最終更新:

49
Comment

【5173157】日本は移民大国に 入管法改正の見通し

投稿者: 在日日本人   (ID:ViZ4hnPaRVA) 投稿日時:2018年 11月 03日 19:32

国家千年の大転換が始まろうとしている。

外国人と共生することになる日本の行く末は。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 7

  1. 【5174703】 投稿者: 両方ですよ  (ID:MxTBTdw5vlA) 投稿日時:2018年 11月 04日 21:33

    両方ですよ。

    なんにせよ、向こうにあなたの「本スレ」があるんでしょう。
    偽者とやらと一緒に、あっちに帰ってやってください。

  2. 【5174738】 投稿者: 紅の梅  (ID:fr5YFTT.DaM) 投稿日時:2018年 11月 04日 21:51

    両方ですよ (ID:MxTBTdw5vlA)さん

    私は移民政策について今自分の意見を述べたいと思っていません。
    移民政策に限らず、投稿活動はもう休止したいと願っています。

    私の名を騙る偽物が移民政策に関して意見を述べているから、「私の固定HNとは違う別のHNを名乗って投稿して下さい」とお願いしているだけです。

    私の名を騙る人が出て来なれば、私も出てきません。
    私はHNを盗まれた被害者です。被害者と加害者を同列に扱わないでいただきたいです。

  3. 【5174853】 投稿者: 背のリ  (ID:koAmMZl5u8k) 投稿日時:2018年 11月 04日 23:10

    偽者ばかりで、只今背のリ中かもね。
    偽者同士で演技中、一般の投稿者をけむに巻き、
    投稿しずらくする。
    現実の世界での背のリの恐ろしさをネット世界で拝見。
    ここまでの作戦をわざわさこんなエデュ(エデュさん失礼)で
    実行にうつした方達はどちらの方達?

  4. 【5175806】 投稿者: 恐ろしい  (ID:ShTJY2G5ZP.) 投稿日時:2018年 11月 05日 18:30

    日々外国人と接する仕事をしています。政府は試験に合格した人のみ高度技術を持っている人材として家族帯同を許可すると言っていますが、そんな書類の偽造はブローカーがいくらでもやってくれます。介護の仕事を外国人にやらせるなんて、老人放置してサボる輩も多いし、所持金をくすねるなんて朝飯前。子供を産んで生活保護を申請し、日本人のために増やした保育園に無料で入園。きちんと働くと思っている政府のお花畑な頭に呆れます。日本で生まれた子供が増えれば国籍与えろと権利を声高に主張し出します。本当にこの政策はやめたほうが日本の将来のためです。

  5. 【5175865】 投稿者: 源氏川  (ID:rOskEWZVsSM) 投稿日時:2018年 11月 05日 19:20

    >政府のお花畑な頭に呆れます

    -大阪などの公営住宅に住み着いた中国人などがルールを無視し
    やりたい放題やっているのを聞くと納得。

  6. 【5175884】 投稿者: 源氏川  (ID:rOskEWZVsSM) 投稿日時:2018年 11月 05日 19:39

    日本国内の韓国の企業や個人の資産はどのくらいあるのかな?
    韓国が日本企業の資産を差し押さえるならこっちも彼らの資産を
    差し押さえるというのはどうかな?荒っぽいが。
    パチ ンコ店何かみんな差し押さえ。(笑)

  7. 【5175956】 投稿者: 移民1000万人時代  (ID:hjhdKHUuuGw) 投稿日時:2018年 11月 05日 20:48

    怒涛のように、押し寄せてくるのはまちがいない。
    一般労働で入国可能なんだから。

  8. 【5176121】 投稿者: なるほど。  (ID:ALGvsduBV06) 投稿日時:2018年 11月 05日 22:29

     これは、なし崩しの移民政策ではないのでしょうか?もちろん、外人であっても人間としての権利は認めるのは当然のことですが、それと国家の政策は別物のはずです。国は、まず、その構成員たる国民の福祉や安心・安全を推進するものではないでしょうか?

     外人が全て悪人ではないと言う一般論は否定しませんが、現況では、日本人の安心・安全にとって脅威であることは、以下の数値から明らかです。平成26年の数値ですが、分母である日本人は全体の98.3%、定住外人は、1.7%に対し、検挙人数は日本人が94.6%、定住外人は、5.4%です。つまり、外人の検挙人数の人口比は日本人の3倍なのです。

     これは、定住している外人のみの数値であり、これに不法滞在している外人を合わせれば、この数値はもっと拡大するでしょう。そして、彼の多くは母国で徴兵訓練を受けており、特に中国人や韓国人の多くは日本人に対して否定的感情を持っています。

     労働力不足を言うのなら、まずは賃金の上昇や機械化の推進が肝要であり、利潤確保のため、国全体の利益を損なうのはどうなのでしょうか?欧州の多くの国でも困っており特に独ではトルコ人移民の問題が社会問題化している件はかなり前から有名です。これを他山の石とするべきでしょう。

     どうしても外人の労働力が必要なら、それなりの準備が必要です。その選抜には特段の留意を行い、彼らはあくまでも労働力として来日する訳ですから、居住地も集中させ、業務以外での他の場所への移動は制限する必要がありますし、彼らの給与から税や社会保障費は特別徴収を政府が責任をもって行う必要があります。特に医療保険については日本人とは別の制度が必要でしょう。もちろん、労働が出来なくななったら本国に帰って、老後は母国でゆっくり過ごしていただくことも必要です。政府が適切に管理することにより、外人たちが悪質ブローカーに騙される危険性も減少します。 (=^・^=)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す