早稲田大学は、粗悪な教育を施し学位論文を杜撰に審査して資格の無い 者を博士にした。その結果が小保方をして本件事件を引き起こさせたも のである。早稲田大学は、世界の科学界と日本社会に大きな損害混乱迷 惑を与えた。 よって、早稲田大学は、世界の科学界と日本社会に向かって謝罪すべき である。
なんかさ、コピペは楽で良いよ、ふうさん。
と、自分が必死に 構ってほしい、 相手にしてもらいたい、 とappealしている。 必死に後を追いかけてくる「金魚の糞」。
そう、たいしたことない書き込みなのに、なんか、消されるんだよ。 別にどうってことないよね。 コピペ大好き、恥知らずだから。
さて、nice白人君が隣に来たので、休憩は終了。 本業に戻るとするか。 所用で里にいる家内が、明日戻ってくる。 早く、あの手作りギョーザを食べたい。
相手にせず。 あと10年追いかけてきなさい、坊や。 話はそれからだ。
また、二俣川は、 みなさんから顰蹙を買っているのか。 懲りないジジイである。
二俣川 真でいいぞ。 しっしっ 笑
あ、逃げたね、変な横文字使うのは、都合悪いときの癖かな? どうぞ、どんどん消して下さい。 マルチポストやコピペは基本嫌いですから^ ^