最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 63 / 134

  1. 【4583414】 投稿者: モヤっと  (ID:xYhV5lK87FY) 投稿日時:2017年 05月 22日 18:24

    攻撃対象は東宮家でしょう。
    あれほど我儘、パーティー好き、腹黒く御公務嫌がり人間って初めてだわ。

    本日国立科学博物館での秋篠宮文仁親王様のお顔がヤツれて見えて
    ほっそりされお疲れなのでしょうね。
    紀子さまは体型ほっそり笑顔を絶やさず勉学に励まれ覚悟が感じられます。
    東宮の雅子様とは大違い。天皇陛下は何もかもお判りなのでしょう。
    火葬にしても天皇、皇后様の両遺伝子は必ず残しておく必要があると思います。

    東宮ですと祭事に参加されたとしても5分で退席されるでしょうし
    着物姿は足を広げて立たれていますから何とも・・・。

    秋篠宮家の予算はもっと上げて頂きたいですし従業員も大幅に増やして
    下さいませんとね。危なくて心配だわ。

  2. 【4583443】 投稿者: 皇室の番組  (ID:SgiImzkKld6) 投稿日時:2017年 05月 22日 19:01

    早朝にやっているあの番組をたまに見ます。
    見るとご公務やお子様達の成長を知ることができ、結構好きです。
    ご公務をしない雅子さまはやはり皇室らしくないなぁと思います。

  3. 【4583473】 投稿者: true  (ID:UCbF7RrfbjE) 投稿日時:2017年 05月 22日 19:33

    TBS 7Days ニュースキャスターに出て来た小室さんの女友達2人(うち1人は同番組AD),喋り方も報道後の小室さんとのラインのやり取りまで公表してしまって最悪でした。
    初めに3人で写ってる写真を出した時、安住アナが2人の女性を綺麗な方だとか言ってたが、2人のインタビューが始まったら、2人とも写真ほど特に綺麗ではないし極普通の一般人であそこまでの品のない喋り方で言いたい放題、、、
    小室さんこの番組見てたら、あちゃ〜〜〜と焦ったはずです。

  4. 【4583515】 投稿者: あちゃ~と言ったって  (ID:JQvJwCboEoQ) 投稿日時:2017年 05月 22日 20:10

    そういうお友達しかいないのだったら仕方ないのでは?

  5. 【4583564】 投稿者: 真子様どうかお幸せに  (ID:v/aibPhPkPw) 投稿日時:2017年 05月 22日 20:54

    皆さま、本当にこのご一家のこれまでの言動の数々、行動の数々について
    何も思わないのですか?

    近々では、私的なお遊びに皇室の職員や車を使い、友人までのせ、
    事故となり、被害者の方が出ているにもかかわらず、そのままお遊びを続行する事件がありました。私的なお遊びなら電車で行くべきでしょうし、被害者が出た時点で、すぐに警察を呼び検証し、引き返すべきでしょう。普通はそうします。
    非常におかしな対処がなされているのに、なぜ誰も注意しないのでしょう。
    とにかく、このご一家のなされようは、あまりにも酷すぎて、度を越しています。どうして誰も注意しないのでしょう。
    本当に不思議です。
    どうしてこのご一家はこんなことをしてしまうのでしょう。

    そして、これまでのネットでの、ほんのお子様であった愛子様への
    酷すぎる信じられない誹謗中傷の数々・・・。
    これは、犯罪だと思います。犯人は誰なのでしょう。
    一般の家庭のお子様であればすぐに犯人が捕まるはずのものなのにどうして誰も犯人を捕まえようとしないのでしょう。

    また、雅子様への誹謗中傷も本当に酷かった。男子が産めないことでそれを面白く思わない一部の方たちが、国民をプロパガンダし、引きずりおろそうとしていたのは明白だと思いますが、そんなことをしていた犯人は一体だれなのでしょう?なかったことにされていますが、その方たちは自分たちのしたことを
    悪いと思っていないのでしょうか?
    とにかく、このような狂信的な異常な偏った極端な方たちのこれらの行為は
    恐ろしくてなりませんし、こんな方たちが日本にいることが恐ろしいです。

    日本はもっと健全で穏やかでまともな国だったはず。
    どうか真子様が、このような恐ろしい輩に惑わされず、
    素敵なお相手と健全で幸せなご家庭をお築きになることを
    心から願います。

  6. 【4583618】 投稿者: それ、言っちゃう?  (ID:8xtQiLWD0DQ) 投稿日時:2017年 05月 22日 22:03

    公務をサボって私的なお出かけばかりの雅子さんはどうなるの?

    悠仁さんはまだ小学生。お友達とお出かけすることも必要だけど、遠出するのにお友達の車には乗れませんよね、警護の関係で。だから秋篠宮家の車を使っているのでしょう?

    雅子さんはわざわざ混んでる時間にディズニーランドのアトラクションを貸切で、皇族でもない妹親子にもその特権を享受させてる。

    秋篠宮家の事故は一度でなくて二度あったはず。ダイアナさんのことを連想した人もいる。運転手の人選、大丈夫?白雪姫の毒リンゴのように、誰かが仕向けたのかもしれない。

  7. 【4583625】 投稿者: 不登校?  (ID:AZmwbmXKGSU) 投稿日時:2017年 05月 22日 22:11

    ゴールデンウィーク明けから、ずっと学校欠席な愛子さま。

    雅子さまも、紀子さまも、どっちもどっちじゃないでしょうか?

    どんどんおかしな方向に向かってるのは確かですよね?!

  8. 【4583629】 投稿者: それ、言っちゃう?  (ID:8xtQiLWD0DQ) 投稿日時:2017年 05月 22日 22:17

    だって、美智子さん以前は乳母が育ててたからね。

    母親の思惑なんて入る余地なし。
    遊びに行くのも侍従とだから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す