最終更新:

9
Comment

【1207683】驚愕 世界に発信されていた日本の「変態捏造記事」

投稿者: 驚き!   (ID:qjgmqBXWlqg) 投稿日時:2009年 02月 28日 22:38

毎日新聞英語版サイト(waiwai)が「変態ニュース」を世界発信

■「エクアドルで現地の子供をジャングルに放って猟銃で撃ち殺すのが
 日本人のバカンスの楽しみ」
■日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」
■思春期の受験生の集中力を増すために母親は○○○○○で息子の性的欲望を解消する
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのように○○○○をする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

(上記一部抜粋、その他憚られるような卑猥な事が山ほど)

ポルノ雑誌のフィクション小説を改変し捏造したものを
2001年から今年まで9年間にわたり世界に向けて配信し続けたのです。
毎日新聞の看板を使って垂れ流しているのですから
恐らく「政治的な悪意」があって、コネルらウェブ班はやったという
事でしょう。
反日思想家の手によって、日本人を貶める風評被害を拡散する為に
意図された深刻な事。

つまり、欧米の権威ある文書に「日本人は残虐で変態な事している」と
いう事を 正式に載せたかったのです。

映画バベルはwaiwaiが垂れ流した多くの低俗記事により形成され、
性的に奔放な日本女性のイメージが演出に影響を与えてる訳であり、
沖縄米軍レイプ事件も間接的には関係していると推測出来ます。
(日本での少女売春を教唆する記事もある)
海外や、また国内の外国人から性的関係を求められたという
報告も多々出てます。

英国で最も権威があり発行部数が1位である高級紙
「デイリ-・テレグラフ」や米国や豪州のサイトでも報じながら、
日本の一般メディアでは殆ど報道されていない「
毎日新聞の変態捏造記事」をご存知ですか?

TBS、毎日、NHK、電通、朝日などは役員に在日がいて、日本憎しの
偏向記事が蔓延していると言うのは良く聞きますが、
これもその際たるものでしょう。
反日国の人間が日本で権力を握ると本当に怖いと言う見本です。

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/125.html#id_0d8af5b1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

1. 【1207750】 投稿者: ヘタリア  (ID:haxjDIYSgIg) 投稿日時:2009年 02月 28日 23:33

ニュースの記事 ニュースの様な記事をそのまま信じていたのですね 

2. 【1209431】 投稿者: はぁ  (ID:M/CgfhjVOV2) 投稿日時:2009年 03月 02日 12:34

こんな変態記事をまともに信じる有識者がいるとは思えないのですが・・・・
    記事を書いた人物が誰なのか知りたいですね。

3. 【1209597】 投稿者: 報道しないと誰も知らない  (ID:D1qxGZTiS/Q) 投稿日時:2009年 03月 02日 14:30

>記事を書いた人物が誰なのか知りたいですね。

スタッフ

ライアン コネル(英文毎日編集部編集長代理・執筆者)
    高橋 弘司(英文毎日編集部長・監督責任)
    磯野彰彦(当時デジタルメディア局次長・監督責任)
    長谷川 篤(当時のデジタルメディア局長・監督責任)
    朝比奈 豊(当時常務デジタルメディア担当・監督責任)

以上コピペです。世間の批判から(大手マスコミは伝えないが)
    このコラムは削除され責任者達は処分されたようです。
    減給、停職(復活)の他、驚くべき事に
    昇進している人間も居ます。

面倒がらずに下記を見て下さい。驚くべき内容が世界に向かって
    配信されていたのです。

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.html

日本女性の55%は会ったその日に男と寝る
    女子中生はわずかの金欲しさに売春している。
    他、たくさん。笑いを通り越して腹が立ちます。

こんな記事をまともに信じる人は居ないと言う見解でしょうが
    実際、映画バベルは日本女性の性の奔放さをこの記事を
    参考にしたのではと言われているようです。

大手マスコミが殆ど取り上げないのが不満ですね。
    (低俗すぎて触れるのを憚られると言う思いだけではないのでは?)
    毎日新聞に対して責任追及するメディアなどないのでしょうか?

4. 【1210451】 投稿者: 違う意味で驚き  (ID:KBQPiwrRU9I) 投稿日時:2009年 03月 03日 09:13

今さらこんな話題を扱っているのですね。
    今までエデュでスレが立たなかったのでしょうか?
    ちなみに9年間ではなく11年間です。
    インターネットで配信される前の2年間、紙媒体でこの手の変態記事が掲載されています。
    記事を載せた毎日新聞社は、在日朝鮮人がとても多いことで知られています。

5. 【1210611】 投稿者: はぁ  (ID:M/CgfhjVOV2) 投稿日時:2009年 03月 03日 11:20

この ライアン・コネルと言う人がほとんど書いたわけですね?
    日本に何か恨みがあるのでしょうか?
    朝鮮人のような名前には見えませんが、どこの国の人でしょうか?

6. 【1210674】 投稿者: 報道しないと誰も知らない  (ID:D1qxGZTiS/Q) 投稿日時:2009年 03月 03日 12:20

>今さらこんな話題を扱っているのですね。

「今更」と言う表現は一般大衆が既に認知している現象に対して
    ふさわしい表現ではないですか?

皆さんこの事をご存知でしたか?
    私は知りませんでした。
    これは昨年の夏にネットで発覚して騒がれたようです。
    ネットに接していない一般主婦は、日本女性が世界に向かって
    こんなにも貶められた事実を知ってますか?

この事を殆ど取り上げないマスコミも疑問です。

7. 【1210775】 投稿者: 違う意味で驚き  (ID:KANcS9B6RLc) 投稿日時:2009年 03月 03日 13:38

あれほどインターネットで話題になったのに、エデュでは知られてないようでしたので
    情報があまりにも遅れている、という意味で「今さら」と書きました。

ほとんど取り上げないマスコミは異常です。疑問どころじゃありません。
    マスコミ業界以外の不祥事は鬼の首を取ったかのごとく報道することが多いのに
    マスコミ業界に話が移ると、これほど大きな不祥事でも報道しません。

インターネットの使用者により毎日新聞社やそのスポンサーに講義の電話が相次いだ結果
    毎日新聞社は経済的に大ダメージを受けました。やったことの大きさを考えれば当然です。
    日本人が11年に渡り名誉を傷付けられたのです。その損失の大きさは計り知れません。
    むしろ、もっと罰を受けるべきだと言ってもいいでしょう。
    驚くべきことに、毎日新聞はこれらの記事に対する訂正記事をまだ載せていません。
    ですから、これらの記事の内容をいまだに信じている外国人がたくさんいます。

今回の事件で、在日朝鮮人が権力を握ってしまった反日マスコミが
    日本の足を引っ張るためにどれほど卑劣で下劣でメチャクチャなことをやっているか
    エデュの皆さんにも分かって頂けたのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す