に悪影響を受けますよね。
    「これ位のこと(たかが酔っ払って裸になって騒いだ位のこと)」と片付けられてしまうようですが、
    私たち一般人にも少なからぬ迷惑と影響が出るのに、一般人向けに心のこもった謝罪と感謝のメッセージが
    なかった事は、とても残念でした。

草なぎさんは今まで「日本が嫌い。韓国が好き。」とよく発言していらっしゃったそうですが、
    せめてこれからは「日本が好き。」と発言してほしいです。日本でそんなにもお金儲けしているのですから。
    それに、これ程の騒ぎを起こして迷惑をかけても日本の社会は彼の居場所と地位を奪わなかったのですから。
    (しかしこれを機にたとえCM契約が減っても決して日本社会を恨まないでほしいです。CMにとって大切な
    キャラクターイメージを自ら傷つけてしまったのですから、それは仕方のない事だと受けとめてほしいです。)

もしこれからも草なぎさんが「日本が嫌い。韓国が好き。」と仰るのであれば、もう日本国籍を捨てて
    韓国に移住してほしいです。そして、韓国の芸能界で韓国の人たちからお金儲けしてほしいです。

4. 【1311058】 投稿者: ちょっと露骨  (ID:.OQSeHgeBvw) 投稿日時:2009年 05月 31日 15:39

Yahoo Japanって孫さんの会社でしたっけ
    日曜日になっても、
    ヤフーニュースのトップが
    『草なぎ復帰 アルタ前に300人』

5. 【1311087】 投稿者: ケチな意見ですみません  (ID:cbapSVBBEPI) 投稿日時:2009年 05月 31日 16:08

ちょっと露骨さん、

私の「ケチ」な投稿の「ケチ」さ加減が「露骨」と批判されたのかと貴投稿者名にどきっとして
    読ませて頂きましたが、仰りたいことがいまひとつ頭の悪い私にはわからないのです。

ただ、今の芸能界の「人気」はほとんどが自然発生ではなく人為的に操作され作られたもの
    なのだろうな、というのは感じます。そういう意味の事を仰りたいのですよね?ネットニュース
    でさえも公平中立ではなく、人為的操作が激しい・・・と。

ですから草なぎさんも、私達一般人には背を向けて、一生懸命業界内部の人たちにぺこぺこ
    頭を下げているのでしょう。一般人がどんなに同情して支持しても業界内部から干されたら
    おしまい。逆に、一般人が別に支持したつもりがなくても、業界を牛耳る人たちが肩入れ
    してくれたらどんどん出してもらえる、人気がある事にしてもらえる、という業界事情がある
    んでしょうね。(離婚騒動ですっかりイメージダウンして人気の下がってしまった女優さんが、
    なぜか最近NHKに出まくっているように。)

しかし、そういう芸能界の力学というか裏事情というか、一般視聴者にもすっかり透けて
    見えるようになってしまい、テレビ離れが進んでしまうような気がします。一般視聴者を
    そんなにも見下して出鱈目な事をしていると、いつかしっぺ返しがあると思うのですが・・・。

6. 【1311339】 投稿者: 社会が求めている?  (ID:thr2ws5uemA) 投稿日時:2009年 05月 31日 21:00

>「日本が嫌い。韓国が好き。」
    この発言は本当にあったのですか。
    たぶん、ニュアンスがだいぶ違うと思うんだけど、
    もしソースをご存知の方がいらしたら教えてください。

確かに草なぎくんの復帰の弁は、一般のファンに向けての感謝、という思いはあまり伝わってこなかったですね。
    やったことに対する反省もあまりなく、復帰できる喜びだけだったように思います。
    釈放直後の会見で反省は十分示したと思ったのかな。
    まあ、一般人と(もしかして芸能界でも)感覚がだいぶ違うのかなと思いました。
    …確かにちょっと、白けたかなあ。
    それでもファンをやめるまではいかない。
    もう、駄目息子を見る親の気分。

7. 【1311382】 投稿者: 一般人との乖離  (ID:He4U3jI/Go6) 投稿日時:2009年 05月 31日 21:31

やったことへの反省やファンへの感謝はほとんど伝わりませんでしたね。
    怒られてへこんでいた子供が、許された途端にはしゃいでしまうような幼稚な感じがしました。
    晴れ晴れとしていましたものね。
    一般社会では通用しない感覚ですね。
    私も会見を見ていて、いい人・・というより普通じゃない人に思えました。
    スマップという特殊な世界の中で守られているんだな~とつくづく感じました。

8. 【1311496】 投稿者: あまー  (ID:w0zXAjAwJMo) 投稿日時:2009年 05月 31日 23:04

よかった、同じように思われた方がいらっしゃって。
    最初に書き込むとき、自分の心がすさんでいるのかな、とおもったのですが、
    あまりにもつよぽんの最初の会見と、復帰会見の差におどろいたものですから。。。

立ち直りが早いのはかまわないのですけど、擁護の意見が多かったせいか、
    ほとんど反省の弁がなかったですよね。

一人じゃないんだ、というところにもメンバーの結束を強調するのかとおもいきや、
    そうでない方々にもささえられていて、、、とつづけた時は、確かにそうなんだけど、
    なんだか言い方とか話の流れがへんでしょ、とおもいました。

香取君が涙したあの映像も嫌悪感がありましたが(騒ぎから数日たっているのに男涙をながして
    訴えかけたあたり)戻りやすくするための演出なのかなあ。

中居君や木村君が少しドライなところが救われますけれど。

昔から、ですけど、くさなぎくんは好きになれません。
    どこがいい人なのかさっぱり??

司会業だってみていてつらいという限度をこえてます。
    かむ、進行がわかっていない、アドリブが聞かない、などなど。

木村君が彼に冷たいという噂をききましたが、木村ファンじゃないけど、
    なんとなく木村くんの気持ちがわかる気がします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す