インターエデュPICKUP
4325 コメント 最終更新:

「女性宮家」創設へ

【3857365】
スレッド作成者: ひまわり (ID:qDrhhjOE7IY)
2015年 09月 23日 17:15

皇室の弥栄を願います。

【3898026】 投稿者: 二俣川   (ID:p6NgPFJ5XCk)
投稿日時:2015年 11月 10日 11:20

うんざり、と言いながら、なぜそうもこの私に付きまとう?
ご自分の述べたことを思い出しなさい(何度も言わせるな)。
お馬〇さん。

【3898057】 投稿者: 全知全能の神   (ID:1ku3DZ83NZ6)
投稿日時:2015年 11月 10日 11:44

ボスママは大先生に対し、反論出来ない無能にもかかわらず失礼である













【3898132】 投稿者: ひまわり   (ID:qDrhhjOE7IY)
投稿日時:2015年 11月 10日 13:25

全知全能の神 (ID:1ku3DZ83NZ6) 投稿日時:15年 11月 10日 11:44
>ボスママは大先生に対し、反論出来ない無能にもかかわらず失礼である

あなたこそ、ふふ・・・様に正面から反論もしたこそないくせに、偉そうですよね。
「ボスママ」、そんな言葉を使う事しか出来ないなんて、みっともないって思いますよ~。

【3898140】 投稿者: ふふ・・・   (ID:wzscK.A/maY)
投稿日時:2015年 11月 10日 13:37

ひまわりさん
変なのばかり引き込んでしまって、すみませんm(__)m
(また、ももさんに怒られちゃうかな? (^_-) )

それにしても、この人の「自己アピール」。
私には、全く理解できません。
中身がないのはご指摘の通りですし、ユーモアもウィットも感じない、、、
まあ、私も自己満足を得ることを目的としてレスしているだけなので、人のことを言えた義理ではありませんが、
この程度で自己満足を得られる人って、ある意味、うらやましいとは思います。

ところで、スレ違いの話ですみませんが、
「歴史はロマン」
勉強になります。
内容を読み解くのに精いっぱいで、全く発信することはできませんが、、、涼

【3898143】 投稿者: ひまわり   (ID:qDrhhjOE7IY)
投稿日時:2015年 11月 10日 13:38

ふふ・・・様
ありがとうございます。

>眞子さまが、東日本大震災の際にお名前を隠してボランティアをなさっていたという話を聞きました。

眞子様の成年時でのご会見で、 「メディアの報道を通して、震災の状況について理解したように思っておりましたけれども、実際に行ってみないとわからないことがあると実感いたしました」と、ボランティアで被災地に足を運ばれていたのは存じていましたが、お名前を知らせずになさっておられたと今回の報道で知って驚きました。
まわりの方々にも全く気付かれなかったとか。
これは、さすがに成人された後であれば不可能であったと思います。余震のことを思いますと、現地に向かい活動を行うのはとても大変なことだったと思います。二十歳までギリギリ3ヶ月、今しか出来ないという思いから決断なさったのでしょう。
今回の報道を観て、公にはなさらず、被災地の方々に対して行動力もさることながら強い意思や深く思う気持ちが表れていらしゃるように感じます。

【3898153】 投稿者: もも   (ID:ZZAzYQzyc/w)
投稿日時:2015年 11月 10日 13:51

ですから・・・。ももやん、怒ってないんです! (^_^)
明日になれば・・・水曜日・・・いえ、何でもないです。・・・どなたかー!
あっ、良いお話のあとに・・・、しかもページ先頭ですね。ごめんなさい。(^_^;

 
      皇室の弥栄を願います!!!

【3900339】 投稿者: ひまわり   (ID:qDrhhjOE7IY)
投稿日時:2015年 11月 12日 13:34

今、ランチを終えて一旦帰宅しました。

ワイドショーで園遊会に向けてやっていたみたいです。ちらりと赤坂御苑で招待客が映っている映像を拝見しました。
園遊会は2時からです。
当初は式典のみの予定でしたが引き続き招待客との交流にもご参加されるようです!。
ああ、嬉しい、でも、どうか、ご無理はなさらないで欲しい。
うう、、熱が出そう。

【3900374】 投稿者: ひまわり   (ID:qDrhhjOE7IY)
投稿日時:2015年 11月 12日 14:06

今、始まった頃でしょうか。
東京のほう、晴れていますね?お天気がよくてなによりです。
当然ですが園遊会の様子がニュースで伝えられるのもまだまだですよね・・・。
午後の仕事、今日はお使いごとがないので隙を狙ってに携帯みられないのが残念、夜までお預けですね。
どうか、どうか、園遊会が何事もなく終わりますように。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー