最終更新:

189
Comment

【1484634】民主党に騙された

投稿者: がっくり   (ID:MRkhfj5jTn6) 投稿日時:2009年 10月 28日 22:05

一見良い事ばかり並べて、ふたを開けてみたらかなりの増税。
こども手当てのばら撒き発言を聞いて不安には思っていたけれど
自民党よりはましかと思ったら、大間違い。
民主党には投票しなかったけど、こんなにひどいとは思わなかった。
高校、大学生世帯では控除がなくなったら大幅な増税です。
しかも所得1000万以上の世帯はさらに課税されるようです。
冗談じゃない!
まじめに働いて高い税金はらって頑張っているのに、パ[削除しました]三昧の
だらけた人達のために犠牲になるなんて。
本当に困っている人を厳選して、生活保護や母子手当てを支給してほしい。
これじゃ、我が家の高校生の進路は理系から文系に変えさせないとやっていけなくなるかもしれないです。
大学生の息子にも大学院は諦めてもらう事になるかもしれません。
マスコミももっと一番お金のかかる我々世代の大変さを報道してほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 15 / 24

1. 【1487648】 投稿者: ↑(ID:5EFew911MRU) さんへ  (ID:6CXOwrAmdwQ) 投稿日時:2009年 10月 30日 23:53

>あの元横浜市議のボス議員の娘に入れたのー?
    何の職歴もないような法政女子出身の独身・42歳。

民主党の新人議員は自己破産した人やもっと怪しげな人いるでしょ。

2. 【1487665】 投稿者: 紅の梅  (ID:7MhDQLR5aM2) 投稿日時:2009年 10月 31日 00:09

民主党のシナリオは、次のようになっているのではないかと想像します。

1.現金ばらまき公約と、ありとあらゆる謀略と、マスコミ情報操作等を駆使して
     衆議院選挙で大勝する。
      ↓
    2・国会を開かぬまま次々に政策変更を断行し、斬新な政権であるとのイメージを
     押し出すと共に、「逆らう者には制裁を、媚び従う者には褒賞を」与える政権である
     事を官僚や地方議員や業界団体に強く印象づける。
      ↓
    3.政権交代後初の選挙で、どんな汚い手を使ってでも民主党を勝利させ、「国民の
     支持を得た」という評価を決定づける。
      ↓
    4.「自民党はもう駄目だ」という風評を流布させ、印象操作を図る。
      ↓
    5.参議院選挙の直前に、ついに「待ちに待った」子ども手当てを支給。
     マスコミには支給に沸く民衆の喜びの声を強調して報道させる。
      ↓
    6.子ども手当て支給による人気の波に乗って、参議院選挙でも大勝する。
      ↓
    7.衆参両院を牛耳ったら、後はもうひたすら独裁政治への道をまっしぐら。
     売国法案も次々に通過させていく。

今はちょうど4.あたりですね。
    3.にあたる先の補欠選挙については、やはりどうしても策略の影を感じます。

自民党内の協力者に「わざと魅力のない自民党候補を立てる」よう工作依頼すると同時に、
    他府県の民主党員の住民票を選挙区へ一時的に移す、などしたのではないでしょうか?
    私は本当の国民の支持はもう既にかなり民主党から離れていると思うので、今度の
    補欠選挙の結果には首をかしげざるをえません。

そして、このまま7.まで行ってしまったら、後はもうどうにもなりません。
    私達がいくら後悔して泣いてもわめいても、後の祭りとなるでしょう。

当然のごとくネットの言論も規制してくるはずですから、私達はネットという
    言論ツールを奪われてしまうでしょう。ネット上には民主党に媚びる情報しか
    流れなくなります。

抗議デモや抗議集会を開きたくても、その伝達方法を制限されますし、
    デモや集会に関する法律も恐らく「改正」されてしまうはずですから、
    思うような抗議行動は取れなくなるでしょう。デモを企むだけで、思想犯
    として密告される事もあるかもしれません。思い余って暴動を起こすしか
    なくなり、警察か軍隊に制圧され、処刑されるかもしれません。

外国人参政権の可決により、その頃には、支配層は全て外国人になって
    いるかもしれません。日本人で国外逃亡できる人は逃亡するでしょうし、
    できない人には希望のない世の中となることでしょう。

そんな事にならない為には、どうしたら良いでしょうか?今、真剣に考えて
    手を打ちませんと・・・・。

・民主党の怖い正体について、まだ知らない人達に広めましょう。
    ・スポンサーへの抗議、不買運動などもして、マスコミを動かしましょう。
    ・自民党ネガティブキャンペーンを撥ね返し、自民党を応援しましょう。
    ・子ども手当てに賛成している人に、その深刻な問題点を説明して反対に変わってもらいましょう。
    ・売国法案阻止の為のデモや国民集会に参加しましょう。
    ・良心的な朝鮮の方や中国の方には、積極的に味方になってもらいましょう。

私が考えつくのはこれ位ですが、皆さんいかがですか?

3. 【1487698】 投稿者: 紅の梅  (ID:7MhDQLR5aM2) 投稿日時:2009年 10月 31日 00:43

ああ、いけない、また民主党批判の書き込みをしてしまいました。
    家族と友人を守る為に、今度こそもうやめようと思っていたのに。

皆さん、民主党の怖さについて広めようと思っても、なかなか理解してもらえそうにない時は
    学校別開成板に私が書き込んだ、私の友人への酷い脅迫について是非教えてあげて下さい。
    あれは全て実話です。

そして、子ども手当てなんかに釣られてこのまま民主党を支持していたら、
    将来日本は北朝鮮かチベットのようになってしまって、子や孫が餓死したり
    強制収容所に入れられてしまうかもしれないよ、って教えてあげて下さい。

4. 【1487873】 投稿者: 相手は  (ID:oL9VknXQ3i2) 投稿日時:2009年 10月 31日 08:52

あらら、みなさん、自民党ならなんでもいいのねぇ・・。
    「だって」「だって」と見苦しい(苦笑

相手の民主党候補は
    聖光→早稲田・東大→経済企画庁ですよ。
    青葉区や都筑区の方々がどちらを選ぶかなんて
    明確じゃない・・。

そりゃ、横浜市議もしていたんだろうけど
    立派な世襲で市議をしていたにすぎない人ですからね。
    選挙公報の内容もお粗末でした。
    あれが「みんなでやろうぜ!自民党」なんですねー。
    選挙活動も表に出るのは本人よりも「コイズミくん」
    本人は、相変わらず仲良しの公明党の協力を得て「創価学会回り」ばかり。
    そして「老人福祉」でしょー。
    こんなので勝てると思っているからダメなんじゃないの?

でも、負けたのはおかしい!
    これは陰謀だ!と自民支持の方たちが思っているのはよーく分かったわ。
    でもそれじゃ、ぁねぇ・・・
    青葉区・都筑区では永遠に選挙で自民党が勝つことはないんじゃない?
    この地域は地価も高止まりで
    横浜でも所得が高く、住民の平均年齢は30代と若く
    私立中学進学率は4割。
    意識の高い地域ですからね。

世襲の法政女子→法政なんて勝てっこないでしょ。
    親のコネだけで生きてきた人になんて投票しないよ。

5. 【1487878】 投稿者: ↑(ID:5EFew911MRU) さんへ  (ID:6CXOwrAmdwQ) 投稿日時:2009年 10月 31日 08:57

>青葉区・都筑区では永遠に選挙で自民党が勝つことはないんじゃない?
    ここの人たちもマスコミに洗脳されずに民主党の本当の姿を知ったらかわるんじゃない?
    民主党はなんてたって働かない人優遇政策だもの

6. 【1487886】 投稿者: はは・・  (ID:oL9VknXQ3i2) 投稿日時:2009年 10月 31日 09:04

青葉区・都筑区は
    生活保護受給率の非常に低い地域ですよ。
    創価学会の信者数も少なく
    地方選挙のレベルでも公明党が勝てない地域です。

7. 【1487896】 投稿者: ↑(ID:5EFew911MRU) さんへ  (ID:6CXOwrAmdwQ) 投稿日時:2009年 10月 31日 09:09

>生活保護受給率の非常に低い地域ですよ。
    創価学会の信者数も少なく
    地方選挙のレベルでも公明党が勝てない地域です。

だから社会主義的な民主党は敬遠されるってこと。

今みんなマスコミに洗脳されてるだけだから。

8. 【1487931】 投稿者: ヘーベル  (ID:r8StGZGl/bk) 投稿日時:2009年 10月 31日 09:40

↑=相手は様
    参院戦から1週間たち家なんか広報もとっくに捨てているので候補者の生い立ちなども
    あまり記憶にありませんが、候補者のご家族のことまでいまだにしっかり頭にはいっているなんて
    よほどの思い入れがあるのですね。

それはともかくたぶん神奈川県民はマスコミに流されやすいんでしょうね。
    郵政選挙の時は全選挙区が自民勝利だったと記憶していて当時苦笑しました。
    今回は全選挙区が民主だったらちょっと信念がなさすぎて県民として恥ずかしいと思ってたので
    この流れで3選挙区?自民がとれたのはまあよかったのでは。

子供の時から人前で宗教と政治と韓国関係の話をしてはいけないと教えられてたので、今まで友達と
    政治の話なんかしたことありませんが、最近はお稽古ごとのお茶の時に民主には騙されたという
    話題で盛り上がり特に先生が大熱弁だったのに驚きました。
    別に民主でも全然いいんですけど、働くことがばかばかしく思えるような制度だけはつくって
    ほしくないですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す