最終更新:

128
Comment

【4283875】都民ファーストVSアスリートファースト?

投稿者: オリンピック   (ID:bvcR4Z9ixV2) 投稿日時:2016年 10月 13日 08:54

カヌーの羽根田選手は絶対嫌だということです。
そうですよね、宮城ではふらっと立ち寄ることはできない。
辰巳は行ったことがありますが、あそこでは無理だと思います。
スーパーアリーナはどうなのでしょう。
オリンピックの提案については、ちょっと無理がある?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 17

  1. 【4339918】 投稿者: 声なき都民の声  (ID:IiKzN5RzD6I) 投稿日時:2016年 11月 28日 20:22

    小池都知事様へ

    石原元都知事を喚問しないのですか?
    オリンピックも豊洲移転も全て石原元都知事から始まっているのですよ。
    木っ端役人ばっかりを処分してお茶を濁すおつもりですか?
    ご自分の給与を減らせば都民は見逃してくれると思っているのですか?
    「石原さんが応じてくれない」なんて言い訳は駄目ですよ。
    大見得を切ってあなたが始めた事。最後迄やり遂げなければいけません。
    支持率が大変高い、今のうちしかできませんよ。

    自民党の二階さんとはどんな話をされたのですか?
    日頃オープンな都政を信条にされているあなたですから、全てさらけ出して
    下さいな。

    ところで電柱の地中化はどうしたのですか?
    あなたの数少ない政策らしきものの一つではないですか。

    派手な話題にばかり顔を向けて、地味な政策は忘れてしまわれたのですか?
    もっと地に足のついた都政を目指して下さいね。

    都政で人気を得て、その勢いをもって4年後の総理を狙われているのかも
    しれませんね。でも実質が伴わないと、いずれ熱狂的な百合子ファンも去って
    しまうかもしれませんよ。

  2. 【4340072】 投稿者: 韓国のスキャンダル並みの闇がありそう  (ID:YAx3hxc/fjw) 投稿日時:2016年 11月 28日 22:27

    東京オリンピックがらみの利権、韓国の朴大統領のスキャンダル並みの闇がありそう。小池都知事には東洋特有の政治を叩き斬って膿出しすることを期待している。

  3. 【4340790】 投稿者: 二俣川  (ID:JeNofJ3PW2c) 投稿日時:2016年 11月 29日 16:14

    >石原元都知事を喚問しないのですか?
    オリンピックも豊洲移転も全て石原元都知事から始まっているのですよ。
    木っ端役人ばっかりを処分してお茶を濁すおつもりですか?
    ご自分の給与を減らせば都民は見逃してくれると思っているのですか?
    「石原さんが応じてくれない」なんて言い訳は駄目ですよ。
    大見得を切ってあなたが始めた事。最後迄やり遂げなければいけません。
    支持率が大変高い、今のうちしかできませんよ。


    全く同感。
    一連の元凶はイシハラ都政にあった。
    当時、この卑劣漢を支持した都民らは猛省してもらいたい。

    ところで、最近の森センセイの余裕の笑顔をみると、どうやら雌雄は決した模様。小池は何か尻尾をつかまれ、その結果手打ち(和睦)済みになったものと思われる。「海の森」決定報道も、小池側からの意図的な情報操作ではなかろうか。都民の衝撃への激変緩和措置である。

    小池は終わった。
    次に待ち受けるは、容赦ない小池バッシングー手のひらを返したごとくーであろう。
    自民党本部に生息する古狸らの目論見通りである。

  4. 【4340799】 投稿者: 二俣川  (ID:JeNofJ3PW2c) 投稿日時:2016年 11月 29日 16:18

    >希望 (ID:tXgjDaF93DA)

    今後、「週刊文春」あたりに小池の化けの皮がはがされる記事が掲載されよう。
    ショックを受けないでね 笑

  5. 【4341072】 投稿者: 爺さんは  (ID:rUKKjPoKIxA) 投稿日時:2016年 11月 29日 19:48

    雑誌マニア

  6. 【4341087】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2016年 11月 29日 19:58

    森の言い分の方が筋が通っているわ。

  7. 【4341676】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2016年 11月 30日 05:04

    昨日の四者トップ会議で小池が無条件降伏したわよ。

  8. 【4341802】 投稿者: ゆりこパワー  (ID:op28YbvjmrY) 投稿日時:2016年 11月 30日 08:21

    森元総理の威圧感が全面に出ていた。
    あの老害を容認する都民って将来のことを何も考えていない。
    オリンピックに莫大のお金をかけ、命に繋がるインフラ整備の予算が
    削減され大震災が来たら目も当てられない状態になる。
    おそらくオリンピックのあとは東京都の財政は悪化するだろう。
    その傷が大きいものになるのか修復できる小さな傷で収まるのか
    小池知事は全力投球している。
    オリンピック後生きているかどうかもわからない老害に
    私たちの税金をどんぶり勘定で使ってほしくない。
    団塊世代が後期高齢社会となり医療費ともに財政を悪化させる
    東京都の経営状態が潤滑に後世も継続できるか否かは
    権力に甘んじて暴走する財政をシビアな眼で見ることができるかどうかだ。
    その点だ小池都知事の方が後世に繋げる政治をしてくれるものと考える。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す