最終更新:

7
Comment

【1756576】市民あって国民なし。菅の頭に国益や国家は存在しない

投稿者: 亡国政権   (ID:N2QRm6NJkqQ) 投稿日時:2010年 06月 07日 08:54

菅の怖ろしいところは国家や国益の意識がまるでないこと。

国家は市民を圧迫し抑圧する機関としてしか考えていない。だから国家の官僚機構解体、地域主権、市民が主役となる。

外交、防衛が国家の最も大事なことという観念が無い。外国人参政権なども民主党は結党以来の党是だ。夫婦別姓、民法改正なども家族解体を目指したもの。国の基本を壊す事が全共闘世代、民主党の目的であることを忘れてはならない。

仙石、千葉、菅などは公安当局からず~っとマークされている過激派で現に拉致犯人のシン・ガンス釈放の要求を菅はやっている。市民派など中国が空母艦隊で日本周辺を示威行動すれば簡単に吹っ飛んでしまう。

国民はこの参院選で愚かな選択をすると日本は解体される。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1756588】 投稿者: 当たり前  (ID:cLzaKWUpgR2) 投稿日時:2010年 06月 07日 09:02

小沢鳩山が首相幹事長を辞めたところでだれも民主には投票しないよ。支持率60%など御祝儀支持率だからすぐ下降するでしょ。

2. 【1756676】 投稿者: 山本モナカ  (ID:M.SBly5U0yY) 投稿日時:2010年 06月 07日 10:07

民主党幹事長の枝野氏・官房長官の仙谷氏は反小沢だけれど
    国対委員長の樽床氏は親小沢。
    さらに幹事長代理にはやはり親小沢の細野氏。
    小沢色を消すといいながら薄まっただけという感じですね。

それにしても細野豪志氏を使うなんてね・・・
    この人見ると、どうしても不倫相手の山本モナの顔が浮かんでくるんだけど。

3. 【1756739】 投稿者: 菅直人最高  (ID:cQsA3.YXEFc) 投稿日時:2010年 06月 07日 10:50

「菅直人の霊言」(守護霊の霊言)より転記

●地方主権・地方分権について
    国家の主権はなくなろうとしている。
    昔の藩になって、日本国は消滅するんだよ。
    最初は道州制で、それから県レベルになる。
    沖縄は中国、北海道はロシア、島根は韓国、新潟は北朝鮮・・・というように同盟を組めばいいじゃないか。

●外交問題について
    敢えて控えていた。
    共闘組んだら自分も失脚するから。
    鳩山に全責任を負わせる。普天間問題はアメリカと鳩山が決めたこと。 自分は白紙に戻す。

●日米関係について
    日本にこれだけアメリカの基地があるのは異常。
    日本はアメリカの植民地のままで60数年きている。
    基地は段階的に減らしていきたい。3年に1基地ずつ、
    30年で撤去する。
    日本の国民はアメリカ化するのにNOを言った。 

アメリカとは30年くらいで軍事同盟をなくして経済同盟にしていく。
    軍事的には中国と結ぶ。
    憲法を改悪したら、絶対に中国と戦争になる。

●北朝鮮問題について
    金を払えばいいんじゃないか?金をやればいいんだよ。
    お金や食べ物を与えれば友好国になるよ。

●自衛隊について
    日本から自衛隊をなくしてしまえば、アメリカも騎士道精神を発揮するだろう。

「国家」という怪物を生かしてはいけない。
    日本政府はない方がいい。あったら戦争するから。
    地方は地方で独立してやればいいんだよ。

沖縄は私が住んでいないからどうでもいい。
    きっと元は中国人なんだよ、琉球王国は。守る気はない。
    地方自治は国家の外交のために弾圧されている。
    沖縄の県民が住民投票して中国人になりたいといえば、中国人になればいいし、日本人のままでいたいといえば、それでいいし、どちらもいやだといえば、独立すればよい。
    それが地方分権。 

●中国について
    共産主義は市民の味方である限り、正義。
    犬だって散歩するんだから、潜水艦だって散歩するよ。
    海は自由、魚だって自由。ミサイルを撃つも撃たないも向こうの自由。
    排他的経済水域というのは嫌い。

中国は日本を独立国家として見ていない。
    敵のふところに飛び込むのが一番。一蓮托生。
    中国との取引さえ十分やれば食っていける。
    アメリカとは疎遠になる。中国の方が平和。
    中国は社会主義+市場経済。日本もそう。
    同じ政治体制じゃないか。 

●ウイグルやチベットなどの問題について
    中国は近所の後れた国を啓蒙のため取っているだけ。
    アメリカは第7艦隊で離れたよその国まで取りにいく

財務大臣をしたらちょっとは保守化した。
    「3年くらいで国債が紙屑になってしまう、増税しないとアルゼンチンになる」と財務省からレクチャーを受けた。

私は社会福祉以外はわからん。
    公明党かみんなの党と連立して乗り切ることができたら、増税しなきゃいけない。

国債が万一暴落することがあると困るので、消費税を15%に。法人税も上げる。
    大企業は利益に対してではなく、資産に対しての税金をかける。
    法人税40% ⇒ 50%。
    利益は本来、消費者に還元しなくてはならないから。

零細企業はほほえましくていいが、大企業は嫌い。
    財閥は分割したい。
    国会議員よりも高い給料を取るのは許せない。
    大企業から収奪すれば、社会福祉に回せる。
    しかし、「増税」というと選挙で勝てないから、負けるような政策はマニフェストに載せず、隠さなければならない。

●教育問題
    日教組の参議院のドンがいる。日教組は強力な後援団体。
    教職員の地位と収入を守る。教育の内容はどうでもいい。
    教育が足りなければ、塾に行けばいい。
    勉強しすぎるから、いじめとかが起きる。
    教員の生活を安泰にする。

学校は収容所。10歳過ぎると、母親の手に負えない。万引きとかする。
    教育は役に立たない。鳩山を見ればわかるじゃないか。
    4代東大が続いた鳩山で実証した。
    自分も理工系を勉強したが、政治家になって役に立たなかった。
    卒業させればいいじゃないか。
    それよりも毛沢東主義。市民運動が大事。実践が大事。
    無駄なことは教えなくてもいい。

アメリカは嫌い。
    アメリカにこの国を守ってもらうのは勘弁してくれ。

4. 【1756755】 投稿者: ↑  (ID:M.SBly5U0yY) 投稿日時:2010年 06月 07日 11:04

すべて(最後の行まで)が菅直人語録なのですか?

5. 【1756779】 投稿者: いやいや  (ID:2Cb0L3TYcSQ) 投稿日時:2010年 06月 07日 11:28

↑さん、
    希望さんの書き込みの最初の行、みてくださいよ。
    「菅直人さんの言霊」の「お言葉」ですよ。
    オーカワリューホー氏は、いろんな人の「霊」とお話ができる方で、
    もちろん、生きている人の霊魂ともおしゃべりできちゃうらしい。
    その、「菅さんの言霊」(言霊って、ちょっと意味が違うような気もするけど)の「語録」みたいですよ。
    希望さん的には「菅直人氏語録」なんでしょうけども。
    実際の菅さんの語録とはちょいと違うでしょう。

私は、民主党には批判的ですし、菅政権への期待もそれほどあるわけじゃないですけど、
    希望さんの「菅さん語録」は、ちょっとイケナイんじゃないかなあ、と思います。

6. 【1756835】 投稿者: ↑ です  (ID:M.SBly5U0yY) 投稿日時:2010年 06月 07日 12:25

そうなんですね。てっきり菅氏の発言か本の内容か何かかと思いました。

7. 【1757078】 投稿者: いやいや  (ID:2Cb0L3TYcSQ) 投稿日時:2010年 06月 07日 15:59

幸福の科学関連の書籍からの引用でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す