最終更新:

8
Comment

【4703128】平和憲法があるのにおかしいなー

投稿者: おかしいな   (ID:0BoNdNOioVI) 投稿日時:2017年 09月 14日 22:59

#北朝鮮 が声明
   ⇩
「日本列島は核爆弾によって海に沈むべきだ」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4706742】 投稿者: 左翼新聞の暴論  (ID:guN3KAR/Hxw) 投稿日時:2017年 09月 17日 21:29

現代の左派日本人のレッテル張りをこの事件で思い知らされたと思います。
    沖縄県読谷村にある「チビチリガマ」が荒らされた事件は、結局肝試しをするという少年4人の仕業だったのです。

しかし犯人が断定される前からTwitter上には犯人はネ●ウヨで歴史修正主義者のヘイトクライムだという暴論が日本人左派(しかも大学教授)から流布されていたのです。

この暴論を見て思ったのは関東大震災直後の新聞のデマでした。

共産主義、社会主義を目指している組織集団の新聞社が日本に暴力革命を起こすべきレッテル張りのデマを流布したのではということです。

民族差別をわざと利用し自らのイデオロギーのために一般人を装いレッテルを張りどんどん恐怖心をあおる手法それが左派組織の洗脳手段だということです。

日本人左派(大学教授)が各地で日本人に歴史修正主義の恐怖心を煽るのです。

イデオロギーを押し通したいという願望のための洗脳だということをしっかりの認識して大学生活を送るように子どもに伝えようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す