最終更新:

128
Comment

【4283875】都民ファーストVSアスリートファースト?

投稿者: オリンピック   (ID:bvcR4Z9ixV2) 投稿日時:2016年 10月 13日 08:54

カヌーの羽根田選手は絶対嫌だということです。
そうですよね、宮城ではふらっと立ち寄ることはできない。
辰巳は行ったことがありますが、あそこでは無理だと思います。
スーパーアリーナはどうなのでしょう。
オリンピックの提案については、ちょっと無理がある?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 14 / 17

  1. 【4351777】 投稿者: 二俣川  (ID:mnipOGw3JmU) 投稿日時:2016年 12月 07日 13:33

    >希望 (ID:tXgjDaF93DA) 投稿日時:16年 12月 06日 20:41

    ここ数日のキミの書き込み内容が、本論とは無関係な悪い方向にずれ始めていることへの自覚はお有りかな。
    その次元は、匿名をよしとして跳梁跋扈する有象無象の中傷屋風情と同次元のものだ。

  2. 【4351790】 投稿者: 二俣川  (ID:mnipOGw3JmU) 投稿日時:2016年 12月 07日 13:52

    ところで、昨日小池自称の「7人の侍」なる自民党区議らに除名処分が下された。
    そこで、問題になるのは若狭代議士の去就である。
    若狭は、この7人が除名になるなら、自らも自民党を離党すると広言してきたからだ。

    ところが、報道によると、先の補欠選挙で若狭が自民党に公認願いをした際、若狭自筆の「念書」らしき一札を自民党側に差し入れていたらしい。
    それを受けて自民党も若狭を候補として公認、支持を受けて当選に至ったものだ。

    以上の経緯をみると、若狭の離党はもとより離党を仄めかすこと自体が自民党や同党支持者らに対する背信だと言わざるを得なくなろう。

    かといって、自らの補選で懸命に下働きしてくれた「7人の侍」らを見捨てることは、
    人情としてー政治屋にそのような良識はなかろうがー、また今後の地元での政治活動への影響を考えても難しい問題であろう。
    小池「人気」に陰りある今日、彼の去就にも注目だ。

    さあ、どうする若狭ハムレットよ。

  3. 【4355947】 投稿者: この人もXか  (ID:9CvHxwVyud.) 投稿日時:2016年 12月 10日 18:07

    今度は来年の都議選にシンパを立てると騒ぎ出した。
    常にマスコミで騒がれて注目を浴びていないと気が済まないのかね?
    どうせ抵抗勢力が自分の改革を邪魔するなんて理屈をくっつけるのだろうが。

    しっかりと腰を落ち着けて都政を進めて欲しいんだが、どうもこの人には
    性格的に無理みたいな気がするね。

    今度も又資質的に不適切な人物が東京都のトップになってしまったのでは
    ないか?

  4. 【4355976】 投稿者: 都民ファーストVS役員ファースト  (ID:kcO1tXRHzNI) 投稿日時:2016年 12月 10日 18:39

    飛行機での移動は選手は原則エコノミー、役員はビジネス以上と聞いたことがあります。それでいて役員がゾロゾロ参加。美味しい思いをしている役員がかつてのオリンピック選手だったならまだ納得できるけど。
    オリンピックに群がるアスリートとはほど遠い連中を何とかしないとお隣の国みたいになってしまいそう。

  5. 【4356363】 投稿者: 全治全能の神  (ID:PgAHC2WjZp6) 投稿日時:2016年 12月 11日 00:52

    役員ファースト?
    いつの話をしておる    笑








  6. 【4356374】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2016年 12月 11日 01:02

    オリンピックは、東京都が招致したものだ。従って、IOCと選手ファーストは当

    たり前だ。都民ファーストは誤りである。

  7. 【4360119】 投稿者: 小池さん、もっと頭が良くなって  (ID:QKh8cm1EFh2) 投稿日時:2016年 12月 13日 21:03

    小池さん、どうして自民党から出て行かないの?
    都議会自民党のオッサン達は黒い頭の鼠だけど、自民党は白い頭の鼠達の
    政党な訳?
    それとさ、あの七人の侍さん達もあなたの人気が無くなればサーッと離れて
    行くと思うよ。
    あとお願いだからエドはるみなんかを小池新党から立候補させないでね。

    あなたはなんでもパクるのが得意だけど、今のやり方は橋下さんが大阪で
    失敗した事の焼き直しじゃない?
    あ、そうそう「アンシャン・レジーム」だけど、言葉の歴史的背景を本当に
    理解して仰っています?
    あなたはかつて日本会議国会議員懇談会の副会長ではなかったかしらん?
    あなたの体質こそアンシャン・レジームそのものなんじゃないの?

    それと今や世界中で非難囂々の対象になっているネオリベにまだかぶれて
    いるのかな?
    10年以上も前に小泉さんが英米の猿真似をして、格差拡大の原因になった
    のに、あなたの頭はそれからまるで進歩していないようですね?
    あのパソナ会長竹中平蔵さんを、小池塾で講演させたそうですね?

    嗚呼・・・

  8. 【4360814】 投稿者: 二俣川  (ID:mnipOGw3JmU) 投稿日時:2016年 12月 14日 11:24

    >あのパソナ会長竹中平蔵さんを、小池塾で講演させたそうですね?

    なるほど。
    だだ、このオッサンによるわが国国民の資産を米国に格安で売り渡したあの悪行の数々。
    歴史の汚点として終生語り継がれよう。
    しかも、以前の「朝生」では臆面もなく前言撤回、格差拡大の事実を容認したー他人事のように(ふざけるな)。無責任男ぶりは、かの植木等演じた役柄以上のものだ。

    もっとも、万事国民生活に介入大好きなパターナリズムの権化であるアベと自由放任でジャングルの自由大絶賛の竹中。
    本来、双方正反対の思想の持ち主のはず。
    ゆえに、竹中さんも最近はアベちゃんから干され気味。
    その間隙に、抜け目ないあの小池が目を付けたということか。

    類は友を呼ぶ。
    蛇の道は蛇。
    友をみれば、その人物の価値が分かる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す