最終更新:

11
Comment

【4122794】隣に東大美女

投稿者: 野次馬   (ID:I8w90UySeWU) 投稿日時:2016年 05月 24日 02:08

>エイチ・アイ・エス(HIS)は11日、海外旅行に向かう機内で、写真誌「東大美女図鑑」のモデルとなった現役女子学生が隣に座ってくれるキャンペーンを始めると発表したが、即日で中止を決めた。
特に「セクハラ・性差別ではないか」といった声が多くあがっていました。

「東大美女図鑑」は東大生の有志らが制作。写真に加え、女子学生のインタビュー記事も載せ、学内で販売している。
かわいい子がいないという東大生のイメージを払拭しようと、2013年に結成されたサークル。学内の美女をスカウトし、学園祭で写真集を販売したところ即日完売した。
「美しくて知的な存在」としての東大女子像、ひいては新しい東大生像を作っていこうというのが、「東大美女図鑑」の創立目的だ。

女子学生の費用は同社が負担。HISは「機内の新しい過ごし方を提案したい。人に教えるのが得意な学生となら、時間を有効活用できる」と狙いを説明していた。
わかりやすく何かを教えるのが得意な「東大美女図鑑」の学生たちが、得意分野のテーマ、例えば「行き先の街の成り立ち」「世界のマイベスト建築」などを隣の席で解説してくれる。
子どもがいれば宿題を手伝ってくれるとうたっていた。



俺は賛成。東大女子とお話してみたかった。
中止は残念でならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4129469】 投稿者: 指原にむかついた  (ID:U0aqt8uJrfI) 投稿日時:2016年 05月 29日 23:28

    指原って、興味無かったが、全くおばかだよな。
    何が、何のとりえもないただの女子学生でしょう~だ。
    東大美女図鑑は、ただの女子大生ではないだろうが!
    高校まで勉学に勤しみ、日本では最難関の大学に進学した優秀な頭脳を持ち、その中で美人とされる学生だ。
    学力に関しては、東大美女図鑑 >>>>       AKB、
    美人度はよ~知らんが、東大美女図鑑 >AKBの後ろの方よりは綺麗だ。
    どうでもいいが、指原にむかついた。

  2. 【4129483】 投稿者: あはは  (ID:UkjvYoQR1P2) 投稿日時:2016年 05月 29日 23:39

    サシハラって、小学生の息子は40位のおばちゃんだと思っていた。
    目の下のシワと、おばはん声、下品な話し方。
    あの子を見てると、ほとんどの女性がアレよりましだと勇気付けられるから存在価値はあるんだろうね。

  3. 【4130116】 投稿者: さしことかいう人  (ID:skVqybfnSj2) 投稿日時:2016年 05月 30日 15:52

    地元大分ではトップクラスだったけど
    東京に出てきて初めてそうでもないと
    気付いたとか。
    いやいや大分にもあれより美人はもっといたと思う。

    自分が男性なら、あの程度のビジュアルだったら中卒のアイドルより東大生を選ぶ。

  4. 【4130367】 投稿者: どんな大きなクラス?  (ID:baeZ4vdlAFU) 投稿日時:2016年 05月 30日 20:03

    >地元大分ではトップクラスだったけど

    絶対そんなことない! 
    そのトップクラスには何人いたの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す