最終更新:

18
Comment

【4199778】鳥越見て良くわかるメディア司会者のレベルの低さ

投稿者: 空想的平和主義者   (ID:Kfta0ddgwlg) 投稿日時:2016年 08月 01日 08:04

何もない空っぽ。責任もってエネルギー政策、防衛、安保など丸で考えていないのに反体制の言辞を垂れ流す無責任さ。

こういう連中がメディアから左翼思想を喧伝してきた。平和平和と唱えていれば日本は平和だという護憲派、社会党土井の思想。親中韓で日本を貶めて平気でいる連中。

ネットが発達して新聞やテレビから一方的に情報を得ていた時代は終わった。ネットにアクセスできない人以外には自分であれこれ調べられる。左翼、戦後民主主義者、中韓謝罪派のいい加減さが誰の目にも明らかになった。

やはり朝日新聞が慰安婦誤報を認めたことが分水嶺になった。

古館は反自民の振りをしていれば視聴率は上がると考え、久米など今でも日の丸大反対。あんなのがニュースステーションでいい加減な事を言っていたのかと思うと視聴者も本当に大人しかった。反体制を唱えていれば視聴者はついてくると誤解している。もうそんな時代ではないと久米も心しておくといい。

社会党的な言辞を垂れ流していれば、キャスターに抗議が殺到する時代というのはある意味戦後日本の成熟だろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4201670】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 08月 03日 04:55

ここ数年でジャーナリストとコメンテーター、マスメディアの極左思想と軽薄

さ、売国奴性が明白になってきて、それを国民が覚知し出した。実に良い事であ

る。

2. 【4202437】 投稿者: まあ  (ID:rlZaAHTLMLk) 投稿日時:2016年 08月 03日 21:02

行動を起こすと隙ができるのは当たり前。
    今回、鳥越氏は行動を起こしたが故に自分の愚かさが露わになったということでしょう。

しかし、行動を起こさず、行動を起こした人間を批判だけして喜んでいる輩が腐るほど居るということは分かりました。

3. 【4202571】 投稿者: まぁ  (ID:2viAE2JsIEk) 投稿日時:2016年 08月 03日 23:10

失敗しても行動を起こすことが美徳なのって若者の場合ですよね。
    周りにも迷惑をかけまくりだし、失敗をバネにするといっても年齢的にもリカバリー不能だし、そもそも本人も学ぶ気なさそうだし、せいぜい思い出作りが出来て良かったねくらいですかね? みんないい迷惑ですけど。

あと、確かにネットでは面白さだけで批判していた人もいますが、むしろ、こんな人を都知事にしてはいけない、ということで正に自分が出来る行動のひとつとして書き込んでいた人の方が多いのではないかと思っています。

行動しないで批判だけする人が多かったといいますが、それは全員が都知事に立候補(という行動)をしろ、とうわけでは無いですよねw

むしろ、民進党支持だから共産党支持だからと何も言わずに致命的なアラにも目を瞑り鳥越に投票してしまった者こそが、(主体的に)「行動しなかった」者ではないのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す