最終更新:

27
Comment

【1864674】仙石更迭しないと国民は納得できない

投稿者: 独立国でいたい   (ID:wfEzMSfe6uc) 投稿日時:2010年 09月 28日 05:02

大変な大失態です。
民主党は政権を取って以来国益になることはせず、ルーピーに始まり、害をもたらしてばかりいました。
しかし、今度の国益損害は前代未聞です。
下手な外交のおかげで、日本の領土を他国に侵略されそうになっているのですから。

責任を取って、仙石を更迭する&中国大使を日本に呼び戻す。あるいは、解散総選挙。

いずれかをしないと、とても国民はおさまりません。

有事の初動の際に、中国政府に言われるままに深夜の呼び出しに応じて日本国にの顔に泥を塗った商社マン上がりの中国大使。

任命された時から、商社マン上がりに一国を代表した外交ができるのか心配されていました。商社マンとして優秀な方でも国よ国との間は商いだけではおさまりません。初めから心配を指摘されるような人を重要な中国大使に任命した菅さんにも任命責任があります。

最悪の民主党、仙石更迭ができないなら解散総選挙!!!。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 4

1. 【1867241】 投稿者: 皮  (ID:KpgYSrBCxPU) 投稿日時:2010年 09月 30日 10:29

今 テレビで 衆院予算委員会での 首相答弁。。。。
    中国との件  一度も ビデオを見ていない、とのことですが、なんだか屁理屈ばっかり言っていますね。
    全く真剣味がない のですよ。
    バラバラ バラバラ 民主党の化けの皮がすごい勢いではがれて来ました。

2. 【1867340】 投稿者: 紅の梅  (ID:QOOLS6pT.qQ) 投稿日時:2010年 09月 30日 11:39

民主主義の国で良かったと思います。こうしてテレビで、野党が与党を理詰めで追い詰めている姿を
    見る事が出来るのですから。

委員会中継や国会中継を見ていると、「やっぱり自民党にもう一度政治を任せたい。」と強く思うのですが、
    「自民党にはもう政治を任せられない」という方は、どのような点でそう仰るのでしょうか?

私の事を「工作員だ」と言う人もいるので、あまり自民党を誉めて「自民党の工作員だろう」と疑われても困るので
    あえてこれ以上誉めませんが、中継を見る限り、自民党の議員さん達がとても立派で頼もしく見えます。無責任民主党議員とは
    全く比べ物になりません。「自民党はもう駄目だ」という方は、それではどこなら日本を任せられるとお考えですか?

3. 【1867629】 投稿者: 耳をかっぽじって・周辺にいらっしゃる  (ID:R/zy9z/2VzY) 投稿日時:2010年 09月 30日 16:20

日本人に対しては
     「耳をかっぽじって刮目してお聞きいただきたい。有効でないような発言は(私が)いつしたんですか」
    (日韓基本条約が有効でないような発言をしたと指摘されたことに対して)
    なんて言う仙谷議員が
    やくざ国家・中国に対しては
    「中国は司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わりになっていなかった」
    ガス田付近を航行中の中国の海洋調査船について「周辺にいらっしゃることは確認している」
    と敬語を使うのはおかしいと思いませんか。

こんな場合に中国に敬語を使うのはおかしいと、仙谷議員の事務所に電話をかけたところ
    秘書は「敬語は口癖だ」と述べたそうです。
    敬語が口癖の人間が「耳をかっぽじって」と言うでしょうか。

(http://deliciousicecoffee.bl●og28.f●c2.c●om/bl●og-ent●ry-3992.html)

4. 【1867659】 投稿者: 皮  (ID:KpgYSrBCxPU) 投稿日時:2010年 09月 30日 16:47

こんなんじゃ 民主党ではダメだわ、、、と思うんですよ。

だったら 誰に? 自民党に再度? 
    しかし自民党というと・・

谷垣さんは もうちょっと逞しくあって欲しいし、 小池さんは あの防衛大臣だったころの不遜な態度を思い出すし 石原さんは国土交通大臣だったころ 自分の立場が弱くなると
      甲高い声で 感情的になって吠えまくるし・・・と思い出してしまうんですよね。
    しょせん おぼっちゃん。

若がえりを といくら言っても 谷垣さんが押すのはせいぜいこの程度。
    ただ 石場茂さんだったら 冷静で日本のために働いてくれるように思うのです。
    今のところ 彼くらいしか思いつかない・・・
    民主にもいい人材はいるので やっぱり政界再編しかないでしょう。

5. 【1868415】 投稿者: ↑  (ID:BDUIU20MWw2) 投稿日時:2010年 10月 01日 08:43

でも民主党よりは「マシ」です。
    キャッチフレーズが「日本の政党、自民党」ですから。
    保守系議員が、どこの政党より多いからです。

民主党は、社会党や社民党あがりの
    「日本より中国韓国大好き」議員で構成されていると言っても過言ではありません。

中国、韓国、北朝鮮、ロシア、日本の周囲がこんな恐ろしい国に囲まれているのですから、何よりも今は日本を愛し日本の国益を守ってくれる政党でなければ、日本は早晩属国化するかもしれません。
    そうなったら子供手当だとか、不遜な態度などと言ってられません。

石破さんはテレビ露出度は高いですが、愛国政治家とは言えないと、評されてますよ。

6. 【1868728】 投稿者: 創生「日本」  (ID:wOrmbg7DHvI) 投稿日時:2010年 10月 01日 14:58

日本国と日本国民を本当に大切に思い、その為に行動しているのは『創生「日本」』です。

安倍晋三元首相や平沼赳夫氏などがそのメンバーです。

私はその趣旨と理念に強く共感しています。

7. 【1869082】 投稿者: 紅の梅  (ID:On0JTXQf80.) 投稿日時:2010年 10月 01日 21:46

「紅の梅さんの言った通りだった」スレに、今長文を書いてきたところなのですが、私はやはり
    自民党を支持する事にしました。反日帰化人に支配されていると思われるテレビ各局が、明らかに
    民主党をえこひいきし、自民党を不当にバッシングしていると思うから、逆説的に自民党を応援します。

創生「日本」は、城内実議員が参加しているので、私は応援する事が出来ません。城内実議員は
    私の質問に全く誠実に答えてくれなかったどころか、私をさんざん恫喝した上についにブログから
    追い出した人なので、どう頑張っても応援する事が出来ません。

安倍元首相は、個人的に大ファンで、この日本で信頼出来る数少ない政治家だとお慕いしていましたが、
    なぜ自民党の建て直しに尽力なさらず、自民党の勢力を削ぐような別の政治グループを率いていらっしゃるのか
    理解に苦しみます。

「超党派の議員連合」と言うと聞こえは良いですが、私はやはり、民主党政権を倒すために、野党第一党の
    自民党に票を集めるべきだと思っており、保守票を分散させるのは得策でないと思っています。「民主にも
    いい人材はいるので やっぱり政界再編しかないでしょう。」と仰る方もいらっしゃいますが、民主党の
    「いい人材」は、なぜ民主党のやる事なす事に今まで怒りを覚えず平気で民主党に席を置き続けられたのか?
    やはり不思議でならないし、信頼も期待も出来ません。

民主党を陰で操る反日売国勢力は、国民からの批判によって民主党が持ちこたえられなくなった時の備えも
    すでに考えていると思います。ですから、「政界再編」という耳障りの良い掛け声も要注意だと思っています。
    反日売国勢力は、どうも「自民党にだけは政権を戻したくない」みたいなので、政界再編の動きは反日売国勢力に
    操られているのではないか?とどうしても疑ってしまいます。

私はもう、海のものとも山のものともわからない「再編された新党にやらせてみよう」という冒険心はありません。
    経験と実績のある自民党にもう一度日本の政治をやってほしいです。何だかんだと言っても、自民党時代の日本は
    幸福だったと思います。民主党政権は本当にもう懲り懲り。一刻も早く倒れてほしい。

8. 【1869243】 投稿者: 平和ボケ  (ID:E2/B22MVWo2) 投稿日時:2010年 10月 02日 00:36

>経験と実績のある自民党にもう一度日本の政治をやってほしいです。何だかんだと言っても、自民党時代の日本は幸福だったと思います。

よっぽど既得権でいい思いをしたんだね。

うらやましいとしか言いようがないです。

バブルと同じで、もうあの時代には戻れないでしょう。

自民党は嫌いだったので、民主党に期待したが、民主党も所詮第二自民党で何も変わらなかったという感じです。

何も変わらない日本は、平和ということでしょうか。

これからも、何の期待もできませんが、戦争を避けてくれればそれでOKです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す