最終更新:

75
Comment

【3964860】中国の斜陽が始まっている

投稿者: 今聖徳太子   (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 01月 19日 20:49

中国政府は今日、2015年の国内総生産(GDP)の対前年比伸び率が6.9%(前年7.3%)になったと発表した。これは1990年以来の低い伸び率である。

数日前に正式発足したAIIBも債券の信用がジャンク債並で格付けさえ決まらない。

日米両国、アジア太平洋オセアニア諸国からはTPP自由貿易経済圏と安全保障同盟
で包囲され、仲間であるロシアは原油安で疲弊、北朝鮮は離反し、今や従うのは
韓国だけの有様である。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 10

  1. 【4017897】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 02月 28日 14:16

    ブルームバーグ記事中の「主要国の一部の当局者」とは、中国だけだよ。

  2. 【4018064】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 02月 28日 17:00

    そうでしょうね。海外でこんな反日報道がある、と
    聞くと書いたのは中国や韓国。あるいは日本人と騙っている国籍が怪しい人が書いたもの。
    朝日新聞が海外でこんな記事がと持ってくるのも系列の新聞社から。
    ネット普及でだんだん騙せなくなってきてますよね。

  3. 【4018215】 投稿者: がんばれ民主  (ID:ygZPnQ3ZWs2) 投稿日時:2016年 02月 28日 19:49

    ブルームバーグはアメリカ・ニューヨークの通信社。
    アベノミクスの失策が世界に不安を与えているのは事実。
    国内の報道はバイアスがかかっており事実を伝えない。
    アベ政権は世界から批判を浴びている極めて悪質な政権だ。
    ネット普及で自民党の悪事が次々と明らかになってくる。

  4. 【4018270】 投稿者: がんばれ民主  (ID:Ui0mgKSpGeI) 投稿日時:2016年 02月 28日 20:55

    日韓合意で韓国に謝罪し10億円のカネを渡したのはアベ自民党。
    民主政権では一貫して「慰安婦問題は解決済み」として突っぱねてきた。
    自民はどんだけ韓国に弱腰なのか。
    アベ晋三の韓国土下座外交はいい加減にしていただきたい。
    民主党が迷惑している。

  5. 【4018395】 投稿者: 源氏川  (ID:oxfFtv6HLBA) 投稿日時:2016年 02月 28日 22:33

    >日韓合意で韓国に謝罪し10億円のカネを渡したのはアベ自民党。

    -何月何日に渡したかのぉ?
    今は、釣り竿に10億円と書いた紙切れを韓国の
    鼻先でふらふら揺らしているだけじゃが。
    どうせ合意も朴の任期が終わる2年後には破棄されるじゃろ。
    それまで揺らしておれば良い。

  6. 【4018581】 投稿者: がんばれ民主  (ID:gZvwGboCt1M) 投稿日時:2016年 02月 29日 04:45

    日本政府が10億円を払い謝罪を表明することによって、
    日本が20万人の性奴隷という慰安婦強制連行を世界に認めたということだ。
    少なくとも海外のメディアではそのように伝えている。
    いくら国連で弁解してもそれは寝言にしか聞こえない。
    あとを任される民主党の立場になって考えよ。
    今まで慰安婦問題は解決済みとしてきた民主党が迷惑している。




    「慰安婦問題」日韓合意 両国首脳が歓迎
    2015年12月29日 イギリスBBC

    日本と韓国が28日に、第2次世界大戦中に女性が性労働を強いられた「慰安婦」問題の解決で合意したことを受け、両国の首脳はこれを歓迎すると表明した。
    日本は謝罪を行い、被害者を支援する基金に、韓国が求めていた額である10億円を拠出する。
    推計では、第2次世界大戦中に旧日本軍によって最大20万人が性奴隷にされたとみられており、その多くが朝鮮半島出身だった。このほか中国やフィリピン、インドネシア、台湾出身の女性もいた。
    「慰安婦」問題は日韓関係がこじれる大きな理由となっていた。
    韓国で存命している元「慰安婦」はわずか46人。

  7. 【4018711】 投稿者: ISSJ  (ID:RG2Yrf.sySU) 投稿日時:2016年 02月 29日 09:00

    スヒョン文書~売国民主党の正体と日本国内で暗躍する外国人の実態

    最近、またぞろ自民党叩きの記事が増えてきたと思いませんか?
    こういう時は、日本の裏側に潜む反日勢力の動きに注意しましょう!

    最近、またぞろ「自民党叩き」の動きが露骨になってきました。その背後には、日本が嫌いな連中がいることは「知る人ぞ知る事実」ですよね。本来、「日本の政治は日本人のもの」であるべき。 もし、外国人が日本の政治に関与することを望むのならば「日本への帰化」という正しい手順を踏めばよいだけです。それすらせずに、自分たちの要求を満たすために日本の政党や政治家をコントロールすることなどは絶対に許されません。外国人が日本の政治に干渉することは「内政干渉」であり、国家間の敵対行為でしかないのです。

    しかし ながら、在日韓国朝鮮人などは日本の政治に介入することに遊びのように熱中しているようで、政治やマスゴミの世界にすでに多くの工作員を潜入させています。「スヒョン文書」は今から9年前にまとめられたものですが、私たちはこの文書から「民主党政権の裏側」を知ることができます。日本の政治を日本人のものにしておくために、私はこの「スヒョン文書」を一人でも多くの日本を愛する人たちに読んでほしい。そして、広く拡散してほしです。美しい日本を日本の子供たちに、そのままの形で引き継いでいくためにも・・・・。
    再掲

    Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒

    まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

    くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

    各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
    そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
    今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

  8. 【4018728】 投稿者: がんばれ民主  (ID:gZvwGboCt1M) 投稿日時:2016年 02月 29日 09:12

    自民党がいかに売国政党であるかがお分かりいただけたと思う。
    慰安婦強制連行はなかった、と本気で信じているのは日本人だけ。
    日本が性奴隷20万人連行と海外のメディアではふつうに流している。
    高市トンデモ発言のように日本の報道に圧力をかけ日本人を洗脳しているのが自民党。
    極めて悪質である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す